• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月14日

Dラー行ってきました・・・

Dラー行ってきました・・・ 最近、落ち着きが無い日々を送っております。masuです!



こんばんわ!




先日、地元に住む友達カップルと市民プールで水遊びした後に金立Pへ行ってきました。

初めて行ったんですが、コンパクトとセダン(VIP)が多かったです。
もちろん、皆シャコタンなんですが・・・


セダンの人たちは何か・・・シャカシャカと音を鳴らして走っていました(・。・)

確かにあの低さで走ってるのを見るとカッコイイなぁ~!なんて思うんですが・・・





絶対に真似できません(爆)





こんな車乗っていましたが・・・
こんな車高は話にならないみたいです(汗)
俺はこれより1cm落としたくらいまでしか運転できない自信がありますww



なので、僕が車高落としても決して極低にはならないとだろうなぁ~(゚∀゚;)ハハハ




で、題名なんですが・・・


昨日、Dラー行ってきました。





オイル交換しに(爆)





納車から半年経ちましたが、既に6000km走っておりますww
まぁ、通勤で毎日使ってるから距離は結構伸びますね(汗)


そこのDラーで昨日から販売が始まった・・・




SKYLINE CROSSOVER



のカタログを貰ってきました。
残念ながら実車は置いてありませんでしたが、カタログが貰えたので良かったです♪



さてさて、今週はHINです。実に4ヶ月ぶり・・・
雨降らないと良いけど・・・(;゚д゚)ゴクリ…



この他にも今週は遊ぶ予定がイッパイです(・∀・)ノ
では、またまた~♪




そういや、セカイモンで落札したヤツ、まだ商品センター入荷待ちだって・・・(・。・)がくっ





※纏まりの無いブログでスミマセン(汗)






ブログ一覧 | 車の話題 | 日記
Posted at 2009/07/14 20:36:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

昼ご飯✨
sa-msさん

曇り(さいわい)
らんさまさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年7月14日 21:02
セフィーロの次はそれを狙っております|ョд`*)

土曜日は晴れっぽいですよ♪会うのも久々ですねwww



セカイモンは気長に待つしかないです!!ボクの純クロは届くまでに1カ月以上要してます、、、
コメントへの返答
2009年7月14日 21:52
え?そうなの!?
セレブだなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

土曜晴れるって?
良かった~!本当、会う久々だねww
街では見かけるけど(爆)


セカイモンは気長に待つしかないのかぁ。。。
待つって結構苦手なんだよね(笑)
2009年7月14日 21:03
こんばんわ!
オイル交換お疲れさまです☆
私もそろそろ交換時期がやってきます(;^_^A
コメントへの返答
2009年7月14日 21:57
こんばんわ♪
3ヶ月ぶりの交換でした^^
メンテナンスだけはマメにやっておきたいですよね(^-^)/
2009年7月14日 21:18
この車高よりも低くなんて・・・・

九州の皆さん熱いですね☆

コメントへの返答
2009年7月14日 21:58
このbBの車高はヘタレ車高らしいです。。。


なかなか九州もアツいですよ♪
2009年7月14日 21:34
シャコタン上等w

目指せ着地!!

着地したら削ればいいw(笑)
コメントへの返答
2009年7月14日 22:04
俺はもうそんなに若くないよww

着地なんて・・・ホイール取れば簡単(笑)


てか、スイカ候補覚悟できた?|ω・`)
2009年7月14日 22:01
じゃ俺ももっと下げないと…ニァニァ
コメントへの返答
2009年7月14日 22:08
マメ太君・・・


アレで十分かと(汗)

てか、君の車の乗り心地を今でも鮮明に覚えてるww
2009年7月14日 22:06
もう乗り換えかぁうれしい顔

早いな~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

違います?
コメントへの返答
2009年7月14日 22:23
そうそう!


もうフガ飽きちゃって~(。-∀-)ニヒッ


って、全く違うよ(汗)
2009年7月14日 22:06
ちょww
スイカww

フガブガでいきましょww
んで乗り換えて
シャコタン制作ww
コメントへの返答
2009年7月14日 22:25
ちょww
俺のは勘弁ww

変わりに・・・


にゃんので逝こう(*゚艸゚)プッ
2009年7月14日 22:11
SKYLINE CROSSOVER
いい車なんだけど、スカイラインに思えなくて・・
リアがハッチバックなのが不自然なんです。
コメントへの返答
2009年7月14日 22:26
確かにトッチンさんが仰るように・・・

スポーツイメージの強いスカイラインなんでSUVとなると不自然で変な感じですよね!
2009年7月14日 22:16
いまだに九州っていったら車高調極低ってイメージが…^^

フガは着地っしょ!?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年7月14日 22:28
確かに未だに九州は車高調派が多い気がする(・∀・)ニヤニヤ


着地は・・・
同じ色に乗ったお兄さんがやってるから俺は大人しく車高調で逝くよ(^-^)/
2009年7月14日 22:36
車高短かぁ~オレには縁遠い話だな(ノД`)

フガ・・・|ω・`)フフ!
コメントへの返答
2009年7月14日 22:43
これからは俺にも縁が無い話ですね~(゚∀゚;)ハハハ

フガ・・・|ω・`)クックックック!
2009年7月14日 22:56
車高調さえ未取付の私です(笑)そろそろリムと一緒に欲しいんですが、やっぱりお金が・・・(*_*)
コメントへの返答
2009年7月15日 10:37
いやいや、私も一緒です(笑)
オレも今のは叔父さん仕様もいいところなんで…早く足回りやりたいです!
2009年7月15日 0:46
極低。。σ(o・ω・o)には無茶です(汗
あんな低いの即割自信有り(笑)

HINって何??
コメントへの返答
2009年7月15日 21:46
俺にも無理ですww
セダンは落とし始めたらキリが無い(汗)

HINっていうのはUSDMの集まりだよ(・∀・)ノ
2009年7月15日 0:48
SKYLINE CROSSOVER気になるんですよね~♪

ってか欲しいかも(。-∀-)ニヒ♪

まっ実写見てないので良くわかりませんが(爆)
コメントへの返答
2009年7月15日 21:48
気になっちゃいますよね~♪

買っちゃいましょう(・∀・)ニヤニヤ


そちらはモデル並んでいるんじゃ??
2009年7月15日 8:30
車高短の運転は難しいですよね(>_<)
masuさんのフガの車高短見たいです!!!
SKYLINE CROSSOVER



高そう|ω・`)
コメントへの返答
2009年7月15日 21:49
難しいですよね(汗)
僕はシャコタンにはならないと思います(笑)


クロスオーバーは・・・

確か、420万~だったよww
2009年7月15日 12:13
うちの相方さんが、どれほどアノbBちゃんのフェンダーを欲しがっていたことか…w

いつ見てもステキですね☆

どこへお嫁に行ったんでしょう?
コメントへの返答
2009年7月15日 21:51
早く買ってあげてくださいww

そういってもらうとbBも喜ぶと思います♪


アノ子のその後は・・・飲み屋の姫が乗ってるみたいです。。。
2009年7月15日 12:30
これより1cm落として走れるなら十分ですよ^ロ^;
オイル交換は大切ですねぇ(≧▼≦)
自分もそろそろオイル交換時期なんで交換しなくちゃ(´Д`)
コメントへの返答
2009年7月15日 21:53
いや~、身近にこのbBと同じような姿したbBがいるんですが・・・
腹下2.5cmで走ってますww
2009年7月15日 12:35
極低いいですね(^^ゞ


自分もできるなら逝っちゃいたいです(-ロ-;)


オイル交換は3000キロ毎にシュアラスターループを入れて交換してます(>_<)やっぱり長く乗りたいですもんねぇ(´ω`)

ちなみにリムが未だに決まりません(;_;)
コメントへの返答
2009年7月15日 21:57
いいですよねぇ~!
俺も極低で走りたいんですが。。。たぶん運転できません(汗)

セカンド買って逝っちゃいましょうw



自分もDですが、3000km毎に交換してます♪
長く乗るためにはメンテ大事ですよね!

俺はリム決まりましたよ(・∀・)ニヤニヤ
2009年7月15日 17:41
自分はmaっさんの車高でもやらかす自信が(・∀・) 
セカイモンも怪しいですね冷や汗
コメントへの返答
2009年7月15日 21:58
俺もたぶん乗れませんww
セカイモン不安になっちゃうよ~(ノД`)シクシク
2009年7月21日 0:44
またプール行きましょうね~るんるん
次いつ行きますかウッシッシexclamation&question
次はちゃんと、まっサンの帽子とゴーグル持って行きますねペンギン



そーいや…
私、久留米の市民プールはタダで入れるみたいです猫2ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年7月21日 12:23
あの時はお疲れ~♪
また行こう!てか、次は何時でも良いよ!
今週末は無理だけど(汗)
宜しくお願いします!




てか、タダで入れるん??
じゃあ、久留米に行った方が早くない?|ω・`)
あんま実家ばかり帰っちゃダメよ(笑)

プロフィール

「[パーツ] #フーガ Trunk Spoiler for M35 sport http://minkara.carview.co.jp/userid/326962/car/404438/8315382/parts.aspx
何シテル?   03/11 22:30
'05 NISSAN FUGAに乗っています。 さらっと・・・ シンプルに・・・ 誰が見てもカッコイイと言われる車にしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JDMな・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 14:56:03
祝!鶏☆OPEN! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 15:00:45
THE STEEZ 
カテゴリ:Shop
2010/08/16 00:27:10
 

愛車一覧

日産 フーガ INFINTI M35 ver (日産 フーガ)
2009.1.30~ Mid-size Luxury performance seda ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
奥さんのお買物用
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
そこら辺に転がっていたのを拾いました。 H21.1.30にフーガに乗り換えました。 ...
トヨタ bB SCION xB ver (トヨタ bB)
My wife car MODEL ・'05 bB ZXversion FOOTWO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation