• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月25日

ぐるっと琵琶湖回って来ました!

ぐるっと琵琶湖回って来ました! 嵐山から帰って、車中泊。
お気に入りの琵琶湖の緑地公園付近の🅿️





目指すは、近江八幡。何故かめんたいパーク(笑)滋賀なのに('_'?)
いやいや有れば行くでしょ❗






朝からガッツリ頂きました😋








出来立て明太子‼️買うでしょ✨





お土産と、自分家用購入して次のお楽しみポイントに。🚙💨


目的地は此処💓













La・Coleina✨✨✴

もうね❗此処でしか食べられないって言う焼きたてバウムクーヘン。
マジ最高~~‼️👍

ふぅさん‼️此はヤバい(笑)‼️






バウムクーヘンの余韻に惹かれながら腹ごなしに散策‼️

















此もマジヤバい‼️👍




お土産と自分家用(またかっ‼️(笑))
買って次の目的地に🚙💨






戦国武将の中でもNo.1そんなに武将マニアじ無いけど(笑)‼️
この人好きかも。

ラオウみたいなイケイケな所が(笑)‼️






















五円玉有りったけ、賽銭箱に(笑)‼️

















皆さんオススメです。是非安土城跡に!

トレッキングシューズ
必須です。(笑)‼️

治りかけてた膝破壊されました。(泣)⤵️



汗濁でママACEに帰るとママちゃん爆笑😅

行かんで正解やん‼️見た瞬間無理‼️って思うたもん‼️って。

まぁ、間違い無い(笑)


気を取り直して、ママちゃんのリクエスト❕



お目当ては此‼️


😅でも、

浜大根のあんまり辛く無い奴‼️
分からないか。‼️(笑)

筍の風味はちゃんと残ってて味噌の加減も👍
此はリピーター確定‼️(笑)


で、本日のメインに向かうもちょっと時間有るかな❔って寄り道









かなり気に入ってる❗((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなこんなで、メインディッシュ✴️✨️🎶


























天然捕れたての青首と言われる鴨‼️
此方で食べられる鴨は、偽物だと判明(笑)‼️


海の物は、海の側。山の物は、やまの側。川の物は、川の側。湖の物は、湖の側で食べるのが一番‼️(笑)
当たり前か。‼️(笑)



お風呂入って車中泊ポイントに。

鴨の余韻に浸り過ぎて写真撮るのも忘れてました。(笑)‼️

🍺飲んで、爆睡して琵琶湖半分走破。



めでたし❗めでたし‼️
ブログ一覧
Posted at 2022/12/25 21:33:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

リクエストに答えて。
ガオゥさん

リベンジ!
ガオゥさん

久し振りに。
ガオゥさん

メリークリスマス
ガオゥさん

また?(笑)
ガオゥさん

何時もの河原で車中泊。
ガオゥさん

この記事へのコメント

2022年12月25日 22:23
ラコリーナのもうひとつの焼きたてカステラ食べなかったのかぁ!!
ちなみにクラブハリエはラコリーナよりも守山玻璃絵館のバウムクーヘンの方が熱々で出てくるんすよ!!そっち食ったらビビるよ!ちなみにお土産のをレンチンしたら一緒だったりして…(笑)
地の物は美味しいのわかります。それと出来立て(笑)そこに行かねば食べれないから🎵
なかなかいい所に行かれてますね😃

コメントへの返答
2022年12月26日 8:07
そっちかっ!またもやリサーチ不足(笑)‼️
漬物屋も近江八幡に有ったやん‼️(笑)
2022年12月25日 23:40
バームクーヘン1本焼き😍

家に😆いいですね✨…憧れます♪
コメントへの返答
2022年12月26日 8:05
画像拡大してみてね(笑)‼️財布が寂しく成りますから(笑)‼️
2022年12月26日 1:35
バームクーヘン1本で27000円やったはず💰
コメントへの返答
2022年12月26日 8:04
流石❗ピタリ賞~~‼️(笑)
帰って此有ると幸せだけど、懐は寂しくなる奴(笑)

プロフィール

「@ぱりんこver.24
ゲリラ?って大雨なのか?」
何シテル?   06/16 18:56
ガオゥです。よろしくお願いします。手作り感満載のバンライフ仕様です。(^_^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

岡山国際サーキット(ほんとは温泉紀行) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 08:37:34
年越し車中泊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 09:41:46
リサイクル料金を節約する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 11:58:37

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ママエース (トヨタ ハイエースバン)
トヨタ ハイエースバンに乗っています。低コストDIY(^^)dで、バンライフ仕様に(^○ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
しぃちゃん印の車中飯
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation