• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

235からの235の愛車 [ダイハツ エッセカスタム]

パーツレビュー

2020年11月3日

ダイハツ(純正) KFDET②  

評価:
5
ダイハツ(純正) KFDET
オーバーホール後搭載‼︎
オーバーホール中の写真が無くすいません。全て分解済み‼︎
ピストンAssy交換からバルブのシールからタイミングチェーン関係一式まぁ色々!内部はキレイでした^_^
エンジンマウントも全数交換。配線関係は配線図と睨めっこ💦後は諸先輩方々の情報より。制御はハイゼットクルーズターボ用のECU(探しました^_^)
入手ルートその他

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

ダイハツ(純正) / JB-JL

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:10件

ダイハツ(純正) / EF-DET

平均評価 :  ★★★★4.69
レビュー:64件

ダイハツ(純正) / JB-DET

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:85件

SPOON / エンジンコンプリート

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:36件

マツダ(純正) / BP

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:20件

MCR / 一号機 デモカーエンジンGT800キット

平均評価 :  0
レビュー:0件

関連レビューピックアップ

Kashimura kw-30

評価: ★★★★★

DENON DCR-920

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) シートベルトガイド

評価: ★★★★★

ダイハツ(純正) デンソースターターモーター

評価: ★★★

ESPELIR Super DOWNSUS

評価: ★★★★

エーモン 車載内張剥がしセット

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2020年11月3日 22:25
おつかれさまです。
ハイゼットクルーズターボECUはレアですよね。
コメントへの返答
2020年11月3日 22:33
部品商さんにリサイクルパーツで探して貰いましたが、M/T用はありませんでした。A/T用が見つかりました。

プロフィール

235からの235です。 よろしくお願いします。 自己満の為に常に妄想中??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リレーの使い方 (加速度) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 08:13:06
スライドドアの予約ロックを製作、そして取り付け! 『自作回路編』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/13 22:18:48
ハンズフリースライドドア 今度はドアの内側から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/16 13:00:51

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
2号機のエッセです。1号機からコツコツ付けてきたパーツを移植しました。現在進行形⁈さらに ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
平成2年式 MZ21 エアサス マルチ サンルーフ 当時38.000kmで購入。 定番 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
事故をして嫌になって手放しました😭 勿体なかったですが… エアロ   純正モデリスタス ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
S53年式 2000GT-EX L28 ソレタコデュアル バーフェン  ロンシャン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation