• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月18日

情熱熱風せれな。。じゃないや

情熱熱風せれな。。じゃないや 最近始動時にエアコン口から熱風なんですけど、
あれれ?朝の七時だよ?とかでも熱風で
気のせいかなぁと思ったけど
他の人が運転しても最初にオートが効かんとにゃ。

温度センサーかなんかへんてこりんなん?
またディーラー行くか、HONDAさんに聞いてみよぉ〜だけど後日アンケートが😅

猫さん的には、梅雨の合間の冷え込みにHONDAタオルであったまろなんだけれど
流石に車中待機が危険な温度に。

ねえどおして私白い車にしなかったの?

けちった塗装分ぐらいじゃ全部ペンは無理だろうけど

そうだ、ボンネットだけでも白く☝️。。。
。。。センスの神様どこにいるのかな

実はこの度お年寄りマーク撤廃になってマグネット退けた後がくっきり残ってダサいのです(前後とも)
ブログ一覧
Posted at 2021/06/18 07:45:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

この記事へのコメント

2021年6月18日 22:29
エアコンガス抜けたんですかね?
昔乗ってた車で一度なりましたが、コンプレッサー壊れてた気がした。。。
コメントへの返答
2021年6月19日 14:08
それが
手動で変えてたら効くとかしてるんで
なんかこう始動時のオート設定の時が変な感じ?気のせいかとも思ったんですが
この間朝の七時にしては熱かったから
(直射日光なしです)
聞いた方がいいでしょかね。。

プロフィール

「温泉へ車中泊ー車上泊ーその他ー http://cvw.jp/b/3241559/45617486/
何シテル?   11/12 19:11
MegaBBAです。よろしくお願いします。 去年春、キャンプ猫がお空組になり、スマホの修理とか容量圧迫とかいろいろでアプリが無くなってて放置でした。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RENOGY DCC 走行充電器12V 50A MPPTチャージコントローラー内蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/04 21:50:55
ケンマのヤナセ 切断ホイールセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/24 14:15:59
キャンプ場やRVパークや在宅勤務の為に外部電源を引込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/15 06:07:58

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンRP 3 4年を過ぎてもうすぐ70000km ここ数年上にルーフ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation