• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月01日

MFDその後

MFDその後 前回ブログで・・・

MFDのバー表示の色って、どっちが本来の色なんでしょうか??

①昼間(スモールOFF)は白で、スモールONで青(薄い青)

②昼間(スモールOFF)も、スモールONしても青(薄い青)


MFDの不具合って色々な症状があるみたいですが、
(緑になったり、赤っぽくなったり、フリーズしたり等)

本来の色ってどうなんでしょうか?
スモールONで色が白から青に切り替わるのが普通??

それとも、スモールON・OFFにかかわらず、青が普通??
青と言っても、薄い水色ですがw


と、質問しましたが、



Dで確認してもらったところ、


保障交換の・・・





























対象でした♪



どうやら、
該当車体番号までのMFDの色が変色する症状は、どのような色でも
また今回のように本来色が変わる状態が変わらなくなるといった症状も、

保障交換対象の症状のようです。


これで7年まで延長された保障対象の交換部品は残すところ、
オーディオユニットのみになりました。

12月までに、音飛びしたり、音が出なくなったりしてくれないかな~w

タダで直せる所は全部直したいですからね(^O^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/01 15:26:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レビューいたします!
どらたま工房さん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

昼ご飯✨
sa-msさん

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2014年10月1日 16:20
僕のムーヴコンテは、ただで直したところが多いです。
だから、リコールが出ても直してくれればOKです。

そのおかげで絶好調です。
コメントへの返答
2014年10月2日 12:10
こんにちは(^O^)

みやまーさんのコンテ、
直した所が多いんですかΣ(゜Д゜)
しかもリコールですか(^_^;)

正常に戻ってかつ、絶好調になるのはいいですよね♪
リコールは出ないのが一番ですが(爆)
2014年10月1日 16:58
よかったですね!!…でいいのかな~(^^;

まぁ、なおしてもらったらOKですしね♪

あとは、オーディオユニット?

ユニットを揺さぶってみるとか、ディスクスロットにポッキー突っ込むとか(笑)
コメントへの返答
2014年10月2日 12:16
こんにちは(^O^)

良かった!でいいんですよ♪
約6年半も使用されてる物が
新品になるんですから(*^^)v

オーディオユニットが逝かれると、
音が出ない等の症状がでるようで(-_-;)

細いポッキーなら入りそうですねw

実際、ブッ叩いてみようと思ってしまった
自分がいますΣ(゚Д゚ノ)ノ
2014年10月1日 19:51
本来七年保証するような事態はリコールで良いと思うんですがσ(^_^;)
何はともあれ、あとはオーディオですね!iPhone、iPodのBluetoothでの音楽視聴がオススメですよ〜
コメントへの返答
2014年10月2日 12:19
こんにちは(^O^)

ホントですよね(^_^;)
初期モデルに起きる不具合はリコールにして欲しいですよね(+o+)
DCT関係とかw

あとはオーディオユニットが逝ってくれれば
新品になるので嬉しい限りです♪

Bluetoothで視聴する方がいいんですね♪
今度試してみようと思います(*^^)v
2014年10月1日 21:52
こんばんは♪

私のRも青くなってますがこれが普通だと思ってました(汗)

近々Dで計画外?整備行う予定なので合わせて伝えてみます。情報ありがとうございました!
コメントへの返答
2014年10月2日 12:23
こんにちは(^O^)

GPR-NボさんのRも
常時「青」なんですかΣ(゜Д゜)

どうやら、昼間は白いバーで、
ライトONで、青いバーになるようなんです。
自分も先日、見比べて初めて知りました^_^;
それまでは、青が普通と思ってましたから・・・

計画外整備が気になりますね~♪
Dへ行った際に、伝えて交換の
手配をしてもらって下さいね^^

プロフィール

「@インフィニティG25さん
ずっと音沙汰無かったですが、ついに復活ですね♪
近くなったので、5分ぐらいで着いちゃいます(笑)」
何シテル?   06/13 14:59
車の情報は立ち読みで仕入れ、頭にたたき込み忘れません。この能力が学生時代に開花してたら…もっと、おつむが良かったかも…。 洗車は手洗いしかしたことないです。ど...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルミテープチューン総まとめその① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/22 12:57:23
多機能メーター Torque 過吸圧(ブースト圧)設定編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/20 20:45:34
R35 nismoのハブボルト。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/07 12:30:47

愛車一覧

スズキ クロスビー スズキ クロスビー
2018/6/1に納車。 1.0Lターボの走りは軽快そのもの。 スポーツモード+パド ...
日産 NISSAN GT-R MY07 NISEMO (日産 NISSAN GT-R)
今までの車とは、何もかも違います。 弄らないつもりでしたが、無理でしたw 一番右の写真 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
過去の車 マフラーのみHKSリーガマックス装着。 その他ノーマルでした。 この車で左 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
目立ってなんぼ! HKSのSuper Turbo Mufflerの紹介動画に出てきます ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation