• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月21日

存じ上げず失礼を

存じ上げず失礼を なんか点検してもらうたびにちょっぴりハテナだった「エアコンとそれに纏わるお話の出ない件について」

エアコンの効きについてディラにきいたら
点検パックにフィルター交換やエバポンって入ってないんですってね😅

もうかれこれ3回も点検してんのにですね
お茶飲みつついつなのかなぁって思ってたです

なので走行20,000キロをゆうに超えても
一回も交換はしとらん😓

。。8000ぐらいで掃除と🧹わさびちゃんはしたけどさ。。。😷随分前だ

うちってほら、猫と猫用トイレばかりでなく、車中泊時はポータブル人用も積んでて、かなり空間的にオホホな状態なんです。

わさびちゃんがもうすぐ1年になるし、
交換しないと良からぬもんが漂ってきそうだ。

そんなあたしに、差し出された熱帯雨林祭りと特別天揚げという救いの手。

最近通販画面で眠くなってお得イベント日付を逃すと言う新手の節約技が飛び交ってるんだけど、ちゃんと用意できるかしら。。

こういうのって洗車場でやってもいいのかな。
ブログ一覧
Posted at 2021/06/21 17:33:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2021年6月21日 17:46
洗車場によりますけど、混んでなければある程度はおーけーかと。
エバポンは私もそろそろ掃除しないと。
五年ほど放置(最初から放置)
コメントへの返答
2021年6月22日 15:28
なるほど。
強者がいらっしゃった🤩
心強いと言って良いのか微妙ですが😝

前回のわさびちゃん時の掃除でも随分植物の種が入ってて、今頃なんか芽生えてないかと気になり出しましたー

プロフィール

「温泉へ車中泊ー車上泊ーその他ー http://cvw.jp/b/3241559/45617486/
何シテル?   11/12 19:11
MegaBBAです。よろしくお願いします。 去年春、キャンプ猫がお空組になり、スマホの修理とか容量圧迫とかいろいろでアプリが無くなってて放置でした。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RENOGY DCC 走行充電器12V 50A MPPTチャージコントローラー内蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/04 21:50:55
ケンマのヤナセ 切断ホイールセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/24 14:15:59
キャンプ場やRVパークや在宅勤務の為に外部電源を引込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/15 06:07:58

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンRP 3 4年を過ぎてもうすぐ70000km ここ数年上にルーフ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation