• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月26日

静かです。

レビュー情報
メーカー/モデル名 三菱 / アウトランダーPHEV Gナビパッケージ (2013年)
乗車人数 4人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
4
満足している点 毎日自宅で普通充電していますが、片道15キロほどの通勤距離で電費は1日200円前後です。
レギュラーガソリン1リットル150円で計算すると1リットル23kmくらいになるので、かなりの節約になっています。
不満な点 2013年モデルだからなのか内装が安っぽく、外装もフロント・リア共もっさりした感じは否めません。

思っていたより、電気での走行距離が短い。
現在は30kmくらいです。
総評 今後は、電気で走れる車以外は乗る気になりません。

前はレジャー用にV6エンジンの4WDミニバン、通勤用に軽自動車を所有してましたが、今はPHEV1台のみの所有です。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 3
車種専用のパーツが余り出ていませんので、気に入った物を探すのに一苦労しています。
車いじりが好きなので、いじりがいのある車です。
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
車体の割には小回りが利き、直進・カーブなども安定して運転できます。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 4
乗り心地は、悪くないと思います。
時々、室内のビビリ音が出ることが有りますが、許容範囲です。
積載性
☆☆☆☆☆ 3
スノーボードルーフキャリアを付けても、4人乗車で日帰りスノーボードの時には満載になるので、もう少し積載出来ればと思います。
燃費
☆☆☆☆☆ 5
経済的には大満足です。
価格
☆☆☆☆☆ 1
下取りは三菱なので期待していません。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2021/09/26 10:44:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ベーカリーカフェでランチ
シロだもんさん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

★5月『後編ブログ』今月も大盛況! ...
マンネンさん

田舎暮らしのススメ3
blues juniorsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #アウトランダーPHEV 駆動用バッテリー交換後1週間 https://minkara.carview.co.jp/userid/3218950/car/2885735/6659787/note.aspx
何シテル?   12/06 06:36
phoenix14です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Bliss ブリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/30 12:17:52
自作 ドリンクホルダー増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 22:14:50

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
アウトランダーPHEVに乗っています。 最近、みんカラに登録したのでパーツの取付前の画 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation