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O-Tatsuの"カル" [トヨタ カルディナ]

整備手帳

作業日:2007年10月15日

Fコン取付

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
オークションで競って落とした、Fコンです。本当はマインズCPが欲しかったんですが、衝動買いしちゃいました。
後期のMTに付いてたそーです。
2
前期、後期はCPU一緒だろうと思い切って、買いましたからね~汗。涬
基本的にポン付けでした。
3
グローブボックスの裏側はかなり狭く、割り込ませるのに苦労しました。ハーネスかなりきつきつっす渹
4
CPUサワルのは、冷や汗もんだったけど、テスト走行した時に違いが実感できて、よかったです。ふくろ ちなみに安全重視でセッティングしてもらったらしく、高速域での、ブーストは低めだった気がする。
5
後日電話で近くのショップに、聞いたところ、リセッテングにかかる費用は八万円ぐらいだそーで、ビビってしまったよ。

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この記事へのコメント

2007年12月13日 9:02
おそらく同じものだと思いますが、私もそのオークション見てましたよ(笑)
入札しようと思っていたのですが・・・。予算以上に上がるため、見るだけになりました(^-^;

その後F-conSは別の場所で買い、取付けたのですが、やっぱり仕様が大きく違いすぎるのか、現車合わせをしないとダメでした・・・(^-^;

O-Tatsuさんのリセッテング後のインプレ、楽しみにしております♪
コメントへの返答
2007年12月13日 12:55
コメント有難うございました。
僕も予想以上に上がってきたのでビビってたんですが、一回オークションでマインズCPUを逃したので、もう出ないっと思って入札しました。でも、予算オーバーです。炅
一馬力が一万円と思って割り切りましたけどね。渹

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