BMW R1100S

ユーザー評価: 4.7

BMW

R1100S

中古車の買取・査定相場を調べる

BMWの伝統、ボクサーエンジン! - R1100S

マイカー

BMWの伝統、ボクサーエンジン!

BMW R1100S

おすすめ度: 5

満足している点
ボクサーエンジンの低重心、テレレバーによる凄まじい安定感と、コーナリング性能の高さ! 
セパハンだけどそんなに疲れません。
自分が上手に運転できてるように思わせてくれます!
不満な点
2気筒ですが、燃費あまり良くないです。
私の環境ではリッター10走るか走らないかぐらいです
ハイオク・・・
総評
BMWの歴史あるボクサーエンジン!これがなければ車も無かったと言われているほど重要なエンジンです。そんなエンジンを積んでいるバイクに乗れて感激です!
最新のバイクと比べれば、そんなに軽くないし、パワーもないです。でも、そんなこと関係ないぐらい乗ってて楽しいバイクです🏍
もっと長距離走っていきたいと思ってます!
デザイン
4
当時のBMWな顔です。唯一無二な顔してます!
面白い顔です🥸
色はスズメバチみたいな感じです。
キドニーグリルっぽいのがあって、車と通ずるところがあります^_^
人によって好き嫌いが分かれるデザインしていると思います
走行性能
4
crm250ar乗ってたので、加速感はすごく物足りないです。穏やかな加速って感じです。でも、低重心、パラレバーの恩恵で、直進安定性は抜群で、急ブレーキかけても、サスが沈み込みにくいので安心です!あと、コーナリング性能も良く、しっかりと身体を傾けて曲がれば、すごい曲がりますし、まあまあのスピードで曲がれます。
乗り心地
5
自分で調節できます!
購入時、リアが1番硬い状態で高速に乗り、お尻がめっちゃ痛くなりました〜
積載性
3
このバイクは、シート下に工具が積んであるので、ほぼほぼ何も入りません!
タンクバッグは必須だと思います!
遠出するならパニアケースもあるとより良いと思います!
燃費
2
思ったよりも大喰らいです。
リッター10行くか行かないかぐらいです。
ボルボv40の方が燃費良いです^_^
R1よりはましですが笑
ハイオクなのが辛い❗️
価格
4
わかりません!
故障経験
今のところないです!

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)