• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月30日

予行練習?・・・

予行練習?・・・ 先日のプチ里山水場祭りを1000枚近く撮っちゃいましたが
鳥さん達は予行練習だったか?
参加した種類も数も少なかったです。
ヘボ爺さんも予行練習だったか?
イイ画がなかったです。(修行不足)
全てが日光の手前で今市(イマイチ)・・・








そんなイマイチな画を見てやって下さいm(__)m



一番奥の水浴び場をビッシっと撮りたい・・・
alt


alt




水場掃除前で、松っ葉でゴチャゴチャでした・・・
alt


alt



ヒガラさんは1羽で参加・・・
alt


alt


alt


alt




メジロさんは2羽で参加・・・
alt


alt


alt


alt


alt


alt



ミソッチも1羽で参加・・・
alt


alt



エナガさんは4~5羽で参加してくれました。
alt


alt


alt


alt



シジュウカラさんのホバリングの練習?をパシャパシャ・・・
alt


alt


alt


alt



奥の水浴び場は上手く撮れない・・・
alt


alt


ウグイスさんは2羽で参加!
alt


ウグイスさんを2羽一緒に画面に捉えたのは初めてです。
alt


alt



アオジさんは1羽で参加
alt


参加した種類も数も少ないので
本番の里山水場祭りは年明けかな?

イイ画が撮れるように
日々修行に励まなきゃネ!


                                      【Thank you】


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/11/30 04:00:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

里山水場祭りはいつ?・・・
あさひやさん

里山水場祭り(予行練習?)
あさひやさん

写り込んだ正体は・・・
あさひやさん

ミソッチは旅立った?・・・
あさひやさん

里山水通い再開理由は・・・
あさひやさん

これは祭り?・・・
あさひやさん

この記事へのコメント

2022年11月30日 23:24
あんまりしっぽを上げていない、後ろからのミソちゃんショット!(゚∀゚)
あまり見かけないように思いますが、これはこれで愛らしいですねぇ
コメントへの返答
2022年12月1日 3:27
ミソッチ・・・
やっと里山水場に姿を見せてくれました(^▽^)/
2~3羽いそうなので撮れるチャンスが何度かあるかも?

プロフィール

「課題の成果は・・・ http://cvw.jp/b/3238853/47732324/
何シテル?   05/20 09:49
あさひやです。よろしくお願いします。 野鳥撮影が趣味ですが、上手には撮れませんね。 そこが面白くて、日々修行に励んでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67 8 9 10 11
1213 141516 1718
19 202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2023年2月26日納車 1年経っちゃう前に登録です。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
ホンダ ゼストに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation