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キャポポの愛車 [ダイハツ ミゼットII]
ハザード増設?&リバース連動ハザード
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作業中の写真は撮っていなかったので適当な写真ですが、リバース線以外はコラムの部分から配線が取れます。<br />
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ハザードスイッチはほとんどは6本か8本の配線が有ります。<br />
最近では4本のモノも有りますが、これは方式が違うタイプなので普通のスイッチです。<br />
6本と8本の違いは、イルミランプの有無です。<br />
ですので、2本はイルミとアースで決定。<br />
残る6本の内容は、常時電源・イグニッション電源・ウインカーリレーへ12Vを送る線・ウインカーリレーから点滅信号が帰ってくる線・右ウインカーへの線・左ウインカーへの線となっています。<br />
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常時電源は適当に取れますので残る配線ですが、写真の茶色線をつないでいる緑と緑/黒の線が左右ウインカーの線です。<br />
キーレスのハザードアンサーバックもここでOK。
作業中の写真は撮っていなかったので適当な写真ですが、リバース線以外はコラムの部分から配線が取れます。

ハザードスイッチはほとんどは6本か8本の配線が有ります。
最近では4本のモノも有りますが、これは方式が違うタイプなので普通のスイッチです。
6本と8本の違いは、イルミランプの有無です。
ですので、2本はイルミとアースで決定。
残る6本の内容は、常時電源・イグニッション電源・ウインカーリレーへ12Vを送る線・ウインカーリレーから点滅信号が帰ってくる線・右ウインカーへの線・左ウインカーへの線となっています。

常時電源は適当に取れますので残る配線ですが、写真の茶色線をつないでいる緑と緑/黒の線が左右ウインカーの線です。
キーレスのハザードアンサーバックもここでOK。
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
 

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