• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月06日

トワイライトドライブだす!

トワイライトドライブだす! みなさんこんばんは!しかし暑いですねぇ~湿度の高いジメッとした暑さはチョ~体に堪えますね(汗)
そういうわけでもないのですが最近ワタクシ、休日の日夕方5時くらいをまわった頃から夕暮れ時のドライブをセカンドカーのリーザスパイダーで楽しんでおります^^これは感のいい方ならお分かりでしょうがリーザのエアコンが壊れているためこの時期日中のドライブはとてもできないのです。干からびてしまいます(笑)ですから夕暮れ時なんです^^
霧嫁の「晩御飯までに帰ってきいや!」の声に送られ出発です。さすがに6時を過ぎた頃には頬をなでる風も心地よく感じます♪気分はまさに山口百恵のプレイバックPart2の世界です!
♪みどりのなかを走り抜けてく真っ赤なリーザァ~♪って感じですね^^
信号待ちで停車すると部活帰りの女子中高生達の熱い視線を感じつつつかの間のドライブは7時の夕食によって終焉を迎えます。
う~ん!短い時間ですが心身のリフレッシュにはもってこいですね。また明日からの炎天下での地獄の強制労働?をがんばりましょう(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/06 20:51:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

甲府詣で
ツゥさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2010年7月6日 20:57
部活帰りの女子中高生達の
熱い視線というのはホントですか?
( ̄▽ ̄)
プレイバックPart2は、
うちの嫁の18番ですわ!
コメントへの返答
2010年7月6日 23:05
ハイ!ワタシのクルマを指差して「あのクルマカワイイ~」なんて声が聞こえてきます^^あとGSの店員さんなんかも職業柄?何あのクルマって感じで見られてます(笑)

ちなみに霧嫁の十八番は岩崎良美のタッチです^^
2010年7月6日 22:19
こんばんわ(^^♪

私も、帰りは窓開けて走ってる時が多いですが
オープンは気持ち良さそうですね(^^)

奥様も霧風さんの楽しみを
理解してらっしゃる様ですね(^^)
コメントへの返答
2010年7月6日 23:13
こんばんは!

これから暑さ本番です。akiraさんも十分気をつけてください!オープン走行、実に爽快です。最初は他の人の目が気になりましたが最近はそれも快感です^^

嫁もホントは自分も一緒に行きたいのですが夕食の準備があるのでいけないんですよ(笑) 
2010年7月9日 10:17
亀※でおはよ~ございま~(*^^)v

トワイライトドライブとは素敵ですねん♪
夕食後に奥様と一緒に出かけるってのは
どうでしょ~う??

仕事にの活力もっとうpしますよ~☆
コメントへの返答
2010年7月9日 22:11
どうもこんばんは!

夕暮れの幻想的?なひと時のドライブはいい感じです^^今の時期日の入りも遅いですし。

夕食後ですか!ほぼナイトドライブになってしまいますね(笑)仕事の活力になるかどうかは?ですが(笑)いいかもしれません♪
2010年7月9日 22:26
この車・・昨日は
明日香辺りで気にしながら走ってましたが・・・
残念ながら遭遇出来ませんでしたわ(笑
コメントへの返答
2010年7月10日 21:05
そうでしたか!それは失礼?いたしました^^
8日は天気もよかったですし仕事の後でもちょこまかと走りにいけばよかったですね(笑)いつか是非オープンランデブー走行お願いいたします(笑)
2010年7月10日 0:04
おお、リーザ・スパイダー
劇レア車じゃないですか

僕の始めての車は姉貴お下がりのリーザ・チャチャでした
クローズドボディのリーザは狭くて死にそうでしたがオープンカーだと逆にスタイリッシュでしたね
コメントへの返答
2010年7月10日 21:22
おぉ~それは偶然ですね!
ワタシの初マイカーもリーザだったんです^^ワタシのは初期の550のターボのヤツでした!
クローズドボディーのリーザは現在ほぼ絶滅状態だと思われますがオープンの方はホントまれに中古車市場に出ているようです。
ワタシも懐かしさとオープンライフの2つを同時に楽しんでます^^

プロフィール

「@クリーム兄さん 仕事柄年間で一番忙しくしてますが元気ですよ~月末にはがたぴし車検や~」
何シテル?   09/16 18:31
このたびみんカラデビューいたしました。日常生活の何気ない事柄をゆる~く描いていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

My Chevy CRUZE Garage... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/16 11:00:12
 

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
一応晴れの日の通勤用(笑)。でも他にもいろいろ使えそうです♪
スズキ ジムニー 11しるじぃ号 (スズキ ジムニー)
長年?の念願かなってJA11ジムニーを購入!H7年式ランドベンチャーです。実家にある23 ...
スズキ ジムニー ジム茄子号 (スズキ ジムニー)
2代目のジムニーを入手いたしました。当初はJA11をセカンドカー的に欲しかったのですが諸 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ないと思っていた画像が携帯から一枚出てきましたので記念に登録します^^RSRの結構爆音マ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation