• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月23日

頂き物・・・

頂き物・・・ 少女時代?って韓国女性達の歌手ユニットが気になっているワタシです。



こんばんわ!(・∀・)ノ



いや、普通に美人やし。センターのジョシとか・・・|ω・`)
やはり、片言の日本語を喋るんですかね?
うちの親父が一発で虜になりそうやん!(爆)


ここ最近は会社で人事異動があって、新しい職場で仕事をし始めました。
また営業に戻って、常に社外に出ています!
正直、忙しい部署になり若干面倒です(笑)

そんな中、夜の集まりに行ってきました。
まぁ、いつものメンバーでいつもの場所で(・∀・)
で、その場所に久々に登場した人が・・・画像の車に乗ってきました!
昭和な車・・・|ω・`)イイネェ


で・・・


そんな昭和な車のオーナーからフーガのパーツを貰いました(´ω`)


男性『もうコレ持ってても仕方ないからやる!』


って、事で・・・






USのエアコン・ナビスイッチパネル

頂きました♪
この先、ここを変える予定は全く無かったんですが、ヒョンな事で譲ってもらえる事になったんで取り付け挑戦してみました(*゚艸゚)
結果は譲ってもらった人にアドバイス貰って取り付けたので画像通り、ちゃんと取り付けれました!



ちなみに元々、フーガに付いてる物は・・・



これ・・・|ω・`)


これで日本語表記がナビ画面以外なくなりましたヽ(・∀・ )ノ
でね、CDチェンジャーのスイッチ部分の音量とかのスイッチが反転してしまいました(笑)
音量ダイヤル回しても音が調節できない(゚∀゚;)ハハハ
渋滞情報のボタン押すと音楽をスキップさせるww
これはUSのオーディオスイッチも買わなきゃです(・∀・)
まぁ、気長に探しましょうかね。


さて、今週末はHOT RIDESです♪
エントリー番号は006番・・・
僕のナンバーも6番・・・
何か良いことあるといいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

行かれる方、もし見かけたら声でも掛けてください♪

では、今週もあと少し頑張りましょう(・∀・)ノ
ブログ一覧 | 車の話題 | 日記
Posted at 2010/09/23 23:35:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

山の手銀座:花街 『逆転式一方通行 ...
kz0901さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

サンマリノGP、、、です。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2010年9月23日 23:47
箱スカキタ━━━(・∀・)━━━!!

めちゃめちゃ硬派な感じでカッコイイですよねグッド(上向き矢印)

ミーはケンメリ狙ってましたがワイフに反対され、V36に…(汗)

ナビスイッチいいねウィンク
ミーは運転席の内張りの革が裂けて、今、付いてるのはインフィニですが、スイッチがUSだと実際は助手席に当たり、スイッチが激減し不便なんで純正にしてます!
てなわけで~
国産と変わらない(爆)


ノ(´Д`)デヘヘるんるん


イベント楽しんで、雑誌社いたら、声かけて見てもらいましょうるんるん
後、フーガ以外のオーナーも見るので、弄ってる箇所書いたボードとかでアピるのもいいかもですウッシッシ

コメントへの返答
2010年9月26日 23:48
こんばんわ!
ハコスカ来ちゃいました♪

男の乗り物!って感じしますよね!

あら、ケンメリ狙ってたんですね|ω・`)
僕は豚ケツローレルを狙ってましたw

ナビスイッチは偶然手に入れることが出来ました!
内張りはインフィニティなんですか~!
確かにハンドル逆ですもんね(汗)
てことは加工して付けてるんですかね?
オールオート機能欲しいです(+д+)


イベント楽しんできましたが・・・
日焼けして終わったようなイベントでした(笑)
ショーボード・・・
確かに必要ですね♪
2010年9月24日 0:10
自分も少女時代の綺麗な足に目がいってしまいます|ョд`*)
いや、全部綺麗ですね(ハァト)

ケンメリ(*´д`*)ハァハァ
お金があれば旧車も乗ってみたいです。。

USナビスイッチ良いですね( ´艸`)
徹底してUS化するとなると使いやすさ等を犠牲にしないといけないわけですね(汗)
コメントへの返答
2010年9月26日 23:52
あの足は卑怯ですよね(爆)
センターで歌う人とか・・・(*´д`*)ハァハァ

本当、旧車はお金が無いと乗れないですよね。。。

ナビスイッチは結構満足高いですよ♪
偶然手に入ったとは言え、本当良かったです!
使いやすさを殺したくないから、ココだけは変えないと思ってたんですが、気がつけば付けてました(゚∀゚;)ハハハ
やはり使い勝手は拘るなら犠牲にしなきゃいけないですね。。。
2010年9月24日 0:10
着々とUS化が進んでるねぇ~
もうほぼUS仕様の完成??
コメントへの返答
2010年9月26日 23:54
ココを変えるつもりなかったけどね(汗)
あと、メーターとシートとオーディオスイッチを交換すれば出来るUS化は全部やったことになるはず!
2010年9月24日 0:56
USナビスイッチいいですね(^o^)
今週末エントリーされたんですね(^-^)
見学行くので宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2010年9月26日 23:55
今日はどうもでした!
いろいろ話できて楽しかったです♪
また話しましょう♪
2010年9月24日 2:39
最近の韓国さんは、パワーがありますよね。お尻フリフリのkara…とか、そんなグループもいましたし…
スイッチお洒落です。英語表記で操作に慣れるのに、最初は戸惑いそうかな?
コメントへの返答
2010年9月27日 0:05
韓国ユニットはパワーありますね!
karaの腰の動きも魅了されますね(笑)
スイッチは全て英語表記なんで本当慣れるのに時間掛かりそうです。。。
2010年9月24日 7:11
箱スカは一度のせてもらったことありますが燃料計の針がが満タンからいきなり半分におちたの
覚えてますwww

番号が6番でそろったんじゃ絶対いいことあるとおもいますよ^-^
コメントへの返答
2010年9月27日 0:07
確かに画像のオーナーもリッター3って言ってました!


良い事あるかなぁって思ってましたが・・・
全くありませんでした(爆)
2010年9月24日 8:00
マニスギル……
USパーツ!!
さすがマスくん(●^ー^●)
コメントへの返答
2010年9月27日 0:07
確かにここはマニアックかも(笑)
いや、譲ってもらった人に感謝よ♪
2010年9月24日 10:45
自分、今のセフィーロの状態で多分満足しちゃったんだろうね。
ホイールとか車高調欲しい病完全になくなったwww


ホットライズ、自分は5番♪
今夜にでも連絡するよ(^^
コメントへの返答
2010年9月27日 0:09
今日はお疲れ様でした!
本当、冷めまくりだね(笑)
でも、勿体無い気も・・・
だけど・・・アレも買って欲しい(・∀・)ニヤニヤ


日焼けが痛すぎるよ(ノД`)シクシク
2010年9月24日 13:27
こにちわ(^o^)/

頂き物やったんですねΣ(゚Д゚;)スゲー
よかったですね♪

見かけたら…
勇気がないんでチラ見します(^・ェ・)
コメントへの返答
2010年9月27日 0:11
こんばんわ!


頂き物でした(笑)
本当、良かったです♪

今日は声掛けてもらい有難うございました!
2010年9月24日 13:47
くわー!!このUSパーツ激熱です!!
うちのスカにも付けたいんですが、なかなか中古がなくて
手に入らないんでこりゃヨダレもんですよ~。
今週末は優朗氏とイベント楽しんで来て下さいませ。
コメントへの返答
2010年9月27日 0:13
まさか自分が導入するとは思いませんでした(笑)
h@y@さんに感謝です♪
プレーリーさんも是非入れてください!
これは良いですよ~(・∀・)ニヤニヤ

今日は凄く焼けてきました(笑)
2010年9月24日 15:05
少女時代…好きで着メロにしてます(笑)

ェントリー楽しみですね(^_^)/
コメントへの返答
2010年9月27日 23:39
俺はあの足見たさにPVダウンロードしました(笑)

エントリーは・・・
日焼けのみでしたヽ(;ω;)ノモウヤダー
2010年9月24日 18:49
確かに 少女時代いいっす!
コメントへの返答
2010年9月27日 23:39
センターの娘は特にたまらんっす(笑)
2010年9月24日 18:50
US仕様はやりだしたら止まらなくなりますよね(^O^)

自分も最終的にはしたいです(*^-^)b
コメントへの返答
2010年9月27日 23:41
ここはやるつもりじゃなかったんですがね(汗)
でも、交換すると何故か自分の車に酔っちゃいます(゚∀゚;)ハハハ

フルUS目指しましょ~♪
2010年9月24日 21:04
こんばんは☆

うぁ!!ハコスカ!!
しかもハードトップじゃなく4枚…もろツボです(*´∇`*)
やはりソレックスかウェーバー組んでるんですかね?(^^)
キャブの吸う音は最高ですからね~♪

フーガの方のUSナビスイッチも…負けずに萌えます!!
ますます完成度がアップですね(* ´艸`)

イベント楽しんで来てくださいね~(^O^)v
コメントへの返答
2010年9月27日 23:44
こんばんわ!

ハコスカ4枚です♪
ツボですか!僕もツボです(*´д`*)ハァハァ
そして男のワタナベ!
あっ、そこまでは分からないです(汗)
キャブの吸う音はちゃんと聞いてないんですよ・・・


ナビスイッチはハコスカの方から頂きました♪
完成度・・・今度はメーター入れたくなりました(笑)

イベ焼けしてきましたよ~ヽ(;ω;)ノモウヤダー
2010年9月24日 22:20
非常にマニアックな部分だと思いますが、操作する際迷いまくりそうです(爆)

ハンドルも左にしちゃいましょう(^0^)
コメントへの返答
2010年9月27日 23:45
非常に迷ってしまいます(笑)

ハンドル左買った方が安いですよね(゚∀゚;)ハハハ
2010年9月24日 23:25
やっぱし、車も女性もイイ脚に限りますな( ´艸`)

USエアコンパネル…
同じオーナーでないとまず気付かれませんな(゜o゜;)

いいですね、そー言うの( ´∀`)
コメントへの返答
2010年9月27日 23:52
兄さん、本当その通りですよ(*´д`*)ハァハァ

昨日のイベでも気が付いてくれる人は少なかったですね(;゚д゚)ゴクリ…

さり気なくが良いんです♪
2010年9月25日 9:30
ハコスカかっこいい~

スイッチ類変わると

雰囲気変わりますね^^
コメントへの返答
2010年9月27日 23:53
本当、この車はカッコイイよ♪

日本語表記が無くなるだけで気分が変わるね!

満足してます(・∀・)
2010年9月26日 21:50
写真の車両はハコスカですか!?

かなり男前なクルマですね(^0^)

US化するのも色々と大変ですね(>0<)
コメントへの返答
2010年9月27日 23:54
ハコスカです♪

硬派な車ですよね(・∀・)

US化は細部までやり込むと大変です(汗)
2010年9月26日 21:51
写真の車両はハコスカですか!?

かなり男前なクルマですね(^0^)

US化するのも色々と大変ですね(>0<)
コメントへの返答
2010年9月27日 23:55
ダブりましたね|ω・`)

上に同じです♪
2010年9月27日 23:57
ホントですね(笑)

ダブってますね・・・・



コメントへの返答
2010年9月29日 18:43
よくある事です(笑)

プロフィール

「[パーツ] #フーガ Trunk Spoiler for M35 sport http://minkara.carview.co.jp/userid/326962/car/404438/8315382/parts.aspx
何シテル?   03/11 22:30
'05 NISSAN FUGAに乗っています。 さらっと・・・ シンプルに・・・ 誰が見てもカッコイイと言われる車にしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JDMな・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 14:56:03
祝!鶏☆OPEN! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 15:00:45
THE STEEZ 
カテゴリ:Shop
2010/08/16 00:27:10
 

愛車一覧

日産 フーガ INFINTI M35 ver (日産 フーガ)
2009.1.30~ Mid-size Luxury performance seda ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
奥さんのお買物用
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
そこら辺に転がっていたのを拾いました。 H21.1.30にフーガに乗り換えました。 ...
トヨタ bB SCION xB ver (トヨタ bB)
My wife car MODEL ・'05 bB ZXversion FOOTWO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation