• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月22日

皆既日食(・∀・)

皆既日食(・∀・) こんな時間にコンニチワ!



不良社員のmasuです。




今日は皆既日食みたいですね|ω・`)
46年ぶりの日食らしいです。


てか、10時から仕事をしておりません(笑)

社内では会社の皆さんが外に出て日食観察をしております。
その中に当然僕もいましたが( ゚∀゚)アハハ


そんな日食を写メで撮ってみました。
全く分かりにくいですが、UPしておきます。


皆さんも見ましたか??



そうそう、セカイモンで買った商品が届いたんですが・・・
取り付けに相当手間が掛かりそうです(汗)
あと、再びbBを弄る生活になるかもしれません(・∀・)ニヤニヤ


ではでは|ω・`)ノ バイバイ
ブログ一覧 | 平凡な日記 | 日記
Posted at 2009/07/22 11:11:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2009年7月22日 11:12
うちの方は曇りで何も見えません(爆)

皆既日食わかりますか?
コメントへの返答
2009年7月22日 11:20
曇りで見えないですか(汗)
こっちも時々雲かかってましたが、一応見れましたよ♪

皆、黒いポリ袋持って見てました(笑)
2009年7月22日 11:18
日食より、bBちゃん生活復活!?の方が気になっちゃいましたw
コメントへの返答
2009年7月22日 11:26
そっちに食いつきました?(笑)
まぁ、昔みたいに派手にはやらないのですがね☆
まだ決定したわけじゃないので未定です(汗)
2009年7月22日 11:19
そういえば今日皆既日食でしたね!!
すっかり忘れてた(´;ω;`)ウッ…
セカンドでbB復活ですか!?!?
コメントへの返答
2009年7月22日 12:23
今日は日食の日ですよ~♪
ばっちり仕事サボって見ました(笑)
bBは自分所有ではないですが、気分はセカンドです^^
2009年7月22日 11:28
bBexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


え?


日食わからんやったす冷や汗
コメントへの返答
2009年7月22日 12:24
bB!!!!!!!!!!!!!w



ん?



分からなかったの?
残念だね(汗)
2009年7月22日 11:38
日食見えない(´;ω;`)

bBセカンド?そのぶんフガに使ったほうがいんじゃない?
…といいつつセカンドで軽のイベ車造りたい今日この頃(*´艸`)
コメントへの返答
2009年7月22日 12:28
関東は天気悪いらしいもんね(汗)


bBは気分セカンドだよ(笑)
自分所有じゃないからフガに金は掛けれる^^
それにbBもUSパーツ付けるだけしか考えてないからね(・∀・)

軽でガッツリ逝っちゃいなよ~(*´艸`)
軽はアツイよ~(・∀・)ニヤニヤ
2009年7月22日 12:05
ここは曇りで見えません(涙

お~ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
小っちゃ(笑)
でも欠けてるね♪♪初めて見た~

bB復活ですか!?
コメントへの返答
2009年7月22日 12:30
関東は天気悪いもんね~(汗)


写メ小さいでしょ?ww
携帯カメラはコレが限界です(´;ω;`)ブワッ


bBは復活しますよ~♪
自分のじゃないけど(汗)
2009年7月22日 12:14
見えたんですね~。いいなぁ。

bB復活っ!!
いいなぁ。
コメントへの返答
2009年7月22日 23:11
何とか見れました~♪

bB復活!
まぁ、僕の車じゃないですがね(゚∀゚;)ハハハ
2009年7月22日 12:17
bB復活ですか!!(≧艸≦)

是非是非♪(=∀pq)

masuサン号見てみたいです♪(*´艸`)
コメントへの返答
2009年7月22日 23:13
自分の車じゃないので派手にはやりませんが、ちょこっと俺の意見も取り入れようかなと♪


俺のは今、キャバのお姉さんが乗ってますww
2009年7月22日 12:23
話焦らされて…ムンムンします笑 宇宙人がきそうな画像ですね^ロ^;
コメントへの返答
2009年7月22日 23:14
コレはその内にUPしますww
なんかSFチックだよね(;゚д゚)ゴクリ…
2009年7月22日 12:26
溶接用のお面つけてバッチリ見ましたよ(゚∀゚;)

仕事そっちのけで!
コメントへの返答
2009年7月22日 23:15
おー!
その手もありましたね♪

俺も仕事そっちのけですww
2009年7月22日 12:53
滋賀は曇っています。
テレビで中継見るしか方法はなさそうです(^_^;)
完璧な皆既日食を見るには、奄美大島の方へ行けば見れるそうですが、すごい観光客になってますね。
コメントへの返答
2009年7月22日 23:18
曇ってたんですか。。。
中継で見ましたが、スポットは相当凄いですよね!あんなに暗くなるとは思いませんでした(汗)
悪石島でしたっけ?あの人たちは残念でしたね(;゚д゚)ゴクリ…
2009年7月22日 13:39
仕事?
一応してるフリはしてます(違)


皆既日食見ましたよ裸眼で・・・(・。・)


目がチカチカします(・∀・)
コメントへの返答
2009年7月22日 23:19
それは俺も一緒です(爆)


日食は裸眼で見れましたね!
俺も裸眼で見てましたww


俺は目は大丈夫でしたよ~!
中には気分が悪くなったって人もいましたが・・・(・。・)
2009年7月22日 15:05
最近の携帯めっちゃ画像綺麗だ・・・
コメントへの返答
2009年7月22日 23:20
そうなんですかね??
確かに綺麗かもしれないです!
2009年7月22日 16:01
山から日食見ましたw


タオル使うと
よかッたですよ(爆)
コメントへの返答
2009年7月22日 23:21
山から見たん?
いいじゃん!


で、タオル使って山でナニをしてたんだい??|ω・`)
2009年7月22日 16:19
まさか彼女たんの車がbBに???

セカイモンどうでした?問題ないですか?
人柱報告待ってますwww

日蝕は知人から写真送られてくるまで忘れてましたw
コメントへの返答
2009年7月22日 23:23
・・・(・。・)
そこら辺はノーコメでww


セカイモンは問題なかったですよ♪
今のところはね(゚∀゚;)ハハハ
あとは実際に取り付けて、ちゃんと作動するかどうかですね(汗)

日食、次は26年後ですよ|ω・`)
2009年7月22日 17:21
うちのとこは雲がちょうど無かったんですが、携帯で撮ったら画面真っ白でした(笑)

bBで岡山希望します(・∀・)♪
コメントへの返答
2009年7月22日 23:24
僕は携帯で写真撮ったら、画像のような結果に・・・(笑)
雲なのか太陽なのか分からないですww

岡山は行くならフガで逝きます(・∀・)ニヤニヤ
2009年7月22日 20:27
こんばんわ!

私も仕事中に皆で見ましたよ~(^_^)

46年ぶり・・見れて良かったです~(^_^)
コメントへの返答
2009年7月22日 23:25
こんばんわ!

皆、やる事は同じですねww


日本では46年ぶりらしいですよ(^-^)/
2009年7月22日 21:28
仕事で見れませんでした(痛爆)

コメントへの返答
2009年7月22日 23:26
それは残念でしたね(汗)
26年後は見ましょう!
2009年7月22日 22:24
このままずっとbBイジりゃいいじゃないっすか。
コメントへの返答
2009年7月22日 23:27
今回のbBは僕の車じゃないですので勝手に弄るわけでは・・・(゚∀゚;)ハハハ
2009年7月22日 23:02
皆既日食がある事すら今日の昼、同僚に言われるまで知りませんでした(゚∀゚;)


セカンド的車いいっすね~♪
欲しいですけど、今はその金あるならフガですよね(^∀^)
コメントへの返答
2009年7月22日 23:29
あちゃー・・・じゃあ、26年後に見ないといけないですね(笑)


セカンド的とは言え、しょっちゅう乗れるわけじゃないですよ(汗)
確かに、そっちに金持って行くならフガに持っていきたいですね(^-^)
2009年7月22日 23:32
私は川登のSAでみましたが、同じような感じでした。みんな上みて写メ撮ってる姿は異様そのもので笑えました(´∀`)
コメントへの返答
2009年7月22日 23:41
今日は日食とか興味ない人から見たら変人の集まりに見えたでしょうね(笑)

プロフィール

「[パーツ] #フーガ Trunk Spoiler for M35 sport http://minkara.carview.co.jp/userid/326962/car/404438/8315382/parts.aspx
何シテル?   03/11 22:30
'05 NISSAN FUGAに乗っています。 さらっと・・・ シンプルに・・・ 誰が見てもカッコイイと言われる車にしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JDMな・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 14:56:03
祝!鶏☆OPEN! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 15:00:45
THE STEEZ 
カテゴリ:Shop
2010/08/16 00:27:10
 

愛車一覧

日産 フーガ INFINTI M35 ver (日産 フーガ)
2009.1.30~ Mid-size Luxury performance seda ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
奥さんのお買物用
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
そこら辺に転がっていたのを拾いました。 H21.1.30にフーガに乗り換えました。 ...
トヨタ bB SCION xB ver (トヨタ bB)
My wife car MODEL ・'05 bB ZXversion FOOTWO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation