• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月11日

9月の予定

9月の予定 9月21日(金)
エロたか祭り
@TKくらぶ走行会



11日&12日は急遽仕事の都合が入ったんで、TKサンところにお邪魔しようと思います(・∀・)
SHAFTサン都合が合わず残念でしたばい(´・ω・`)ショボーン

何だかんだでTKサン所の走行会走るの10年くらい鰤ですwww
本庄サーキットは走った事ないけど、広いしコレと言って危険も危なくなく、 な34達でも大丈夫やろ♪(・∀・)(ぉぃw

おりおんサン 早急にギャルの手配をお願いします♡(*´д`*)ハァハァ

EBMサン 34乗りな娘サン連れて遊びに来てね♡(・∀・)(ワラw

って事でマターリ準備しましょうZe☆(・∀・)
ブログ一覧 | R34日記 | クルマ
Posted at 2012/08/11 19:32:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PS4
おかおかださん

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

北陸地方の皆さんお怪我はありません ...
伯父貴さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年8月11日 20:26
全然庶民な34海苔じゃないですねwww


サムネの画像いただきます♪
コメントへの返答
2012年8月13日 8:36
かなり庶民的レベルのシト達ですww

貰えるモンは何でもどうぞ( ̄▽ ̄)
2012年8月11日 20:34
21日了解しました!

庶民は本庄でナッツしないよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞwww
コメントへの返答
2012年8月13日 8:38
マターリと準備を進めてくれたまえw( ̄▽ ̄)

ドリフト中の姫に黒寝子ちやんも乗せてあげてね♡(▼∀▼) ニィ
2012年8月11日 21:11
本庄にナッツあるん??(笑w



ってか本庄サーキットって何処やねんww

……ドリパ専属の♂やけん分かりましぇんw(´д`)ワァァァww


連れてってくらさ~い!!!(笑

TKって事は……まっつぁんも来るんスかね?
コメントへの返答
2012年8月13日 8:43
埼玉の奥地ww

日光より全然近いけん移動は楽かも!?
お互い遅刻せんかったらねww(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まっちゃんは多分…12日の日光に逝くと思われるw
2012年8月11日 22:05
主役のワタスが参加できないという屈辱( ゚д゚)、ペッ(コラw

とりあえずワタスは10月にぬっこうサーキッツ行こうかと模索ちぅ(*´∀`)アハハン♪
コメントへの返答
2012年8月13日 8:45
可哀相な勘違いww(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ぬっこうでこそちゃんとネタ提供出来るように今から横転イメージ作っといてください♡( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012年8月11日 22:17
本庄のナッツポイント・・・

最終のクラッシュパットはヤバそうww

お値段もお高いらしいのでお気をつけて・・・(。´Д⊂)

あっ

10月の日光お供しますよ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年8月13日 8:47
何か他人事みたいに言っとるけど…
オレ達の中ではエントリーされとるよ!?( ̄∀ ̄*)(笑

あそこのクラッシュパットは高いって話しやねぇヽ(;▽;)ノ
2012年8月11日 22:53
辞める前の最後の走行会はTKさんとこのでした☆
ってゆうか、ほぼ常連でした(汗)

本庄は何年も前に一回しか走ったことないですが、なにげにうちからは一番近いのって本庄かもしれません!
コメントへの返答
2012年8月13日 8:50
そうなんですかぁ〜(・∀・)
オレはサーキットデビューが桶川のTKでした。もう10年以上も前ですけどねw( ̄m ̄*)プッ

灯台下暗しって言うから、近場だとみんな優先順位低くなるとでしょうねw
2012年8月11日 23:13
9月だと
 娘は
  学校はじまってます(汗

ずる休み作戦 
 練ってみます^^;
コメントへの返答
2012年8月13日 8:52
それは大事件です!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ズル休みはお友達もお誘いの上お願いします♡(*´艸`*)ぉぃw
2012年8月12日 13:55
俺の誕生日じゃないですか!
無料招待してくださいwww
コメントへの返答
2012年8月13日 8:54
ほう♪(・∀・)
おめでとうございます☆

おやすみなさいましww
2012年8月13日 10:38

我が地元!
でも本庄ってどこーっすか Σ(゚Д゚ )!!←

走れたら走りたいけど、、
とりま撮影&黒寝子さんと
ギャラリー隊にて出勤しまつです (`・ω・´)ゞ

コメントへの返答
2012年8月13日 23:03
何年彩の国に住んどるのよw( ̄m ̄*)プッ

関越道でギリギリ埼玉くらいやなかったかな!?( ̄‥ ̄)

ギャラリーしとったら走りたくなるぞおwww
野郎のギャラリーはむさ苦しかので、今カノと元カノとまゆみんチャン連れてきてね♡(๑¯◡¯๑)

プロフィール

「久しぶりに終電逃した💦」
何シテル?   07/21 00:46
URAS純正のエロ34に乗る五十路'Sなオサーンです☆( ̄∀ ̄)ノシ 2010年7月に遥々博多より東京へ移住してきた、URASとセキアサーキットをこよなく愛す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHAFT 
カテゴリ:ショップ
2013/09/05 02:16:32
 
テクニカルファクトリー ブレイン 
カテゴリ:ショップ
2010/05/10 11:42:56
 
よかお店 
カテゴリ:ショップ
2007/10/19 16:15:31
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
【イベント戦歴】 2009年セキアミドルカップRd.1/ベスト16 2009年セ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
8年間乗り続けた青春の証です。 総走行距離15万㌔、OHなしで最後まで元気にアイドリング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation