• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月13日

16/06/12 TC2000(アイドラーズ)

16/06/12 TC2000(アイドラーズ) 昨日アイドラーズのTC2000のレースに参加してきました。
画像はダブルチェッカーをしてビリになった前回のレーススタート直後です(笑)







まず暑い時期にサーキットを走るのは久しぶりだったので、暑さ対策として保冷剤を体に入れまくりました。
効果は抜群でかなり涼しかったです。次戦はさらに暑くなりそうなので、さらに入れるか、もしくはもっと大きめのものを買いたいと思います。



あと、とあるパーツを変えてみましたが、違いが分からない男なので効果は分かりませんでした(笑)
画像を見て分かる方は居ますかね( ̄ー ̄)ニヤリッ



今回はGT-FとGT-Sが別クラスになって台数が減って走りやすかったので、次戦(9月18日)も別がいいなって思いました。タイム差があって危ないですしね。


んで予選ですが、GSで走って1分1秒480が出ました。暑くて最高速も182キロ(デジスパイスデータ)しか出なかったのでこんなもんでしょうf(^_^;



決勝はさすがにGSで走れないのでラジアルで走りました。さらに暑くなって最高速も178キロだったのでタイムも3秒台でしたが、ダブルチェッカーをしなかったのでポールトゥウィンでした(^▽^)

当日お会いした方から今日もダブルチェッカーするのってイジられて、2回連続でやったらシャレにならないのでほんとに良かったです(笑)



ブログ一覧 | TC2000 | 日記
Posted at 2016/06/13 19:05:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え
ジョゼフさん

SHIBATIRE × 雨
清瀬 裕之さん

フォトアルバムとフォトギャラリーの ...
ReiGoofyさん

暫しのお別れ ヽ(´o`;
のび~さん

【たこやき】グルメ配信です。
とも ucf31さん

スズキ(株)(7269)・・・・2 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2016年6月13日 20:29
完全優勝おめでとうございます!

胸の膨らみ(ドキッ)は保冷剤でしたか(笑)!?
コメントへの返答
2016年6月13日 21:22
ありがとうございます。

おっとバレていましたか(笑)

前側は4個入れていたので(*^^*)
2016年6月14日 0:09
ん!
リアウイング高くなっていますね(笑)
コメントへの返答
2016年6月15日 1:04
おしぃ(>_<)

リアウイングが長くなりました~

でも高くなっているような気もしてきました(笑)
2016年6月14日 6:07
む!

ドライカーボンドアになってますね(笑)
コメントへの返答
2016年6月15日 1:09
おっ(゜ロ゜;

よく分かりましたね。ってビンボーなんでドライなんて買えません(T^T)
2016年6月14日 11:53
おっと!
男前になってますね🎶

写ってないか!!


胸も膨らんでるみたいですが、フロントフェンダーも膨らんでますか?
コメントへの返答
2016年6月15日 1:18
一番最後の画像に手だけ写ってます(笑)


フロントフェンダーは純正にスペーサーをかまして広げてます(^o^)/

ちなみに来シーズンは社外品を入れてさらに広げます( ̄ー ̄)ニヤリッ
2016年6月14日 14:00
次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年6月15日 1:20
お疲れ様でした~

次戦もよろしくお願いいたします。
2016年6月14日 21:19
ぬ!

アクリルガラスと、外装全てドライカーボンで作り直して純正色で塗りなおしたんだね(笑)
コメントへの返答
2016年6月15日 1:29
えっ(°▽ °;)

アクリルはキズだらけなので、そろそろ変えたいって思ってます。次回の車検は通らないかもしれないので(笑)

外装ですが、前後バンパー、サイドステップ、前後フェンダーは変えますよ~

プロフィール

https://x.com/carbon_evo9/ イケてるブーストアップのベストタイム(2013年2月~) 鈴鹿 (2回)       2'19....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
https://x.com/carbon_evo9/ 【足回り】 OHLINS DFV ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
通勤快速号!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation