黒須元帥の"ニックネームつける?" [
カワサキ KSR110]
![]()
初期型KSR110忘備録台湾FCR28セッティング編
1
アクセル開度真ん中辺りがイマイチて感じです。
アイドリングから真ん中までは
パイロットスクリューを1回転エアスクリューを1回転半
当然スロージェットもパイロットスクリューもエアスクリューも全域に影響するのでこれでは回転が戻りにくい、真ん中付近のガボつきが酷い事になりました。
スロージェット#48ですが、パイロットスクリューを1回転半にし、エアジェットを調整して行き7/8回転になりました。
やはりガバ開け時はガボつきは少々残ります。
この辺はガバ開けせずに(したいけど)上手く開けて行けば上まで気持ち良く回ります。
明日メインを#115から#112へ落とす予定ですが、コレでダメならニードルの入荷を待つしか無いと思われます。
PWKもFCRも排気量やチューニング内容でセッティングが異なるので一概にセッティングレシピはコレって言えません。人のセッティングや経験は飽くまでも参考程度です。
しかし、ニードルまた何本も揃える事になるんかなーて感じです。PWKの時はほぼ揃えてしまいましたからねー
今回は慎重に行こうと考えてます。
カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 >
調整・点検・清掃
目的 | 修理・故障・メンテナンス |
---|
作業 | DIY |
---|
難易度 | ★ |
---|
作業時間 | 30分以内 |
作業日 : 2024年04月28日
[PR]Yahoo!ショッピング
入札多数の人気商品!
[PR]Yahoo!オークション