• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月24日

楽しいなぁ~車中泊💕

楽しいなぁ~車中泊💕
最近、カメラにえらくハマる奴が・・・



散歩の時も・・・




一人で遊んでる時も・・・





日向ぼっこしてる時も・・・




視線を感じる(((((゜゜;)


お昼寝の時も・・・







ご飯食べてる時も・・・






雨の日も・・・





風の日も・・・













気が付くとカメラが・・・😅
ストーカーかっ!


本当、気に入るとしつこいよね(笑)!





















分かってると思うけど、
可愛く撮ってよね。

後、お花摘みに行ってる所は、撮っちゃダメだからね❗
レディなんだから❗
分かった❗














なに見てんのよ!

ちゃんと可愛く撮りなさいよ!




ブログ一覧
Posted at 2024/03/24 23:31:56

イイね!0件



タグ

関連記事

三社祭 カラーバージョン
TKCOMさん

久し振りの本気カメラ
飛べないブタさん

満月
MAKOTOさん

林道1本目の…。(厚揚げのトマトチ ...
1960じぇ~ん♂さん

ボケ捲り!
ガオゥさん

この記事へのコメント

2024年3月25日 6:13
レディー(´∀`=)
コメントへの返答
2024年3月25日 16:26
スゲー高飛車(笑)!
2024年3月25日 11:48
ガオゥさん こんにちは( * ॑꒳ ॑*)

テトちゃんの洪水…画面からあふれてるー
ฅ^•ω•^ฅ

猫はどこを切り取っても絵になるけど
動くし思い通りにならないからこそ
「いい素材」になるのかな?

お花摘みだけは駄目ですね⸜🌷︎⸝‍
レディだから笑
お外の猫さんは本当に自然で美しいです
コメントへの返答
2024年3月25日 16:31
ユウナさんこんにちは🙇
そうなんですよ。予想外の動きをしますからね(笑)!

走ってる所を撮影したいんですが、何故か?カメラを、向けると動かなくなるんですが?
わざとなんてすかね?(笑)

相変わらず車中泊では、自由気ままに過ごしてるテトルーです(笑)


プロフィール

「@ぱりんこver.24
ゲリラ?って大雨なのか?」
何シテル?   06/16 18:56
ガオゥです。よろしくお願いします。手作り感満載のバンライフ仕様です。(^_^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

岡山国際サーキット(ほんとは温泉紀行) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 08:37:34
年越し車中泊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 09:41:46
リサイクル料金を節約する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 11:58:37

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ママエース (トヨタ ハイエースバン)
トヨタ ハイエースバンに乗っています。低コストDIY(^^)dで、バンライフ仕様に(^○ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
しぃちゃん印の車中飯
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation