• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月30日

本日30日の20時頃に大黒PAまでフラ~っと(^-^)/

本日30日の20時頃に大黒PAまでフラ~っと(^-^)/ お疲れ様です(^-^)

今日の夜20時位に大黒PAにフラ~っと来れる方、もしいらっしゃいましたらマックでお茶でもしませんか?

もし良かったら、フィールダーも見てやって下さいませ♪

急な告知ですいませんが、ちょっと時間がとれたので(^-^)

よろしくです♪


この指とまれ 吉田拓郎
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/30 00:23:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2009年10月30日 1:08
どエライ車になりましたな~♪♪

ウチのも目立つ車って言われるようになりましたが・・・
この存在感はブッチギリですね~☆☆

こりゃ是非とも生で拝ませていただかなきゃっO(≧∇≦)o
っと言っても今晩はさすがに無理やな・・・(^^ゞ

またの機会にじっくり見せてね~(≧∀≦)
コメントへの返答
2009年10月30日 1:16
こんばんは!

>どエライ車になりましたな~♪♪

ちょっと目立ちますかねえ(w

>ウチのも目立つ車って言われるようになりましたが・・・
この存在感はブッチギリですね~☆☆

いやいやあ、先輩のシャア専用モビルスーツと比べたらとてもとても(^-^;A
私のは完全に見た目のみ勝負ですから(w

先輩のも拝見させて戴きたいので、真中位でプチOFFしちゃいませんか?
2009年10月30日 8:04
おはようございます。
今日、残業無かったら大黒行きますよ(笑)
車見せてくださいね!
コメントへの返答
2009年10月30日 8:15
おはようございます(^-^)

一応20時~21時位までは誰もいらっしゃらなくても大黒PAにいようと思ってますんで♪

お会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)/
2009年10月30日 8:07
20時まで残業です(;´д⊂)

オイラへの御披露目はまた次で(*´д`*)楽しみは取っておきます(^^)v
コメントへの返答
2009年10月30日 8:17
おはようございます!

そら君、残業ですか~(T-T)

でも、この時期に残業ってのは良い事ですよ(^-^)
またの機会によろしくです♪
2009年10月30日 12:22
お疲れ様です(^-^)/

さすがに無理なんで(笑)
いつか見に行きます~
コメントへの返答
2009年10月30日 13:44
こんにちは(^-^*)/
お疲れ様です!

流石に大黒までは全国縦断って勢いになっちゃいますもんね~

機会が有ったら、是非とも見てやって下さいねえ♪

またお会いするのを楽しみにしてま~す
2009年10月30日 12:48
師匠めっちゃ 急な展開ですね(^O^)


夜勤入りなので
次回に見させてください
コメントへの返答
2009年10月30日 13:50
こんにちは('-'*)

突然の告知でごめんね~

急に予定が空いたんだよね(^-^;A

仕事の都合も有って、もしかすると定例には出られないかもってのが有ったからさ~

またの機会によろしくで~す(o^-')b
2009年10月30日 14:34
明日は仕事(ノД`)・゜・。

近いうちに・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2009年10月30日 15:20
お疲れ様です♪

近いうちにね~(^-^)うふふふ
2009年10月30日 15:16
ど~も!

その時間帯は仕事中なので
成田で待ってます。
コメントへの返答
2009年10月30日 15:22
お疲れ様っス(^O^)/

まぁ、成田は地元なんですけど♪

またの機会に、お会いしましょうねえ!
2009年10月30日 18:25
こんばんは!

行きたかったけど、残業です(ToT)/
コメントへの返答
2009年10月30日 19:30
お疲れ様です!

残業では仕方ないです(>_<)

またの機会にね~♪
2009年10月30日 18:41
行きたいです!でも今日は残念ながら行けません(;Д;)
次回拝ませてください♪
コメントへの返答
2009年10月30日 19:31
こんばんは!

いやいや、急な話なんで気にせずに♪

またね~(^O^)/
2009年10月30日 19:06
今ごろ、みんなで、ワイワイやってる予感
( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年10月30日 19:33
こんばんは(^-^*)/

残念ながら、まだ一人です(:_;)

急だったからしょうがないですなぁ(>_<)
2009年10月30日 19:21
今日、ぉ仕事ぉ休みだったケド、明日が早番で朝早いので。。。

早く見たいです(^^♪

次、会えるの楽しみにしてまぁ~す\(^o^)/
コメントへの返答
2009年10月30日 19:36
こんばんは(^-^*)/

お気になさらず♪

またの機会にお会い出来ると思います(^O^)/
2009年10月30日 19:35
サフライズしようかと思っていたのですが…
まだ仕事中です(:_;)
残念ですが次の機会に
(^_^;)
コメントへの返答
2009年10月30日 19:39
お疲れ様です!

お仕事頑張って下さいませo(^-^)o

一応、21時位までは居ますので♪
2009年10月30日 21:45
この時間は大黒を出た頃でしょうかね?

大黒・・・いつかは乗り込みたい場所ですね!

前記事の話題ですが、旭辺りなら日曜日ならいつでも行けます(笑)
コメントへの返答
2009年10月31日 14:48
お疲れ様です!

返信遅れてすいません(^-^;A

>前記事の話題ですが、旭辺りなら日曜日ならいつでも行けます(笑)

じゃあ、旭プチOFFやりますかっ!!

プロフィール

「バイクの乗り方完全に忘れてるなぁ 超おっかなびっくり」
何シテル?   04/14 14:55
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 

愛車一覧

ホンダ X-4 ホンダ X-4
25年振りにリターンライダーになります。 97年式のSC38なので部品の供給は不安ですが ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントとリアののオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation