• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月09日

今日は朝から剥がしたり貼ったり(^-^)

今日は朝から剥がしたり貼ったり(^-^) 今日は良い天気なので、外作業です!!

ボンネット上のバグガードに貼ってあったステッカーを貼替えました(^-^)

殆ど同時期に貼ったTRD(量販店購入)とIPF(カッティング屋さん制作)のステッカーだったんですが、剥がす時に大きな差が有りました(^-^;A

IPFの方はドライヤーで温めればすんなり剥がれたんですが、出来合いのTRDは剥がれない事剥がれない事(T-T)

やっぱり3Mのシートは流石なんですね♪

TRD剥がすのに30分近く掛かったもんなぁ。。


そんな訳で、今回は大きめのステッカーを貼ってみました(^-^)b

何となく80年代を感じる仕上がりになって大満足っス☆




PV 浜田雅功 春はまだか奥田民生共演


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/09 10:45:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

GW2日目です
hirom1980さん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年12月9日 12:42
このフィールダー運転してみたい(笑)
コメントへの返答
2012年12月9日 16:26
こんちは!

俺は得には感じないけど、助手席に乗る人曰く「対向車線の車が全部こっち見てるぞ」だそうです(w

完全に気のせいな訳ですけどね(^-^;A
2012年12月9日 16:33
後ろ詰めて来る奴は居ますか?(笑)
コメントへの返答
2012年12月9日 16:45
そういう車は今までいないような気がしますね(^-^)
2012年12月9日 17:28
だって~
○人まっしーんだもん(爆)
後ろに付かれただけでガクブルもんです(爆×4)

つ~うか この車は目立ちます♪
悪い事は出来ないね・・・お互い・・・・・・
コメントへの返答
2012年12月9日 17:53
(_´Д`)ノ~~オツカレー

そんなこたぁありませんよぉ(^-^;A

いつぞやのホームセンターの駐車場で、皆夏豆さんの車を見てたじゃあないですか♪

最近、初めて会った二人から、この車見たこと有りますって言われちゃった(w

本当に悪いことはしちゃいけませんな(^-^;A
2012年12月9日 20:22
はい。
今日、後ろを走っていて対向車の視線が良く判りました。
俺の車に突っ込んでくる可能性あり・・みたいな。
コメントへの返答
2012年12月9日 20:38
またまた、☆ちー先輩勘弁して下さいよ~(´ε`;)

ちょっとしたツーリング気分で楽しかったです♪

プロフィール

「バイクの乗り方完全に忘れてるなぁ 超おっかなびっくり」
何シテル?   04/14 14:55
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 

愛車一覧

ホンダ X-4 ホンダ X-4
25年振りにリターンライダーになります。 97年式のSC38なので部品の供給は不安ですが ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントとリアののオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation