• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

235からの235の愛車 [ダイハツ エッセカスタム]

パーツレビュー

2024年5月17日

SPIEGEL プロスペックステージⅡ  

評価:
4
SPIEGEL プロスペックステージⅡ
大分前にカヤバのローファーから車高調に交換!約3,000キロ弱使用されたリサイクル品を発見!初の車高調を導入!
前後30段の減衰調整にピロ付きです。乗り心地はすごい硬いですね。特に後方です。セッティングが悪いのか🤔
後方はコツコツとかの音はないので突き上げてる感はないのですが…
とりあえず減衰は全開に弱です。
購入価格39,800 円
入手ルート実店舗(アップガレージ)

このレビューで紹介された商品

SPIEGEL プロスペックステージⅡ

4.49

SPIEGEL プロスペックステージⅡ

パーツレビュー件数:118件

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( 乗り心地は最悪 の関連コンテンツ )

類似商品と比較する

SPIEGEL / プロスペック ネオ・ワゴン

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

SPIEGEL / プロスペック・ベーシック 車高調整キット

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

SPIEGEL / リア車高調キット

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:102件

SPIEGEL / プロスペックワゴン車高調

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:324件

SPIEGEL / プロスペックネオ車高調

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:709件

SPIEGEL / Street up Suspension SU4

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

ダイハツ(純正) ミラ(L250S)用センターパイプ

評価: ★★★★

ASM / AUTOBACS ASM SR-3 ASM LIMITED2

評価: ★★★★★

ダイハツ(純正) l235助手席側エンジンマウント

評価: ★★★★★

MCナイロン 強化シフトブッシュ

評価: ★★★★★

TOP FUEL ZERO-1000 パワーチャンバー

評価: ★★★★

Data System AVセレクターオート / AVS430

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

235からのま235です。よろしくお願いします。 自己満の為に常に妄想中??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リレーの使い方 (加速度) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 08:13:06
スライドドアの予約ロックを製作、そして取り付け! 『自作回路編』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/13 22:18:48
ハンズフリースライドドア 今度はドアの内側から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/16 13:00:51

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
2号機のエッセです。1号機からコツコツ付けてきたパーツを移植しました。現在進行形⁈さらに ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
平成2年式 MZ21 エアサス マルチ サンルーフ 当時38.000kmで購入。 定番 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
事故をして嫌になって手放しました😭 勿体なかったですが… エアロ   純正モデリスタス ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
S53年式 2000GT-EX L28 ソレタコデュアル バーフェン  ロンシャン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation