• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月17日

あぅ・・・・・

昨日は飲みすぎで体調が悪かった俺ですが、今日は本当に身体壊してしまいました。。。


しかもこんな日に限って雨。。。。しかも今日は革底なのに・・・。
最悪や。



とにかく寒い(汗)









身体の節々が痛い。。。。(涙)








咳が止まらない。。。。(激汗)









熱が高い。。。



とにかく、ヤバイです。。。。




今から帰って寝ますzzzz

昨日の返信、遅れます(汗)申し訳ありません。。。





俺、帰れるか?
ブログ一覧 | 身体上の話題 | 日記
Posted at 2008/04/17 17:43:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

もう少し
ターボ2018さん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

この記事へのコメント

2008年4月17日 17:46
(;・∀・)ダ‥ダイジョウブ‥?

インフルエンザの可能性がありますね…(´▽`;)
ムリせず病院へ行かれた方がいいのでは…(´・ω・`;A)
コメントへの返答
2008年4月19日 17:22
死にそうでした(汗)

インフルエンザではなかったです。
とりあえず、寝て汗かいたら今日から動けるようになりました(笑)

ご心配かけました!
2008年4月17日 17:53
Σ・Д・`(  ノ)ノエェェ!?
大丈夫ですか?(´・ω・`)

ゥィルスに、弱ったカラダにつけ込まれちゃぃましたねΣ(┘□゚└)
ゆっくり休んで早く良くなって㊦さぃね☆
コメントへの返答
2008年4月19日 17:25
死にそうでした。。。

たぶん、そうだと思います。弱みに付け込まれて。。。


寝て汗かいたらマシになりました!
ご心配おかけしました!
2008年4月17日 18:02
大丈夫???

気温差、激しいから、温かくして寝てね!!
コメントへの返答
2008年4月19日 17:26
やばかったですよ!

何枚も着込んで寝てました!汗だくですよ。。。

ご心配おかけしました!
2008年4月17日 18:25
最近暑かったり寒かったりですからねぇ…

ユックリ休んで下さいね(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年4月21日 6:32
遅くなりスミマセン!

最近、体調の変化が著しいです。。。
2008年4月17日 18:51
飲み過ぎて疲れたカラダやから余計に風邪にやられたっぽいですねふらふら
あまり無理せず安静に手(パー)
コメントへの返答
2008年4月21日 6:33
遅くなりスミマセン!

咳が止まらず苦しんでおります。
ぐったりですバイ!
2008年4月17日 18:56
ウチも先週は風邪にやられてました(^^;

仕事は1日しか休めなかったので治りも遅く…
まだ引きずっちゃってますよ(>д<)


栄養と睡眠をシッカリ摂取ですよ☆
お大事に~
コメントへの返答
2008年4月21日 6:35
遅くなりスミマセン!

オレも引きずりまくりです。。。ゆっくり休む時間がないので治りが本当遅いです(汗)
2008年4月17日 19:02
無事に帰れましたか!?

無理は禁物ですよぉ!!
お大事に☆
コメントへの返答
2008年4月21日 6:37
遅くなりスミマセン!

途中で彼女に迎え来てもらいました。
疲労と精神的なものだと思っています(汗)
2008年4月17日 19:19
オイラも今日体調不調です…(+o+)
お互い早く寝ましょうか!

masuさんもお大事に…m(__)m
コメントへの返答
2008年4月21日 6:39
遅くなりスミマセン!

体調大丈夫ですか?
オレは未だに治りません。。。

きついっす!
2008年4月17日 19:26
病院は行きましたか?

お薬飲んで早く良くなってくださいね☆

コメントへの返答
2008年4月21日 6:42
遅くなりスミマセン!

病院行きましたよ!百人咳かもとか言われましたが、意味が解らないから流しておきました(笑)

未だ治らずです。
2008年4月17日 19:33
それ風邪じゃない!?

お大事にわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2008年4月21日 6:43
遅れてゴメン!

完璧風邪だね(汗)
昨日も死んでました。。。
2008年4月17日 19:40
大丈夫すかexclamation&questionがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2008年4月21日 6:44
遅くなりスミマセン!


未だ治らずっす(汗)
2008年4月17日 20:01
お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2008年4月21日 6:45
遅くなりスミマセン!

体調の浮き沈みが激しいので困ってます。
2008年4月17日 20:17
間違いなく風邪ですね!!

今日は暖かくして寝ましょ。。。
コメントへの返答
2008年4月21日 6:47
遅れてゴメン!

素晴らしく風邪だね!最近、風邪が多い。。

着込んで汗かいても全くダメ(汗)
2008年4月17日 20:40
ダイジブ?

って言う自分も最近風邪でダウンしていまして、みんカラもまともに徘徊出来ませんでした。。。

お大事に。。。
コメントへの返答
2008年4月21日 6:50
遅れてスミマセン!

ゆっさサンは治りましたか?
自分は全く治りません。。。薬も飲んでますが、全く効かない(汗)
2008年4月17日 20:47
大丈夫ですか?

今日は早く寝てくださいね~風邪かも知れないですね

お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2008年4月21日 6:51
遅れてスミマセン!

未だに頭痛が取れません。健康が一番と思い知らされてます。
2008年4月17日 21:50
これは心配です・・
病院に行くことをお勧めしますよ。
自己判断は禁物ですね。
コメントへの返答
2008年4月21日 6:53
遅れてスミマセン!

医者行って薬もらって来ましたが、効きません(汗)
インフルエンザかもとか思っています。
2008年4月17日 22:06
この前のオレの症状によく似てる・・・・


インフってる可能性大ですな、チャチャっと早く治しちゃいましょう。
コメントへの返答
2008年4月21日 6:55
遅れてスミマセン!

マジですか?
インフルエンザ……予感的中かも(汗)

未だに治りません。。。
2008年4月18日 14:39
気をつけてぉ帰り下さぃグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年4月21日 6:56
遅れてスミマセン!


なんとか帰れました!
2008年4月18日 15:08
こんにちは(^-^ゞ

最近自分も寝込みました

安静にしてお大事にm(__)m
コメントへの返答
2008年4月21日 6:57
遅れてスミマセン!

やはり風邪流行ってるんですかね?

未だに治りません。。。

プロフィール

「[パーツ] #フーガ Trunk Spoiler for M35 sport http://minkara.carview.co.jp/userid/326962/car/404438/8315382/parts.aspx
何シテル?   03/11 22:30
'05 NISSAN FUGAに乗っています。 さらっと・・・ シンプルに・・・ 誰が見てもカッコイイと言われる車にしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JDMな・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 14:56:03
祝!鶏☆OPEN! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 15:00:45
THE STEEZ 
カテゴリ:Shop
2010/08/16 00:27:10
 

愛車一覧

日産 フーガ INFINTI M35 ver (日産 フーガ)
2009.1.30~ Mid-size Luxury performance seda ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
奥さんのお買物用
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
そこら辺に転がっていたのを拾いました。 H21.1.30にフーガに乗り換えました。 ...
トヨタ bB SCION xB ver (トヨタ bB)
My wife car MODEL ・'05 bB ZXversion FOOTWO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation