• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月04日

久し振りに。

久し振りに。 何時ものアクシデントで連休に。😣

とりあえず開き直って車中泊✨️


何処にする?あそこやろ!
テトルーが大好きな所(笑)







四万十川無料キャンプ場。

到着時は、デイキャンプの方が、ちらほら

夕方には、貸し切りに。



この時期此処では、菜の花祭りとか開催されてます。





















土。日曜日にはイベントも。




タープテーブル等々セットして。

テトルーと散歩👍


































もうすぐ、午前0時テトルーは帰って来ない
遊び呆けてる(笑)!


散歩だけでは済まないのが、ママちゃん(笑)








パスタかな?




ママACEも。






















因みにタイトル画面






此は久し振りに携帯で、









此方は、カメラ👍

違いは一目瞭然!(笑)

明日は☔予報なので、水溜まりに行って来ます(笑)!
ブログ一覧
Posted at 2024/03/05 00:03:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

リベンジ!
ガオゥさん

何時もの河原で車中泊。
ガオゥさん

年越し車中泊
ガオゥさん

はちきんテトルー😃
ガオゥさん

メリークリスマス
ガオゥさん

YOASOBIしないけど・・・
ガオゥさん

この記事へのコメント

2024年3月5日 6:16
水たまりで…(´∀`=)

∑(゚Д゚)ッ!
まだビチャビチャとか
言うてないやん!
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2024年3月5日 14:00
それは、此方のセリフ!(笑)
2024年3月5日 7:15
ガオゥさん おはようございます
ฅ^•ω•^ฅ

綺麗ですねぇ(〃´o`)フゥ…
語彙力も写真の知識もないんで笑
お許しください‎٩( ᐛ )( ᐖ )۶

雨が降っても、それがまたシャッターチャンスになるなんて!
考えもしなかったのでなんて素敵なこと
☔️☔️

菜の花パスタになるのかしら?
もう春を満喫なさってますね
こちらでは菜の花の満開は1ヶ月以上先かな?
子供たち小さな頃にゴールデンウィークに見た記憶が…

テトちゃんも嬉しそう♡
菜の花、テトちゃんの瞳にはどんなふうに
映っているのかなぁ
自然を楽しめる、けどちゃんと家猫さんなテトちゃん…良い子に育ちました💯

自然のミルククラウン、思い通りの物が撮れると良いですね(*^^*)
コメントへの返答
2024年3月5日 14:33
ユウナさんこんにちは🙇

朝いち、車の後ろできじを発見!
カメラ持って行きましたが逃走されてしまいました(笑)

カッパ着て水溜まりに。
今日も全滅って気配満載ですが・・・

テトは、☔なのでコンソールボックスの上で爆睡してましたが、☔が小降りになったので鶯の声に誘われてうろうろしてます(笑)

菜の花は、予想ではパスタに成るであろうと思われますがさて?

カメラ面白いです(笑)
2024年3月5日 8:30
いやぁ〜人生楽しんでるねぇ(*´艸`*)


次は、虫とり(撮る)に挑戦してみて(笑)
コメントへの返答
2024年3月5日 14:34
虫は、良いわ(笑)!取り敢えず探さなくても撮影出来る物から(笑)!
2024年3月5日 12:12
文字通り、カメラ凄い👍

画像が格段にレベルアップしてますよ!
コメントへの返答
2024年3月5日 14:36
ありがとございます🙇
いやいや、カメラ危険ですね(笑)
マジでヤバいです(笑)
2024年3月5日 12:55
ガオゥさん

おこんにちわ🎶

カメラスゴいですねぇ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
肉眼で見るよりも数倍綺麗です😆

是非、静岡でパシャりお願いします笑っ😆

コメントへの返答
2024年3月5日 14:39
凛空さん。カメラヤバい(笑)!
雨の中カッパ着て撮影って、自分でも想像出来なかった(笑)!

まだ確認してませんが結果は散々なんだと思いますが(笑)!

富士山ではバシバシ撮影させて頂きます(笑)!

写真写りが悪いとか、クレームは、受付ませんが
😁
2024年3月5日 16:50
ガオゥさん、お疲れ様です🙇

虫の撮影もいいですよ~😁
雨なら蜘蛛の巣の雫とかも♪
もしかしたら雫の奥に被写体が潜んでいるかも知れません😆

菜の花の前ボケと猫様と奥様の縦構図写真、ロマン溢れた写真で良かったです👍

全ての写真をスポット1点にて撮影されているように思います♪1つの被写体に他にのピント設定も試してみて下さい♪風味がまた変わります🥰
コメントへの返答
2024年3月5日 19:41
夢工房さんありがとうございます🙇
教え方が上手いので、色々チャレンジしながら楽しんでます👍

多点AFって奴ですね。了解しました。
明日は晴れそうなので是非💪

古いカメラですが、色々出来て取り敢えず楽しい!(笑)ってのが全てですね(笑)
てかっ、このカメラでも、出来る事がいっぱい有るのに最新のカメラっていったい・・・(笑)

此からも御指導宜しくお願いします🙇

プロフィール

「@ぱりんこver.24
ゲリラ?って大雨なのか?」
何シテル?   06/16 18:56
ガオゥです。よろしくお願いします。手作り感満載のバンライフ仕様です。(^_^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

岡山国際サーキット(ほんとは温泉紀行) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 08:37:34
年越し車中泊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 09:41:46
リサイクル料金を節約する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 11:58:37

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ママエース (トヨタ ハイエースバン)
トヨタ ハイエースバンに乗っています。低コストDIY(^^)dで、バンライフ仕様に(^○ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
しぃちゃん印の車中飯
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation