久々に、大黒PAを目指し、首都高に目黒線から
入ると、後ろから、ROSSOのフェラーリ365BBが、私を右手から抜いて行きました😨
すかさず、左車線から右手の車3台をパスして
前に入りました!走りを観察🧐
浜崎橋JCを飛ばし気味に入り、気が付くと、
どうやら、レインボーブリッジ方面に行くらしいので、左車線に入ると、右車線から、パスされましたので、レインボーブリッジの後半に、左車線より、又前に出て、湾岸線への右コーナーは、
3速のハーフスロットルで侵入し、引き離しました。そこから、渋滞に巻き込まれて😅
その中で、左手を上げて挨拶🤝をお互いにかわしました。
やっぱり、ストレートは、マラネロ の方が速い様です。🤭
やがて、大黒PAに到着し、何時もの方々と話しをしていると、来ました!
その方が!知り合いの方々の知り合いだったらしく、お話しを聞きました!
トミタクさんでメンテをされた事が有るとの事、
365BBのマフラーは、左右3本の計6本でした。
凄く細い😅何か、リヤーのテールゲートは、ダクトを塞ぎ、作り直したそうです。
512と比較して、ホイールベースが短くて、コンパクトに見えました。
周りを見ると👀ランチヤインテグラーレだらけです。10台とか居ましたかね!
ヒルクライムに参加されている、イジリ倒された
車とノーマルを維持した車と2通りに分かれる
様です。
中でも、群馬33ナンバーのこの黄色に、惹かれました、ワンオーナーだそうで、確か94年式の
限定車だそうです。大田市のハンユウ自動車で
ショールームに飾って有ったのを、惚れ込み購入されたそうです。
お話しを聞くと、やはり、電気系のパーツの部品の供給がヤバイそうです。
マラネロ も同じですねー
但し、外装のエアロ等は、本物より、型取りした
極めてオリジナルの物が今でも、手に入るそうです。
但し、サイドのスポイラーは、アウト👎との事、電気部品は、プジョーと同じだったり、
何とかなっているとの事でした。
やっぱり、情熱を持った方でした。
女性のオーナーさんも居たり、面白そうな集まりでした。
マラネロ では、考えられませんね🤭正直、羨ましかったです。
そんな、寂しさを感じ、帰路に着きました。
でも、BBとのバトル?オタクならインテグラーレのオーナーとの歓談!
大黒PA BRAVO ! でした👍
Posted at 2023/03/19 18:31:19 | |
トラックバック(0)