• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月02日

ルリビタキさん(ショボン・・・)

ルリビタキさん(ショボン・・・)
カラスザンショウの実を食べるルリビタキ
11月29日のブログは7時チョと過ぎの撮影で暗過ぎた?
先日は10時代と11時代と明るくなってから撮れて
雰囲気も違っているので
見てやって下さいm(__)m









背景の木漏れ日が丸ボケになって良い感じで撮れました!
alt

が・・・

パクリシーンは顔が見えず・・・
alt

実を咥えて・・・
alt

食べちゃいましたが・・・
alt

実に留まっているのです・・・
alt

ホバリングしながらの方かいいよなぁ~!?




背景の葉っぱに陽があたり緑色がイイ感じです。
alt

実を咥えて・・・
alt

首をひねって・・・
alt

もぎ取りましたが・・・
alt

次のシーンは顔が羽で隠れちゃった・・・
alt

中々思うようには行きませんが
なんとか撮れた?シーンを・・・






丸ボケ背景で真ん中が黒くなっている所に撮らせてくれました(^▽^)/
alt


alt


alt


alt


alt

やっぱりホバリングしながらはイイですね!





背景緑の中でホバリングしながらシーンを撮らせてくれました(^▽^)/
alt


alt


alt


alt


alt


alt

背景は・・・





丸ボケが良いか?





緑が良いか?





迷っちゃういます(;^_^A アセアセ・・・





どっちが良いかなぁ~って悩んでいたら・・・





なんと言う事でしょう・・・





両方が入ったシーンを撮らせてくれました(^▽^)/
alt



alt



alt



alt



alt



alt


完璧ジャン!!







でもでも・・・

ヘボ爺さんは大トリミングが好きなのです!
alt


alt


alt


alt


alt

カラスザンショウの実を食べるルリビタキ
メスさんですが
良い感じで撮ったぞぉ~(^▽^)/





って喜んでいたら・・・


ルリビタキさんは・・・

ヘボ爺さんに撮られちゃったって

ショボン・・・ってしていました!?
alt

まだまだ遊んでくれそうなので
違ったシーンも狙ってみます!

                                   【Thank you】
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/02 03:48:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヘボヘボ物語・・・
あさひやさん

ルリ子嬢 (最終回?)・・・
あさひやさん

ルリビタキ(気に入らない・・・)
あさひやさん

ノビタキ(やるな~爺さん!)
あさひやさん

コブシの実 (嘆き節・・・)
あさひやさん

里山水場 (メジロと遊ぶ・・・)
あさひやさん

この記事へのコメント

2023年12月5日 17:57
ルリビタキとカラスザンショウと背景と。。。色のバランスが取れた素晴らしい写真たちですね!
見惚れてしまいました。
コメントへの返答
2023年12月6日 4:36
お褒めの言葉有難うございますm(__)m

これからも
青さんが見惚れてしまう画が撮れるように修行に励みます!

プロフィール

「閉店・・・ http://cvw.jp/b/3238853/47738727/
何シテル?   05/24 04:58
あさひやです。よろしくお願いします。 野鳥撮影が趣味ですが、上手には撮れませんね。 そこが面白くて、日々修行に励んでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

旧店舗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 04:33:02
 

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2023年2月26日納車 1年経っちゃう前に登録です。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
ホンダ ゼストに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation