• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月18日

自粛モード解除!

震災以降、色々と思うところがあり、みんカラ活動を含め色々な面で自粛をしておりましたが、今日から自粛モードを解除する事にしました。

みん友さんをはじめ、Myファンに登録して頂いている方々、また隠れた私のファン(なんて居るのか?)の皆様には、大変ご心配を頂いていたのではないかと思います。

この場を借りてお詫び申しあげますとともに、今後も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。

























とは、言ってもずっと家に引きこもっていた訳でもなくて・・・



花見
4/17
例年、桜の時期は期首の繁忙期と重なるため花見には行けなかったのですが、今年は桜の開花が遅かったので何年ぶりかの花見をしてきました ☆^(o≧▽゚)b

残念だったのは、アルコール抜きだった事!?(笑)









大山
4/24
気分転換に何処かに出かけようかと言う事になり、久しぶりに鳥取県の大山に行って見ました (゚∇^*) ~♪

思ってたより残雪が多かったですが、高原の爽やかな空気が気持ち良かったです。








某ホームセンターにて
5/3~5/5
こちらはGWにあった突発オフ(2日前に決まりました ^^;)の模様です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(・・。)ん? 見慣れない車が1台・・・(笑)









VS 巨人
5/14
これは職場の皆さんに誘われて行った、初のマツダスタジアムです。
敗戦色濃厚でしたが最終回に追いつき、最後は石原のサヨナラデッドボールで勝ちました (ノ⌒∇)ノわぁい♪







この2週間後には5月だというのに早くも梅雨入りしてしまいました。
よって6月は大したイベントはありませんでしたが、7月は・・・


つづく!?(^^;

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/07/18 20:16:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

次男サンバー水漏れ原因判明
ベイサさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

この記事へのコメント

2011年7月18日 21:48
くろうん さん、お帰りなさい!
くろうん さんの明るいブログ、これからも宜しくお願いしますm(^ ^)m
コメントへの返答
2011年7月19日 1:29
Super Cityさん、こんばんは。
すっかり、ご無沙汰してしてしまいましたね(^^;

燃費データなんかも放置してたので、整理が大変です(笑)
少しの間はリハビリが必要かもしれませんが、よろしくお付き合いくださいますようお願いしますね(^^
2011年7月18日 22:23
くろうんさんおばんです☆

すっかりご隠居なさったのかと(爆)

遠慮は無用ですのでガンガンいってください♪


なんだか長編物語のスタートの予感(笑)
コメントへの返答
2011年7月19日 1:43
さんきちさん、こんばんは。

マジで引退を考えた時期もありました(^^;

遠慮と言う訳では無いのですが、気持ちが・・・
特に東北は中国地方を除いて一番多く訪れている場所でもあったので、とても悲しいというか悔しいというか・・・


ご期待を裏切るようで申し訳ないのですが、続編は残念ながら長編を書けるようなイベントではありません(汗)


暑い日が続きますが体調管理に気をつけてくださいね。
2011年7月19日 11:58
隠れてないファンです。こんにちは!

自分も身の回りに起こった事など色々考え気持ちの整理が付かず、気がつけば暫く震災がらみのアップばかりになっていました。
が、これではイカン!と思うようになり、今月頭から通常モードに戻りました。

昨日くろうんさんがこの場に戻ってきた事を知り、素直に嬉しいです。
これからもまたズコッケコメ入れたりしますし、バカなこと言い合ったり?すると思いますが、変わらず宜しくお願いしますm(__)m

そいえば見慣れない方、ホントに最近見ていなかったので久々に見ました(汗・・・
コメントへの返答
2011年7月19日 23:46
(・・∂) アレ? 私のファンだったんですね。てっきり変な事を競い合ってるライバルかと・・・(笑)
こんばんは。すっかりご無沙汰してしまいましたね。

私の場合、買占め行動による物資不足には若干陥りましたが、震災前と殆ど変化の無い日常が過ぎていくだけで、何をしたらいいのかも見つける事が出来ず、何の力にもなれない自分がもどかしくて・・・

でも皆さんにこうやって暖かく出迎えていただけて、とても嬉しく思い、また復帰して良かったと思っています。

こちらこそ今まで以上に、変なコメ入れたり至る所に登場してもらう予定ですので、よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ

ところでこの見慣れない方は、比較的近くにいらっしゃるpomさんより、なぜか私の方が良く見てますね。私の勝ちですな! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2011年7月19日 18:22
こんにちは!
お久しぶりです。

しっかりジンクス継続してますね。ミラカスタムのRSグレードがHPから無くなりました。グレードを整理したみたいです。

私も最近サボってます。なんか面倒くさくなってきて放置気味です。元々、あまり更新しないですがψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
コメントへの返答
2011年7月20日 0:07
eteさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。少しハンネが変わられたんですね。

( ̄△ ̄;)エッ・・? 本当だ!カスタムはXだけになってる・・・。 
そろそろミラはモデルチェンジ時期ですからカスタムそのものが無くなるのも時間の問題かも・・・(^^;

しかしミラのターボグレードが無くなると、いよいよ次に乗る車がダイハツには無くなってしまうなぁ・・・。

そういえば先日、Dへオイル交換に行った時に担当営業か゛e:Sの話をしてきましたが「あれはアルトです!」って言い切ってました(笑)


ところでeteさんの「アほドライバーシリーズ」(って勝手にシリーズ化しちゃってますが・・・ ^^;)とても面白いので、たまにでもいいですからアップしてくださいね(^^
2011年8月31日 1:22
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
いつの間にかブログが復活している

くろうんさん、こんばんは。

いつの間にかアップされていたのですね。
私は当面復活する余力がありませんので、私の分まで宜しくお願いします(笑)

花見の写真はなかなか良いアングルですね。テレビのCMのシーンをパクッたかのように上手です。

pomさんと一緒に行動したら、若さと天候?(爆)で負けてしまうので、私よりも年食ったほうが・・・(^∇^)アハハハハ!
コメントへの返答
2011年8月31日 2:19
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ひょっとして燃えちゃってるの・・・?(笑)

ポメ吉さん、またまたこんばんは。

いつの間にか、って・・・知ってたくせに・・・(笑)
ポメ吉さんの分も頑張ってアップしてますからご安心ください。思ってもいない所で登場してるでしょ!(爆)

でも今年に入ってまだ2,000Kmぐらいしか走っておりませんので、なかなかネタが無いんですよねぇ・・・(_ _。)・・・シュン

花見の写真は、きんみら側をボカした方が良かったかなと反省しております。

p〇mさんと一緒に行動なんて・・・想像しただけでも・・..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
でも、私と一緒に行動すると・・・黄砂!?それとも雪!?(爆)

プロフィール

なぜか今まで所有してきた車がすべて製造中止になっています...。 嫌わずに付き合ってくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
平成24年11月 新車で購入 まさかの2台目(笑) ハイブリッドは単一グレードでの構 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
平成24年10月 新車で購入 久々にメジャーな車を買いました。 これは私が生きてる ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
平成22年 新車で購入 これは生産中止にはならない・・・ いや、カスタムはヤバイ!?( ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
平成20年 新車で購入 時代の流れに乗って、初のハイブリッド車です。 かなり無理して ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation