• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月07日

走行予定立てようZe☆

走行予定立てようZe☆ ぼちぼちドリパ以外も走ろうよww って事で

9月みんなでワイワイ走り逝こうZeヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

勝手に自分の都合のよい候補日絞ってみたアルよ☆

9月11日(火)
日光サーキット 中村屋ドリフト走行会


9月12日(水)
日光サーキット (株)ケイティエス 走行会


9月21日(金)
本庄サーキット TKくらぶ走行会


いつものイタメン軍団および、新たなイケギャルさん♡
どれがよか!?( ̄∀ ̄)
ブログ一覧 | R34日記 | クルマ
Posted at 2012/08/07 22:45:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

この記事へのコメント

2012年8月7日 22:59
マジコメするとどこも行けない(´・ω・`)ショボーン(素w
コメントへの返答
2012年8月9日 8:45
使えんヤツだ( ゚д゚)、ペッ(コラwww
2012年8月7日 23:29
いいですねぇ~エロニィの熱い走り又みたぁい(*^^*)
コメントへの返答
2012年8月9日 8:46
アッチの方がもっと熱いから、是非ご覧になってくらさい♡(*´д`*)ハァハァ(ぇw
2012年8月7日 23:33
12日がお休みですZe☆(・∀・)




まぁ~他でも休み入れればイケるけどw
(* ̄m ̄)プッ


イケメソ号のシェイクダウンとしてはイィかもしれんです♪
コメントへの返答
2012年8月9日 8:52
いつでも休めるんやろ!?(・∀・)

仕様変更して速攻ナッツせんごとお気を付けてw
2012年8月7日 23:38
主催者は違えど日光2日連チャンですねw

日光走った事ないから走ってみたい!

自走で帰れなさそうな予感はしますが(滝汗

その前に・・・

チト遠い(・∀・;)

でも・・・

ギャル参加なら逝ってしまうかも(ぉぃw
コメントへの返答
2012年8月9日 8:56
こそ時期は流石に少ないですけど、シーズンの日光茂原は何かしらしょっちゅうやっとるですね(・∀・)

ギャル用意はしてくれるみたいやから、お待ちしてまつ♡(・∀・)
2012年8月8日 0:17
9月12日
 本庄一緒に走ろ^^
コメントへの返答
2012年8月9日 9:01
その日の本庄スケジュールはダメだと思ったとですけどね…!?
上原チャン走るとならもう一回見直してみます♡(・∀・)
2012年8月8日 0:21
このまま他にトラブルが出なければ、9月は筑波を予定してます(*´艸`)
ちょっと復活最初なのでドキドキですが(汗)
コメントへの返答
2012年8月9日 9:04
筑波もよかですねぇ(・∀・)
リーガルやっとる狭い方でもよかけん走りたかですw

復活走り楽しみですね♡(*´д`*)ハァハァ
2012年8月8日 0:44
本庄なら近いのでイケます(。-ω-)ノwww

ギャルは・・・用意できますよ?www
コメントへの返答
2012年8月9日 9:04
本庄で捜すんで、ギャルよろしく!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
2012年8月8日 1:23
皆さんにあわせるんで、どれでもOKです!

決まったら早めに教えて下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2012年8月9日 9:06
話の流れで本庄になりそうww(*´艸`*)

今週中には決めるよ(・∀・)
2012年8月8日 1:32
9月はもう2回の走行予定が・・・(´・ω・`)

エビスとドリパ・・・

・・・

10月になったりしないですか (*´д`)??
コメントへの返答
2012年8月9日 9:08
残念ですね…
このままお会いする事もなくなるとでしょうか!?( ̄m ̄*)プッ(ぉぃw

10月はまだ考えとらんですけど、またスグ走りたい病が出てきますよww
2012年8月8日 8:07

来月、、車検っていう
大出費あるんで、参加保留で、、、、 (;´ω`)チーン

コメントへの返答
2012年8月9日 9:18
不参加、保留は破門でつ♡(つ∀`*)(ぇw

最悪ギャラリーでも強制参加ばいw
2012年8月8日 9:01
兄さんお久し振りです!
16日に大黒PAで待ってます!会いたいな~!
コメントへの返答
2012年8月9日 9:20
お久しぶりですばい(・∀・)
相変わらずボクの股間はお元気ですよ♡ぇw

大黒は何事ですか!?(; ̄ー ̄)...ン?
仕事次第ですけどお会い出来たら嬉しかです☆
2012年8月9日 10:42
おい、早く小田島まゆのエントリー削除しろ。
ボケ
コメントへの返答
2012年8月10日 0:16
気やすくコメントすんな。

ハゲのキモヲタwww( ̄m ̄*)プッ
2012年8月10日 10:25
小田島まゆ逃げるの早いっすねwwww

野村さんの記事にかかれたコメントかなりイラっと来ちゃいました(゜ー゜)
コメントへの返答
2012年8月13日 8:34
所詮その程度の人間ですw

ムカつくだけ損します(笑´∀`)ヶラヶラ

プロフィール

「久しぶりに終電逃した💦」
何シテル?   07/21 00:46
URAS純正のエロ34に乗る五十路'Sなオサーンです☆( ̄∀ ̄)ノシ 2010年7月に遥々博多より東京へ移住してきた、URASとセキアサーキットをこよなく愛す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHAFT 
カテゴリ:ショップ
2013/09/05 02:16:32
 
テクニカルファクトリー ブレイン 
カテゴリ:ショップ
2010/05/10 11:42:56
 
よかお店 
カテゴリ:ショップ
2007/10/19 16:15:31
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
【イベント戦歴】 2009年セキアミドルカップRd.1/ベスト16 2009年セ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
8年間乗り続けた青春の証です。 総走行距離15万㌔、OHなしで最後まで元気にアイドリング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation