• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月26日

新品投入!

新品投入! エンジンが掛かりません(┰_┰)

先週末、近所を初乗りをしようとこっそり駐車場に行き♪カバーを剥ぎ取り♪ボンネットを外し♪バッテリーをジャンプ♪プラグを外して♪セルを回してオイルを潤滑させ♪またプラグを付けて♪キャブにクリーナーを吸わせ♪メインSWオン♪スターターSWをプッシュ♪プッシュ♪プッシュ♪

……

かかりません。

たまに着火しても、派手にバックファイヤーするだけ(;^_^A

小一時間挑戦してましたが、ご近所の目が気になって諦めました。

今週こそは新品プラグに付け替えて再度挑戦です。
うっしゃー♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/26 11:56:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

爺のひとり言
らんぼ88さん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

Moddoreが‥‥‥壊れた‥‥‥ ...
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2011年1月26日 12:04
(,,゚Д゚) ガンガレ!

お疲れ~。
コメントへの返答
2011年1月26日 12:08
ハヤ~(☆o☆)
ありがとうございます。頑張ります♪
2011年1月26日 12:29
残念でしたね!
バックファイヤーって事は・・・分かりません(爆
コメントへの返答
2011年1月26日 12:35
去年も同じでした。今年は最初からキャブクリーナーで強引に火を入れようとするから噴くのかも。
2011年1月26日 12:32
イリジウムですねw
こりゃ火花が強烈です♪
コメントへの返答
2011年1月26日 20:24
キャブ車とイリジウムは相性がいまいちのような気がしてます。でも、これが一番安く入手できるプラグなので使ってます。
2011年1月26日 18:53
あちゃぁ~!プスプス。。。いってますか?

何が原因ですかねぇ~???

あとは、、、桃さまに頑張ってもらいましょう!!
コメントへの返答
2011年1月26日 20:25
乗ってないのが一番の原因でしょう(笑)

寒くてGASが気化しないのでしょうか?
2011年1月26日 20:24
やっぱりカセットガスのトーチでプラグ焼いてその後
生プロパンをファンネルからぶち込むってのはどうです?
ちょっと危険なプレイ?
コメントへの返答
2011年1月26日 20:29
今度はプラグを焼くしかないですね。でも、生プロパンをぶち込むのは怖いから白酒にしておきます(笑)
2011年1月26日 21:01
あれ?インジェクションだったっけ??

キャブで使うならタフの方が良いかも!!
コメントへの返答
2011年1月26日 22:06
キャブ車にはタフの方がいいのですか。
調べたら、ITVシリーズのタフは設定されていないです。残念!
2011年1月26日 21:21
昔ジェットスキーで、爆弾なる物を使ってました

シリンダーに少しぐらい水が入ってもスタート

する、優れ物ですワコーズで扱っているかも?
コメントへの返答
2011年1月26日 22:10
あの~、生プロパンとか爆弾とか...、危なそうなお話ばかり。
もう少し普通に扱えるモノはないのですか!
2011年1月27日 2:06
ファンネルにガムテープでふたをしてチョークするのはどうかね?

そうそう、オイルを抜いてみたけど削れカスは無かったです^_^;
コメントへの返答
2011年1月27日 7:26
寒すぎてガスが気化しないようなので、次回はプラグをよく温めてみて挑戦します。
〉削れカス無かった
となると、どこなでしょ?

プロフィール

「悪の秘密結社の罠 http://cvw.jp/b/326807/38175912/
何シテル?   07/06 21:25
昔から走ることが大好きです。 三十代はカートで楽しんでましたが、四十を超えると体がついていけません。 セブンなら、っと思ったのが間違え!セブンで走るのも結構...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バッテリー(*_*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 00:00:09

愛車一覧

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation