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mkt33の愛車 [スズキ スイフトスポーツ]
エンジン、ミッションオイル交換
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 次にミッションオイルを抜きます。<br />
 前回、交換から3千キロ走行。<br />
 結構、キレイで換える必要あるんかな?と毎度思います。<br />
 モンスターの推奨だし、仕方ないかな、、、(ー ー;)
 次にミッションオイルを抜きます。
 前回、交換から3千キロ走行。
 結構、キレイで換える必要あるんかな?と毎度思います。
 モンスターの推奨だし、仕方ないかな、、、(ー ー;)
カテゴリ : エンジン廻り > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2022年07月23日

プロフィール

「@むつ子 さん、はじめまして(^^)。お節介かとも思ったのですが、ノーマル触媒でバブリングさせると触媒の中のセルを壊す可能性が高くなります。それでもバブリングさせたい場合、ECUと同時にメタルキャタライザーの装着をお勧めします(^^)」
何シテル?   02/26 21:20
mkt33です。よろしくお願いします。
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