• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月28日

欧州車の集まりの中へ・・・

どうも、もう2月終わりますね。


こんばんわ!


最近は何だかんだで忙しい日々を送っています。




ここ数日、暖かいのですが3月はまた雪が降るらしいですね(汗)

で、今日はタイトルにもあるのですが。。。



欧州車の秘密基地?に行ってきました|ω・`)
ヒョンな事から行く事になり・・・

皆さん、初めての人ばかりで緊張してビビッてマトモに話し出来ませんでしたが
カッコイイ車も見れて、面白い話も聞けて良かったです(・∀・)ノ

自分は国産車で正直、場違いな感じの人間でしたが・・・(゚∀゚;)ハハハ
ブラバスだけが欧州ってカテゴリーにヒットしてました(笑)


今日は朝から頭痛が酷く、途中で帰りましたが機会があれば、また行きたいです。


で、思ったことが・・・

やっぱPCDチェンジャー作り直さなきゃ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
フロントのツラを出したくてしかたない!



そうそう、久々にフーガの部品買いました。

フーガのものじゃないんですけどね(゚∀゚;)ハハハ
F50シーマ純正。フーガに付くか分からないけど・・・

ちなみにこれ5000円|ω・`)
新品買ったら10諭吉くらいするらしい`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
あとは残り必要部品をゆっくり集めるだけ。
ちょっと今後が楽しみ♪


さて、明日からマラソン大会の練習の為に走ります(´;ω;`)ブワッ
おやすみなさい(´・ω・`)


あっ、欧州車たちの写真ですが・・・
カメラはしっかり持っていったのですが、撮る勇気はありませんでした(汗)
ブログ一覧 | イベント・オフ | 日記
Posted at 2011/02/28 01:03:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

サンマリノGP、、、です。
つよ太郎さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年2月28日 1:20
番茶(^^)
最近暖かいですが、余裕かましてるとガツンと雪降りますよね(笑)

てかシーマ純正(゚∀゚)ひらめき
俺もシーマ純正を流用しようとしてる(排気系ですが)ので気になりまするんるん

マラソン頑張って下さい走る人
コメントへの返答
2011年3月5日 2:02
遅くなりました(汗)
最近、暖かい日と寒い日が激しいですね(;゚д゚)ゴクリ…

シーマ純正・・・
合うか分かりませんが(笑)
あら、排気系で流用とは何でしょうか??

マラソンはシンドイです(´;ω;`)ブワッ
2011年2月28日 6:38
おはようございます(・∀・)ノ

欧州車の集まりなんて目移り止まらなそうですね(*´д`*)ハァハァ
ブラバス、フロントのツラ甘いんですか??
AGIO仕様以来なので生で見たいです(ハァト)

ブツはアレだったんですね(・∀・)ニヤニヤ
付くことを祈ってます☆

マラソン大会;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!?
練習も本番も無理しないでくださいね!
コメントへの返答
2011年3月5日 2:04
こんばんわ!

目移りしちゃいますよね~♪
フロントは激アマですww
フェンダーやってしまうのが怖くて(汗)
今年はjam行けないんですよ(ノД`)シクシク

物は・・・
付く事を願っていてください(笑)

マラソンは・・・
もう既に諦めモードです`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011年2月28日 7:28
昨日はお疲れ様でしたぁ♪
やっと会えたねっウッシッシ

気さくなオサーン連中なんで又遊びましょう♪

フーガ、かっこよかったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年3月5日 2:06
先日はお疲れ様でした!
やっと対面できましたね♪

また、遊びましょう!

フーガ・・・
カッコイイと言ってもらえて嬉しいです♪
2011年2月28日 10:02
凄い車の集まりだったんすね?るんるんグッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2011年3月5日 2:06
こっちはこっちで刺激が強すぎたよ(笑)
2011年2月28日 10:21
お久しぶりです(^-^)

やっぱり向こうの車はいいですよね(´∀`)

自分は予算が足りなく、シビックでJDMの方向に向かってしまいました(-ロ-;)
コメントへの返答
2011年3月5日 2:10
お久しぶりです(・∀・)ノ

本国仕様ってのはカッコイイですね♪

シビックでJDM・・・
凄く良いじゃないですか♪
2011年2月28日 15:09
欧州車って乗られている方、日本に沢山おられるのですね~
こちら地元では、クラッシックカーの開催がある程度です。
マラソンされてるんですか?
コメントへの返答
2011年3月5日 2:12
最近ではVWなどは良く見かけますね♪
ベンツもBM、AUDIも凄く見かけます。

クラッシックカー良いじゃないですか!
好きですよ♪

マラソン・・・
嗜む程度ですよ(゚∀゚;)ハハハ
2011年2月28日 15:15
F50シーマ純正部品??
フーガのどの部分に流用するか楽しみにしてます(p゚∀゚q)

自分のフーガも来月には進化した姿をUPできるかと・・・(ノω`*)
コメントへの返答
2011年3月5日 2:14
です♪
まぁ、付いたら公開します!

今月に大きく変化するんですね♪
楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ
2011年2月28日 18:06
お疲れ様です☆
仕事忙しいみたいで無理しないでくださいね☆

欧州車の写メかなり見たかったです♪

コメントへの返答
2011年3月5日 2:16
お疲れ様です!
何気に多忙です(゚∀゚;)ハハハ

今度、遊びに行ったときに写真撮ってきます!
2011年2月28日 18:27
その集まりも楽しそうウッシッシ新しいブツは何ですかexclamation&question
コメントへの返答
2011年3月5日 2:16
なかなかマニアックな話だったよ~♪
新しい物は・・・まだ公開しません(゚∀゚;)ハハハ
2011年2月28日 18:32
シーマの付くの?
|ω・`)
コメントへの返答
2011年3月5日 2:18
ついてほしい(願望)
どーなんだろう|ω・`)
2011年2月28日 18:45
いいですね手(チョキ)

ミーティングとか行きたいっすぴかぴか(新しい)

コメントへの返答
2011年3月5日 2:19
新しい世界だったよ~!

行けてないの?
忙しそうだもんね(゚∀゚;)
2011年2月28日 19:14
新品で諭吉が10人って…((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2011年3月5日 2:19
何気に高いんですよ(ノД`)シクシク
2011年2月28日 19:18
マラソンするんすか!?

欧州車の集まりも見てみたいです(^ω^)
よだれがでそうですねw

部品なんですか?付くといいですね♪
コメントへの返答
2011年3月5日 2:21
しちゃうんですww

欧州車の集まり行ったら・・・
ハマりそうだよ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

部品。。。
頑張って付けるので、付けたら公開します|ω・`)
2011年2月28日 19:19
こんばんは~☆
EUROの集まりいいですね(^^)v
影響されて乗り換えたくなりそうですね!!

ツラだし&シーマ純正パーツの取り付けUP楽しみにしてまーす(^^)
コメントへの返答
2011年3月5日 2:23
こんばんわ!
EUROは刺激が強いです(゚∀゚;)ハハハ
いや、素で乗り換えたくなります♪

面出しにシーマパーツに時間掛かりますが、取り付けたらアップします♪
2011年2月28日 20:48
シーマの部品ちょくちょく流用出来るものあるみたいですね~(・∀・)


でもコレは何でしょ??

しかも高額…


非常に気になりやすから早く部品集めて下さいねw
コメントへの返答
2011年3月5日 2:25
そうなんですか!?


これは・・・
何でしょ?(笑)

新品は高額だけど、中古で5000円ww


今、一生懸命集めています(・∀・)ノ
2011年2月28日 21:15
やっぱりユーロいいですよね(^O^)

僕はBMかAudiに乗りたいですo(^-^)o
コメントへの返答
2011年3月5日 2:29
いいです♪

BM、AUDI良いですよね!
僕はゴルフ6に乗りたいです(・∀・)ノ
2011年2月28日 21:19
しーまパーツ気になります♪
|ω・`) ジー

そういえば3月のFEAはエントリーされるんです??
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年3月5日 2:35
シーマパーツは大した物じゃないですよ(゚∀゚;)ハハハ


3月は忙しくてイベントには出ないんです(汗)
行かれるんですか??
2011年2月28日 21:46
欧州車・・・興味アリ・・・!
色んな車種が来てたんですか??
コメントへの返答
2011年3月6日 1:47
欧州車はGOLFとかアウディーTTとか居ましたよ~♪
2011年2月28日 22:22
こんばんは~☆

ユーロな集まりいいですね~(*´∇`*)
僕も最近…次はガイシャ乗ってみいな~。

って思ってるだけですが。。。

シーマ純正の流用…なんでしょう…凄く気になります!!!
コメントへの返答
2011年3月6日 1:54
こんばんわ!

初めてなんで、新鮮でした♪

自分も次はQ7辺りを…

無理ですが(笑)


シーマは付けば儲けって感じな物です♪
2011年3月1日 0:08
欧州車いいですよね~♪

BMWの5を買えばよかったと最近になって後悔してます(´・ω・`)

PCDチェンジャーって何気に高いですよね。

自分もカプリに使ってました!あれベンツのPCDだったんで(笑)
コメントへの返答
2011年3月6日 1:57
乗りたいですよね~!

5も検討してたんですね♪


PCDチェンジャーは高いです。。。

スカイラインのカプリはベンツ用だったんですねΣ(゜д゜;)
2011年3月1日 0:26
ホイールが変ったのを知らなかったぐらいお久しぶりです(>ε<*)

フロントヅラ…
難しいですよねぇ(+Д+;)

そんな自分は欧州より韓流が好きです(*´艸`)
コメントへの返答
2011年3月6日 2:35
だいぶ冬眠してましたもんね(^ω^;)

何度かフェンダーやらかしてるので、面出しは怖いですね。


淳さんはヒュンダイ派なんですか?|ω・`)

プロフィール

「[パーツ] #フーガ Trunk Spoiler for M35 sport http://minkara.carview.co.jp/userid/326962/car/404438/8315382/parts.aspx
何シテル?   03/11 22:30
'05 NISSAN FUGAに乗っています。 さらっと・・・ シンプルに・・・ 誰が見てもカッコイイと言われる車にしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JDMな・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 14:56:03
祝!鶏☆OPEN! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 15:00:45
THE STEEZ 
カテゴリ:Shop
2010/08/16 00:27:10
 

愛車一覧

日産 フーガ INFINTI M35 ver (日産 フーガ)
2009.1.30~ Mid-size Luxury performance seda ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
奥さんのお買物用
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
そこら辺に転がっていたのを拾いました。 H21.1.30にフーガに乗り換えました。 ...
トヨタ bB SCION xB ver (トヨタ bB)
My wife car MODEL ・'05 bB ZXversion FOOTWO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation