出身地 | 東京都 |
---|---|
誕生日 | 1969年 |
血液型 | B 型 |
性別 | 男性 |
結婚 | 既婚 |
職業 | 技術・開発 |
趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,ペット |
好きなもの | 好きなもの:SW20, 犬 嫌いなもの:ターボ車 |
自己紹介 | SW20 WIDEです。よろしくお願いします。 自作ワイドボディです。フルチューンNAエンジン完成!! Haltech Elite 1000取付完了!!只今セッティング中 1996年式 Ⅲ型 G-Limited やっぱりNAでしょ!! <E/G仕様> フルチューンNA(圧縮比12.6) AE111 4連スロットル流用(ダウンドラフトレイアウト) 腰下Ⅲ型+ヘッドⅡ型 WOSSNERピストンφ87 WPC+ハイパーモリショット加工 ピストンリング1st&2nd WPC+ハイパーモリショット加工 ピストンピン WPC+ハイパーモリショット加工 コンロッド:BR RACING 親メタル:KING RACING(XPC-pMaxKote) 子メタル:ACL RACE クランク+プーリー+フライホイール+クラッチ 一体バランス HKSヘッドガスケット(t1.6) 燃焼室容積合せ、鏡面加工 Ⅲ型用バルブ(IN&EX)流用、鏡面加工 Ⅲ型用インナーシム流用、リフター WPC+ハイパーモリショット加工 バルブガイド:JUN リン青銅(IN&EX) バルブスプリング:TODA RACING強化 カム(IN):TODA RACING 280°10.3mmリフト カム(EX):TODA RACING 272°9.0mmリフト TODA RACING スライドカムプーリー(IN&EX) IN&EXポート研磨、鏡面加工 インジェクター:SARD 550cc(DENSO) FUELレギュレータ:TOMEI EX MANI: FUJITUBO コイル:APR Audi用強化品 プラグ:8番 Di化:RACER X 3SGE(T)用ダイレクトイグニッションキット ウォーターポンプ:電動化(DAVIES CRAIG EWP110) |
トヨタ MR2 |
24/04/29 00:45 | LSD組むよ!! (0) |
23/12/23 23:38 | 走行会(日光サーキット)またしても事件が・・・。 (1) |
23/12/10 23:35 | 車検-2 (0) |
23/11/12 23:52 | 車検 (0) |
23/11/04 22:09 | 車検準備 (0) |
23/10/14 00:30 | 久々の走行会 (0) |
23/09/18 22:15 | やっちまった。。。 (0) |
23/09/02 21:18 | またしても問題が。。。 (0) |
23/08/12 22:33 | マフラー製作 その14 (1) |
23/08/06 22:03 | マフラー製作 その13 (0) |
24/02/24 23:56 | AZ FCR-062 [トヨタ MR2] (0) |
24/02/18 20:31 | AZ FCR-062 [トヨタ MR2] (0) |
24/02/10 23:22 | AZ FCR-062 [トヨタ MR2] (0) |
24/02/04 12:19 | AZ FCR-062 [トヨタ MR2] (0) |
24/01/27 21:57 | AZ FCR-062 [トヨタ MR2] (0) |
23/08/13 16:16 | マスターバッグ交換 [トヨタ MR2] (0) |
23/04/10 22:02 | バックアップランプ不灯修理 [トヨタ MR2] (0) |
23/01/15 21:43 | シフトレバー交換、清掃 [トヨタ MR2] (0) |
23/01/04 23:58 | クラッチマスターシリンダーO/H [トヨタ MR2] (0) |
22/12/03 22:35 | オイルチェンジャー [トヨタ MR2] (0) |
20/06/16 22:41
|
20/06/12 02:16
|