• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月20日

いぱお商店♂緊急閣議

いぱお商店♂緊急閣議 いぱお昇天♂熊本支部チンスカ来福!福岡のショップさん開催のBBQにも参加してたwww

とある計画の為の閣議を行い方向性は決まりました!?

2~3日後、他の方には各メンバーからみんカラメッセージor直メが飛び交うと思われますww

へろさん・・・寝起きの声が聞けて嬉しかったです♪(爆ww

【 議事録 】
参加メンバー
ラムちゃん / ハイビジョン / 社長の愛人 / Gカップセレブ / チンスカ / オレ / たっくん×2 / へろさん
 (電話参加)プッ

【 議題 】
セキアサーキットのドリギャル高齢化現象をどう食い止めるか!?
ブログ一覧 | オフ会・イベント | クルマ
Posted at 2009/07/20 03:15:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

たこ🐙煮浸し
ジョーズ(つかさファミリー)さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

B10 サニー
鏑木モータースさん

6月16日 ヤリスカップオートポリス
ハピワンさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

この記事へのコメント

2009年7月20日 3:58
・・・眠れナイパンチ

参加はビミョ~やっけど 行けたら逝くよふらふら
コメントへの返答
2009年7月20日 20:00
狙い通り♪www(* ̄m ̄)プッ(嘘ww

へろさんは強制参加らしいですよ。R3さんが言ってたらしいです♪(・∀・)ニヤニヤ
2009年7月20日 4:10
今から寝る(ρ_-).。οΟ

鹿児島開催せんと?
コメントへの返答
2009年7月20日 20:01
4時過ぎですが!?(汗

鹿児島支部でやっといてくださいww
2009年7月20日 7:20
北九州出張所もあるヨ
コメントへの返答
2009年7月20日 20:02
TA-TAさんは既に参加メンバーに入ってます♪(・∀・)ニヤニヤ
2009年7月20日 8:59
おつかれ様でした!&ゴチでした!
福岡は意外と近かった♪
コメントへの返答
2009年7月20日 20:04
熊本ICまでは意外と近いよね♪

でも夜遅くまで乙でした☆また来週開催されるかもね!?(笑
2009年7月20日 9:51
どんな計画!!??

気になりますね〜(・З・)
コメントへの返答
2009年7月20日 20:05
ウエティンには詳細決まったらメッセージ送りますw

勿論参加の方向で♪(・∀・)ニヤニヤ
2009年7月20日 9:52
最初、高年齢化 高年齢化って………!?私に言われてるみたいで、ドキッとするんだけど!(◎-◎;)

いい感じに歳をとった姉さん達は、カッコいいんだぞ!!!( ̄~ ̄;)

若いだけじゃ、いろいろとダメだと思うよ(^ .^)y-~~~
コメントへの返答
2009年7月20日 20:07
気のせいです。最初会った時はオレとそんなに歳変わらんと思ってましたから(笑ww

オレの中ではなりりんさんがイイ感じに歳とったおねぇ様の代表ですばい♪(・∀・)ニヤニヤ

何だかんだで甘えさせて下さい♪(〃▽〃)(コラw
2009年7月20日 10:02
なんかみんなぐったりしてるような…(笑)

昨日は、閣議に参加できず申し訳ありませんでした!
コメントへの返答
2009年7月20日 20:09
問題児はいつもあの姿勢ですww

来週は中洲開催ですが、順番的にガチャぴんの支払いになります☆( ̄▼ ̄)ニヤッ
2009年7月20日 10:17
電話の周りが騒がしかったぞぉー( ̄∀ ̄)


高齢化言うな

20代のピチピチギャルをお願いします。
コメントへの返答
2009年7月20日 20:10
丁度へろさんに電話してるタイミングでした。チンスカがツクGさんと話したいと言って電話掛けてましたよ!?


今思ったんですが…ドリギャルと言うよりも、ドリフト界自体の高齢化が進んでますよね!?(笑
2009年7月20日 11:07
ゴチでした☆

そうだ~
高齢化いうな~ww
ピチピチなのにwww

コメントへの返答
2009年7月20日 20:11
乙でした☆( `・ω・)ノ

何度も言うように・・・
自称ドリギャル&Gカップは・・・
通用しませんwww(* ̄m ̄)プッ
2009年7月20日 12:23

昨晩はゴチでした☆
次回は是非夜の繁華街でお願いしますww
コメントへの返答
2009年7月20日 20:12
昨日は乙でした☆( `・ω・´)ゝ”

支払当番の順番から言って、次は↑ガチャぴんですから中洲に決定です♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2009年7月20日 14:11
今度ゴチお願いします♪(爆
コメントへの返答
2009年7月20日 20:13
ご遠慮なく☆(・∀・)ニヤニヤ

お酒が必ず絡む閣議の時のお越しください(笑

プロフィール

「久しぶりに終電逃した💦」
何シテル?   07/21 00:46
URAS純正のエロ34に乗る五十路'Sなオサーンです☆( ̄∀ ̄)ノシ 2010年7月に遥々博多より東京へ移住してきた、URASとセキアサーキットをこよなく愛す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SHAFT 
カテゴリ:ショップ
2013/09/05 02:16:32
 
テクニカルファクトリー ブレイン 
カテゴリ:ショップ
2010/05/10 11:42:56
 
よかお店 
カテゴリ:ショップ
2007/10/19 16:15:31
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
【イベント戦歴】 2009年セキアミドルカップRd.1/ベスト16 2009年セ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
8年間乗り続けた青春の証です。 総走行距離15万㌔、OHなしで最後まで元気にアイドリング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation