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mkt33の愛車 [スズキ スイフトスポーツ]
海外製油圧プレスの組み立て
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(エア抜きのポイント)<br />
 矢印のリリースバルブを半時計周りに緩めて、レバーを4~5回押し、再びリリースバルブを締めて、レバーを4~5回押します。<br />
<br />
 で、再びリリースバルブを開くとシューと油圧の抜ける音が徐々に聞こえ出し、これを4回くらい繰り返すとシリンダーのエアが抜け、油圧がかかって作動しました。<br />
<br />
 よかったぁ、、、不良品かと思った、、、。
(エア抜きのポイント)
 矢印のリリースバルブを半時計周りに緩めて、レバーを4~5回押し、再びリリースバルブを締めて、レバーを4~5回押します。

 で、再びリリースバルブを開くとシューと油圧の抜ける音が徐々に聞こえ出し、これを4回くらい繰り返すとシリンダーのエアが抜け、油圧がかかって作動しました。

 よかったぁ、、、不良品かと思った、、、。
カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2024年02月18日

プロフィール

「@むつ子 さん、はじめまして(^^)。お節介かとも思ったのですが、ノーマル触媒でバブリングさせると触媒の中のセルを壊す可能性が高くなります。それでもバブリングさせたい場合、ECUと同時にメタルキャタライザーの装着をお勧めします(^^)」
何シテル?   02/26 21:20
mkt33です。よろしくお願いします。
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