• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月27日

W220が壊れだした

もう、10万キロオーバーになってしまったW220

いろいろ不具合がでてきてます。

左リアウィンカー故障。長いことハザード点けてたり、左折待ちしてると切れちゃいます。エンジンかけなおすと直る・・・。
       →ユニットごと交換予定。

左前から、ギコギコという異音が・・・・。
       →ステアリングのブッシュが破裂していたため、交換予定。

そのほかのブッシュ類もひび割れなどしており、やばいらしい。
       →交換するかぁ。

エアサスもパッド交換時にリフトアップするとペシャンコになり、ちょーシャコタン。これも、エアサスがへたってきているらしい。
       →高いが、修理しておかないと、外出中にシャコタンになると身動き取れなくなるし。修理予定。

ざっと40~50諭吉(汗)

妻に、「もう売ってしまって、カイエンの中古でもさがそっか?」って言ったら、

「子供生まれたんだから、貯金しろ! まだまだ、乗るつもりやから修理しといてや。あとバンパーも早く直しておいてな。」ですと。


あぁ、Sタイヤ買う予定がふっとんだぁ・・・・。チーン。

ブログ一覧 | ベンツ | 日記
Posted at 2008/10/27 11:33:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レビューいたします!
どらたま工房さん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年10月27日 11:43
カイエン中古に賛成~笑
コメントへの返答
2008年10月27日 21:21
結構、値段もこなれてきてますね。



いや~やっぱ、先立つものが・・・。

2008年10月27日 12:19
くくっ。
なかなか稟議書に合議印もらえませんねぇふらふら
コメントへの返答
2008年10月27日 21:23
何でも、かんでもってわけにはいきませんわ~

W220が調子悪いと、弐号機に非難が浴びせられそうで(汗)
2008年10月27日 12:34
カイエン中古に一票です!

( ´∀`)つ【一票】

もちろん「ターボ」のほうで(笑)
コメントへの返答
2008年10月27日 21:23
ターボは無理っす!!


まぁ、数年後考えます(汗)
2008年10月27日 16:14
うちの嫁さんが、カイエンに一票だそうです。(笑
コメントへの返答
2008年10月27日 21:24
おぉ!!

じゃ、高やんさん買い換えられるんじゃ♪
2008年10月27日 16:39
オレの車なら直すより安いですよ?(笑)
コメントへの返答
2008年10月27日 21:24
笑われへんやん(爆)
2008年10月27日 18:29
50万はかなりでかいですね??
内容も結構、致命的な故障な気がwwww
コメントへの返答
2008年10月27日 21:25
ちょっとほって置くのは怖いですからね~。

でも、新しく何か買うよりかは安いのは間違いないからね。
2008年10月27日 21:14
(^Д^)ギャハ

確かにこれからは子供中心の生活になりますね(笑)
コメントへの返答
2008年10月27日 21:26
は~い。


父親失格の発言となりました(爆)
2008年10月27日 21:20
34の中古に1票~\(^_^)
コメントへの返答
2008年10月27日 21:29
2ドアはあきませんよ~

じゃ32捨てろって言われちゃいます~
2008年10月27日 21:47
50諭吉はきついですね。

ヒロは前からエアコンの調子が悪かったのをやっと入院させました。

センサーの交換で1諭吉です。

多少のガス漏れは聞かなかった事にしたのは言うまでも有りません(笑
コメントへの返答
2008年10月27日 21:57
多少部品が高いのはしょうがないっす(涙)

妻と子供が乗るので、気分的にケチることができません(汗)

2008年10月27日 23:09
ウチのCLKさんもメーターの文字化けと
燃料計とステアリングに異音があり、かなり
の出費でした(笑)

しばらく乗りますよ!!
コメントへの返答
2008年10月27日 23:20
そんなところもやられちゃうんですかぁ。


ボキももう少し乗ると決めたんで、直しますわ。
2008年10月27日 23:10
子供が生まれると女性は強いですね(笑)

ベンツも10マンキロ越えるとあちこち電装やられますよね
前にいた中古車屋の社長がE320のワゴンAMG乗ってましたが
結構直してましたよ
コメントへの返答
2008年10月27日 23:21
そうなんだよ~。
強いよ~。


結構、夫婦で乗りまくるので、あっという間に10万キロ超えちゃいましたね。

まぁ、不安な部分は直しちゃいます。
2008年10月28日 6:41
こちらでもご無沙汰です!!

エアサスってそんな値段で
ききましたっけ!?

僕も以前W220でしたがメルケアが
切れた途端に壊れてばかりでした・・・

今乗ってるカイエンは壊れる
気がしませんよ~
コメントへの返答
2008年10月28日 9:44
ボキもカイエンに昇格したいっすムード

でもターボは無理だなぁ

プロフィール

「shark line」
何シテル?   10/23 21:40
2006年12月に鈴鹿サーキットにてBNR32-壱号機が全損 エンジンなどまだまだ生きてるところが多かったため、大手術を施行。ガワを探してきて心臓部、足...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産 スカイラインGT‐R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 20:19:12
オートセレクト 
カテゴリ:主治医
2007/12/27 15:53:53
 

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
アウディA4を手放し、アウトドアにも活躍できるカイエンに。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
【内装】 フロントシート RECARO SPGx2  リアシート なし セーフティ21 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
デミオからの乗り換え
シボレー アストロ シボレー アストロ
26~29歳ごろに乗ってましたね。 アウトドアの遊びが大好きで、1年中の遊び道具がリアに ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation