• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月18日

太平洋血に染めて

太平洋血に染めて ⇧大西洋では、ありません(笑)



氷川丸



シャア 「アフリカ戦線ではないのだな?」



ブーン 「は、間違いなく南米の宇宙船用ドックへ向かいます」



シャア 「こっちに来ないのはありがたいが、マッドアングラーはここを動けん。アフリカ戦線の様子も見なければならんしな」



ブーン 「私はパイロット上がりです。モビルアーマーをお貸しいただけませんか?」



シャア 「グラブロか?整備はしてあるが」



ブーン 「仇討ちとは言いたくありませんが、私は四機のモビルスーツを沈められています。やらしてください。モビルアーマーならこっから発進しても木馬をキャッチできます」



シャア 「うん、いいだろう」



何故か曳航するのがズゴック2機では無く
ゴッグ&ゾッグでした。



そして、遅れて・・・



別盛りの大皿で現れたのがMAグラブロ!



マジで怪物級デスぜ(笑)



予備知識無く、混んでいて美味しそうということだけで入ったお店なんですが(≧∇≦)



ゾッグを撃ち漏らしてしまいました・・・
お洒落なデートスポット山下公園の地下に
こんな地獄が口を開けているとは思いませんでした(笑)

これが、カツカレーのLです
更にスペシャルってのもあるようで
そっちは、ゴッグを2機曳航しているみたいですよ。ドブⅥさん



ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2013/07/18 08:11:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年ロドスタ天国0.5 in ...
あおたまさん

夕日を背に
とも ucf31さん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2013年7月19日 0:33
この怪物 如何ほどですか?
コメントへの返答
2013年7月20日 6:43
確か¥970だったと思います。
ゴチになったので良く覚えていませんが
3桁だったのは間違いありません(笑)

ロースかつだけでも、充分メイン張れるボリュームです❤
2013年7月19日 2:41
Ohkawaさんが残すとは…かなり手強いんですね(^_^;)

茶碗カレー、小振りっぽいのでちょっと食べてみたい(#^.^#)
コメントへの返答
2013年7月20日 6:49
Sサイズ=大盛り
Mサイズ=カナリ大盛り
ですね(笑)

茶碗カレーはロース&ヒレカツ定食のトッピングメニューです、ぶっかけろってヤツですね(≧∇≦)

定食は、カツが2枚で丼に豚汁付きです❤
2013年7月19日 8:33
厨房の写真が 殺人大盛り  湾岸カフェ クレインを フラッシュバックさせました
コメントへの返答
2013年7月20日 6:47
肉の厚み&クオリティが伝わったでしょうか?
本当にコストパフォーマンス高しです(笑)

皿のサイズにプレッシャーを感じてました(≧∇≦)
2013年7月19日 21:45
ミハル「私が情報を流したばっかりに、カツさん達が」

カイ改めトンカツ 「お前の情報ぐらいでこんなに攻撃されねえよ」

これ見て食べに行く人増えそうですね。
コメントへの返答
2013年7月20日 9:41
カツさん
がんがん量産されていました。

このお店ググってみると、品切れ⇨閉店らしく
今回も12:00前の11:40頃の入店でしたが7割強の席が埋まっており、5分もしたら満席に
お店の外に10名以上長蛇の列
早めの入店が吉のようです(笑)
2013年7月21日 11:02
ないないない。
明らかに、やよいのカツカレーより強力。
ごはんは、適量を楽しく食べましょう。

ちなみに今、横浜中央市場内の秋葉食堂前で満腹撃沈中です。
コメントへの返答
2013年7月27日 11:03
アル、アル、アルですよ。
今は亡きジャンボ入澤の方が大きかったと思います。

マジでスペシャルいってみませんか?
カツが別盛りサクサクですよ(笑)

プロフィール

「【緊急告知・プレゼントキャンペーン】Holts タフウレタンヘッドライト http://cvw.jp/b/323001/47590417/
何シテル?   03/14 19:40
Vsp追加時からワンオーナーで乗り続けてきています、ついに32年目! ファミリーカーを減車して1台体制に逆戻りです。 単身赴任生活も4年半でピリオド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Pleasure Garage 1001タイプ ウインドウ レギュレーターハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 10:03:25
TVにKVの(赤帽)サイドブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 14:48:35
お漏らし修理 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 11:53:54

愛車一覧

ヤマハ SRX400 ヤマハ SRX400
I will be return
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
中部mtgで頂いた 「好き勝手に弄ってますね」という言葉が全てと思ってましたが どうやら ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
5MT RR
その他 OLYMPUS PEN その他 OLYMPUS PEN
軽量コンパクトなのは、わかりましたが モードの使い分けがよくわからないです とりあえず ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation