• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月01日

4POT&2POT・・・

4POT&2POT・・・ どうも、こんばんわ!


今日から12月になりましたね。

忘年会のシーズン・・・
既に第一回目が始まってる人がいるみたいですが(笑)


今日、家に帰ってみると僕宛に届け物が・・・



自分への誕生日プレゼントで買った物が届きました!



曙ブレーキ INFINITI G37キャリパー新品



早速取り付け!と言いたいですが・・・
まだキャリパーだけでローターや他に必要な部品は揃っておりません(゚∀゚;)ハハハ
フロントは4POT、リアは2POT。。。

本当は、フロント6POT+380mm、リア4POT+355mmの社外品を入れたかったですがリアルに金が無いので・・・


まぁ、この容量でも自分には十分だと思うのでコレでよしとします。



これから時間掛けてローターと必要部品を買い揃えていきます♪
必要部品は何を揃えればいいか分からないので徐々に調べていかないと(汗)



7月に車検が控えているので車検後に取り付けようかと思っています。




さてさて、キャリパーの色は何色にしようかなぁ~|ω・`)
ブログ一覧 | 買い物・レンタル | 日記
Posted at 2009/12/01 23:02:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あつっ💦
あしぴーさん

ひょっとしてココは町中華 ? (● ...
エイジングさん

【今年も開催します!】9月28日( ...
VALENTIさん

道路の逆走
パパンダさん

素敵な出逢いっす。♪( ´∀`)人 ...
KimuKouさん

F士重工、降臨。
闇狩さん

この記事へのコメント

2009年12月1日 23:07
高級感のあるキャリパーですね♪(^.^)b

相当お高いのでは?(A・ω・)アセアセ

masuサンの進化は早いですね!(・∀・)ノ
何だか知らない間にこんなに♪(//∀//)
コメントへの返答
2009年12月3日 18:57
でも純正部品なんですがね(苦笑)

社外品に比べると相当安いです♪
ちょっとペース早過ぎましたね。。。
やりすぎました。
2009年12月1日 23:08
いよいよキャリパーメイクですか!!!
かっけ~(^O^)(^O^)(^O^)はやく取り付け後画像みたいですね♪
コメントへの返答
2009年12月3日 19:01
手を出してしまいました(笑)
自分も装着楽しみです♪

キャリパー小さいですけどね(爆)
2009年12月1日 23:11
文字入りが高級感をそそられます。
良いですねぇ
塗装する予定なんですか?
コメントへの返答
2009年12月3日 19:03
NISSANロゴとINFINITIロゴでは全く印象が変わりますね!

塗装するか、そのままか悩んでます!
2009年12月1日 23:22
良いなー!!

納車時になにを思ったかキャリパーをイエローに塗って…非常にバランス悪し!!塗らない方が良いよ…
コメントへの返答
2009年12月4日 0:05
偶然手に入れました♪

そういや、キャリパー塗ってたよね!
塗らない方が良いかなぁ~|ω・`)
2009年12月1日 23:22
また変態ゾーンへ磨きを掛けてきましたねww

ゆっくり時間を掛けて行きましょ♪
コメントへの返答
2009年12月4日 0:06
いや、ただ社外ブレーキ入れれなかっただけですww

ゆっくり時間掛けて弄っていきます♪
2009年12月1日 23:42
お金持ってますなぁウィンクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってめっちゃうらやましいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2009年12月4日 0:07
そんな事無いよ~|ω・`)
組めるのは相当先なんだけどね♪
2009年12月1日 23:45
こんばんは!

これだったんですね(^O^)

ついにBBKっすね!

俺もリアやりたいす(´∀`)
コメントへの返答
2009年12月4日 0:09
こんばんわ!

これだったんです♪

BBKって程、立派な物じゃないですが
やっと組めます!

リア逝っちゃいましょう(・∀・)ノ
2009年12月1日 23:57
最高っす!!d(≧▼≦)b
足元までinfinitiってのがめちゃくちゃおしゃれっす(●´∀`●)/
コメントへの返答
2009年12月4日 0:10
ただ社外ブレーキを組む余裕が無いだけです(笑)
2009年12月2日 0:00
こんばんわわーい(嬉しい顔)

ブレーキいいですねうれしい顔
自分もブレーキかなり興味あります!
が…
お値段が泣き顔

それにしてもmasuさんのいじくりのペースも早いですねo(^-^o)(o^-^)o
どんどん進化してしまいますねひらめき
コメントへの返答
2009年12月4日 0:15
こんばんわ~!

やっとブレーキに着手します♪
とは言え、相当先ですがね(゚∀゚;)ハハハ
純正流用は社外フロント入れる半分で前後組めます!

ペースはたまたま部品が手に入ってるだけの話ですよ(゚∀゚;)ハハハ
2009年12月2日 0:11
僕の誕生日、もぉ-過ぎちゃったんですが|ω・`)

プレゼントは、キャリパーでいいですよ(´∀`) 笑
コメントへの返答
2009年12月4日 0:16
じゃあ、あげるんで・・・

ブレンボください(爆)
2009年12月2日 1:39
高そうなキャリパー(汗)
あれもこれもでかなり高額な買い物では…

私もブレーキの効きが悪いから変えなきゃなんだけど、マネーないからそのまま…(笑)

装着が楽しみですね♪
コメントへの返答
2009年12月4日 0:18
今回のブレーキ組む金額よりフロント社外ブレーキ入れたほうが高いですよ(゚∀゚;)ハハハ

ブレーキ入れるとファッション性も随分と変わるので逝っちゃいましょう♪


装着楽しみです♪
2009年12月2日 4:16
こんばんは~。

再びコメントを・・・と言うよりも
BBKを購入されたのを拝見して
ついコメントをしたくなりました(^^;)

これでアメ鍛+BBKでほぼ最強の
コンビが出来ますね♪しかも自分の
誕生日プレゼントとは驚きっ!

masuさんの弄りの早さに自分も
刺激に何か弄りたくなってきました^^
ちなみに余談ですが、自分も同じ26歳です。
コメントへの返答
2009年12月4日 0:24
こんばんわ!

コメントありがとうございます♪
自慢出来るほどのブレーキありませんが満足はしています(・∀・)ノ

アメ鍛+BBK・・・
一応、格好がつきそうな感じになりました|ω・`)
まだ装着は先ですが・・・(゚∀゚;)ハハハ

engetsuさんも十分勢いがあると思います!
しかも、相当細かい所まで拘っていらっしゃる(・∀・)ノ

あっ、同じ年なんですね♪
これからもヨロシクです(´ω`)
2009年12月2日 4:40
これからの足回りメイクに期待してます目がハート
コメントへの返答
2009年12月4日 0:25
いや、全く期待に応える事が出来ないと思います(゚∀゚;)ハハハ
2009年12月2日 4:41
めっちゃほしいです(笑)
僕もBBK入れるとしたらG37曙です♪

コメントへの返答
2009年12月4日 0:30
逝っちゃいましょう(・∀・)ノ
KaZさんなら良い色に塗って綺麗に収めるんでしょうね~(・∀・)ニヤニヤ
2009年12月2日 5:40
ミーもブレーキしたくてたまりません(*/ω\*)
コメントへの返答
2009年12月4日 0:31
ドカンと入れませう(・∀・)ニヤニヤ
2009年12月2日 6:02
曙流用いいですねぇ☆
FX45とかV36は見た事ありますが、フガフガはまだ見た事ないっす☆
フロント355でいくんですか??^^
楽しみデスデス♪
コメントへの返答
2009年12月4日 0:33
資金力不足で純正流用っす(゚∀゚;)ハハハ
V36はチョクチョク見ますが・・・
フーガは自分も見たことない!

フロントは355でいくよ~♪
相当先だけど頑張って入れます!
2009年12月2日 7:09
Gのほうだったんだ!Σ( ̄□ ̄;

塗るの勿体ない…^^;
とりまアレで参考に♪
コメントへの返答
2009年12月4日 0:34
Gの方でした(^0^)

塗るの勿体無いかな??
相談のってもらって有難う♪
2009年12月2日 7:47
なかなかそそられるアイテムば手に入れたんだねぴかぴか(新しい)
はよディスクも揃えて装着しなくちゃだねウッシッシ手(チョキ)

幾らぐらいするんだろぅたらーっ(汗)
コメントへの返答
2009年12月4日 0:36
欲には勝てませんでした(笑)

ディスクは・・・
まだまだ先です(゚∀゚;)ハハハ

フロントに社外入れるより全然安いです♪
2009年12月2日 8:15
キャリパーはピンクでお願いします(爆
コメントへの返答
2009年12月4日 0:37
僕の周りでも同じ意見が`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2009年12月2日 9:45
な……な……


南国さん(・。・)



カッコイイキャリパーじゃなー(・ω・´)
塗らなくても十分格好良いと思うよー(・∀・)ノ
コメントへの返答
2009年12月4日 0:39
ご・・・・・ご・・・・・


ブリゴリさん(・。・)



やっと手に入れたのよ~(・∀・)ノ
塗らなくても格好良く見れるかなぁ|ω・`)
2009年12月2日 11:40
自分の誕生日プレゼントにキャリパーとは(*´∀`)
リッチなプレゼントですね♪


あたしも塗らなくてもカッコイイと思うであります(*´艸`)
コメントへの返答
2009年12月4日 0:40
これは・・・
ただの言い訳です(笑)
ただ買いたかっただけです|ω・`)


塗らないでもいけますかね~(・∀・)ニヤニヤ
2009年12月2日 12:13
キャリパー良いっすねぇうれしい顔よだれもんっす目がハート
コメントへの返答
2009年12月4日 0:40
偶然手に入れることが出来ました♪
2009年12月2日 12:29
車検までまだ、半年以上先だょぉ… (´ψψ`)プププ


井○ガレージで作業?


コメントへの返答
2009年12月4日 0:42
安く手に入るときに手に入れるのが安上がり(・∀・)ニヤニヤ


いや、ショップに持って行こうかと|ω・`)
2009年12月2日 12:39
ついに届いたか(・∀・)ニヤニヤ

僕が塗りましょうか??(爆)
コメントへの返答
2009年12月4日 0:42
ついに・・・

bBの方を塗って(*゚艸゚)プッ
2009年12月2日 17:42
マットな色あいで(=・ω・)/
プラモテイストでどうですか兄さん(・∀・)ノ
コメントへの返答
2009年12月4日 0:43
マットかぁ・・・いいかもね♪
プラモテイストかぁ~(・∀・)イイカモ
2009年12月2日 18:53
装着が楽しみですね♪

自分は買って付けるまでに7か月かかりました(笑)

キャリパー色は悩みますね~^^
コメントへの返答
2009年12月4日 0:45
まだ先ですが楽しみです♪

そうなんですか??
自分もそれくらい掛かります(笑)

キャリパーの色・・・悩みます(´・ω・`)
2009年12月2日 18:55
いいっすね~(^-^)/

何色にするか気になります(*^-^)b
コメントへの返答
2009年12月4日 0:46
拾ってしまいましたww

何色にするか・・・悩みまくり中です(・∀・)ニヤニヤ
2009年12月2日 22:31
あえてV36用にしないのが、さらにおしゃれですね♪。

ブレーキも大事なドレスアップパーツですからね。
コメントへの返答
2009年12月4日 0:47
たまたま出てきてたのがコレだっただけですよ(・∀・)ニヤニヤ

ですね!安全もファッションも買えます♪
2009年12月4日 0:19
キャリパー(*´Д`)ハァハァ

オイラもブレーキやろうと思いましたが、車検ごとに戻すのが面倒なので保留中です(笑)
(;´д`)ゞ
コメントへの返答
2009年12月4日 0:48
ですです(*´д`*)ハァハァ

ダラーだったら十分逝けるんじゃ??
車検・・・闇車検なら何の問題もありませんよ(爆)

インフル大丈夫ですか??
2009年12月4日 13:32
遅コメごめんなさい|ω・`)

色は後からやったらどうですか?
まずはシルバーを楽しんで飽きたら塗る♪

そうすればお得な感じしませんか?(笑)
コメントへの返答
2009年12月4日 14:36
書き込みありがとうございます|ω・`)

うん、そのプランいいよね!
とりあえず、今の色で入れてから汚れと飽きで塗り替える!
そうしようかな…(・ω・`)
塗る金も一時的にセーブ出来るし!


貴重な意見を有難う(`・ω・)b
2010年1月31日 1:14
取り付けは、まだしてないんですか?
キャリパー、ローター、バンジョウボルトだけで取り付け可能なんですか?
僕もキャリパーのみ今あるんですよ・・・
コメントへの返答
2010年2月1日 9:37
まだ付けてないです。
たぶん、大丈夫だと思いますが・・・
実際にやってみないと分かりません。
最近はブレーキに関してはどうでもいい感じになってきてます(汗)

プロフィール

「[パーツ] #フーガ Trunk Spoiler for M35 sport http://minkara.carview.co.jp/userid/326962/car/404438/8315382/parts.aspx
何シテル?   03/11 22:30
'05 NISSAN FUGAに乗っています。 さらっと・・・ シンプルに・・・ 誰が見てもカッコイイと言われる車にしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JDMな・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 14:56:03
祝!鶏☆OPEN! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 15:00:45
THE STEEZ 
カテゴリ:Shop
2010/08/16 00:27:10
 

愛車一覧

日産 フーガ INFINTI M35 ver (日産 フーガ)
2009.1.30~ Mid-size Luxury performance seda ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
奥さんのお買物用
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
そこら辺に転がっていたのを拾いました。 H21.1.30にフーガに乗り換えました。 ...
トヨタ bB SCION xB ver (トヨタ bB)
My wife car MODEL ・'05 bB ZXversion FOOTWO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation