• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月21日

bB愛好会オフ in 埼玉スタジアム

bB愛好会オフ in 埼玉スタジアム 未だ、辞令が出ません。。。masuです。こんにちわ!


先週からコメントの返信が遅れまして大変申し訳ありませんでした!
先週から風邪と展示会でネット開ける暇がありませんでした。。。

今日は体調万全のようです!





土曜の話ですが、mixiでのbB関東愛好会のオフに参加してきました!
てか、強制参加みたいな感じでしたが(汗)

埼玉であってたんで、美男美女カップルも呼んで参加してもらいました。
みんな、美女のbBに釘付け状態w
そりゃー、あのbBを見れば釘付けになるよなぁ(汗)


この集まりは東京に出てきて初めて参加した集まりで、ココで今では親友と呼べる人間とも出会えた。
この集まりが無ければ今の俺のbBはありません。
皆、本当良い人ばかりで出会えて良かったと思います。


そして・・・・・

サプライズな事が!!





皆から寄せ書きもらっちゃった(泣)





東京出て来て2年。
ネット通じて知り合って、数えるだけしか会った事ないのに送り出ししてもらえるとは思いませんでした。

人の繋がり・・・・本当に素晴らしいと思った土曜の夜でした。




にっしー君、いわっちチャン、いきなりだったのに来て頂いて感謝してます♪
ありがとう!


そしてオフに参加してくれた皆・・・ありがとう!!
ブログ一覧 | イベント・オフ | 日記
Posted at 2008/04/21 16:30:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

F士重工、降臨。
闇狩さん

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

久しぶりに手を付けました🤭
伯父貴さん

大感謝祭 半額還元中 味噌ホルモン
ボンビーやんさん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

道路の逆走
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年4月21日 17:05
お疲れーわーい(嬉しい顔)

masu君の友達のbBも見れてよかったよムード
今週末のドレミも強制参加でしょあっかんべー
コメントへの返答
2008年4月21日 21:10
お疲れ様!

和気あいあいで楽しい集まりだよ♪

春ドレ逝けそうな予感が……。
2008年4月21日 17:51
お疲れ様です♪

俺もまだ生では見たことないですよね~たまり前か(笑)

でも体調も良くなって良かったです。
コメントへの返答
2008年4月21日 21:12
お疲れ様です!


確かにまだ会えていませんね。。。

風邪は咳が喘息並に出てます(汗)
2008年4月21日 18:02
体調良くなったみたいですね( ´ー`)

しかし、イイお仲間をお持ちで。・゚・。(/Д`)。・゚・。
その寄せ書きは、一生の思い出になりそうですね☆
コメントへの返答
2008年4月21日 21:17
完全回復はまだ時間かかりそうです。。。

いい友達が出来て嬉しいです(涙)

色紙大切にします!
2008年4月21日 19:10
埼玉で愛好会のォフぁったんですかぁグッド(上向き矢印)
ぁのォフゎぁたしも好きですひらめき
寄せ書き見ながら頑張れるとィィですね鉛筆
コメントへの返答
2008年4月21日 23:26
ありましたよ~!
埼玉スタジアムは何も言われないからいいよw
頑張っていきますよ♪
2008年4月21日 21:01
お疲れ様~。
行けなくてスミマセン^^;

色紙は、一生の思い出&宝物になりますね(^^)
コメントへの返答
2008年4月21日 23:27
待ってたのに!!(涙)w

色紙マジ大切にしますよ♪
2008年4月21日 21:06
自分も寄せ書きに書きたい・・
色紙がないので、ここで書きます。

みんカラで交流ありがとうございました。
九州へ行ってもみんカラ続けてくださいね。
これからも頑張ってください!応援してます♪
コメントへの返答
2008年4月21日 23:29
国内ドコへ行ってもみんカラ続けます!
ココでもmixiでも関わってくれた人には本当に感謝してます!

ありがとうございます♪
2008年4月21日 21:14
人の出会いってどこから出会うかわかんないもんですね。



だけどそれが面白かったりします。





九州でもそういう仲間に出会えるといいですね。
コメントへの返答
2008年4月21日 23:30
確かにドコでどう出会うかわかりませんね!



そう、それが楽しかったりします!




九州でもいろんな人と会えるといいと思っています!
2008年4月21日 21:29
辞令、出ないのでは??

サプライズ、春ドレでもあるかも!!
だから、参加してちょ♪
コメントへの返答
2008年4月21日 23:31
出るのは確定です!

ドレミ見えてきたかもですねw
今週中にハッキリします。
2008年4月21日 21:57
ぉ疲れさまグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

masu君ゎ東京に来て、凄くいぃ仲間に出会ぇたね(ノ_・。)

そんな中に呼んでくれてぁがとう(*>ω<)ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008年4月21日 23:34
お疲れっす!!

本当、にっしー君やいわっちチャン、たっちゃんに小俣さんと出会えて良かったですよ♪

皆、いわっち号見て驚いてたからねw
2008年4月22日 1:39
こんばんは(^-^ゞ

そんな集まりもあるんですねぇ…

色紙嬉しいサブライズですね

何処かでお会い出来たらなぁと思ってたのですが…

残念です(T_T)

みんカラは続行みたいなのでオンでの交流は出来そうで良かったです

向こうでも頑張って下さいね(^-^)v
コメントへの返答
2008年4月22日 19:04
こんばんわ!

定期的にやってますよ!!

色紙は本当嬉しかったです♪

本当、関東に居たら会える機会があったのに残念ですね。。。


みんカラでまた絡んでくださいね!
2008年4月22日 9:47
復活おめでとうございます♪

送り出しオフは少々寂しい感じもありますが、これからも『みんカラ』『mixi』でのつながりは続きますしね☆

九州でも楽しく過ごせるように頑張りましょう☆
コメントへの返答
2008年4月22日 19:06
まだまだ本調子ではありませんが、なんとか復活です。。。

送り出しの時は本当泣きそうになりましたよ。。。
みんカラでもmixiでもまだ絡む場所があるんで繋がっていけますよね!

九州でも頑張りますよ!
2008年4月22日 21:53
体調良くなってなりよりです!

良い方々と出会えてこれぞお金で買えない価値があるってフレーズが合いそうですね☆

コメントへの返答
2008年4月23日 8:52
ありがとうございます♪

本当、プライスレスですよね!
東京に出てきて本当に良かったです♪

プロフィール

「[パーツ] #フーガ Trunk Spoiler for M35 sport http://minkara.carview.co.jp/userid/326962/car/404438/8315382/parts.aspx
何シテル?   03/11 22:30
'05 NISSAN FUGAに乗っています。 さらっと・・・ シンプルに・・・ 誰が見てもカッコイイと言われる車にしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JDMな・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 14:56:03
祝!鶏☆OPEN! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 15:00:45
THE STEEZ 
カテゴリ:Shop
2010/08/16 00:27:10
 

愛車一覧

日産 フーガ INFINTI M35 ver (日産 フーガ)
2009.1.30~ Mid-size Luxury performance seda ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
奥さんのお買物用
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
そこら辺に転がっていたのを拾いました。 H21.1.30にフーガに乗り換えました。 ...
トヨタ bB SCION xB ver (トヨタ bB)
My wife car MODEL ・'05 bB ZXversion FOOTWO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation