• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

ELワイヤー+LEDファイバーでの車内光物が出来たぜ!!

ELワイヤー+LEDファイバーでの車内光物が出来たぜ!! やっと完成しました♪

結局、ELワイヤーの固定はLEDファイバーの台座を使用しました(^-^)b

台座を使う為にだけLEDファイバーを2SET買っちゃいましたよ(T-T)

台座にエーモンの透明両面テープを細く切って施工してELワイヤーを固定しました。

昼間見ても、そんなにおかしく無い位にはなったかな♪


で、LEDファイバーが2m分余ったので(爆

ここに施工しましたよ♪

リヤのサイドガラスの内側に這わせてみました。



雰囲気、悪くない感じです(^-^)b


これで車内の光物は終了だなぁ(^-^;A
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/16 21:02:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2013年6月16日 21:11
コンソールのLEDワイヤー、キレイですね♪(´ε` )

お手軽にできないかなあ。
コメントへの返答
2013年6月16日 21:19
お疲れ!

結構、良い感じになったよ(^-^)b

お手軽にやるんだったら、ヤフオクでマジックファイバー1mで800円位で売ってるので、砲弾LEDを収縮チューブでマジックファイバーと固定してやれば良いと思うよ(^-^)
2013年6月17日 7:04
そろそろSFに登場する未来の乗り物みたいになってきましたね(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年6月17日 7:29
おはよう!

ELワイヤーは、SF映画の「トロン」の雰囲気が有るんだよね♪

思った通りに出来ました(^-^)b
2013年6月17日 9:56
ご無沙汰しています。見ないあいだにかなりやっちゃてますね~!体の方はどうですか?
コメントへの返答
2013年6月18日 18:49
お疲れ様です!!

いやあ、お手軽な事しかやれないんで(;^_^A

近日中に顔出しますね~('-^*)
2013年6月17日 16:24
こんにちは。

イメージどおりに仕上がったようですね。
ゴージャスな雰囲気です。

ガラスへの映り込みはかなりあるんですか?
コメントへの返答
2013年6月17日 20:01
お疲れ様です!!

大体、思い通りになりました(^-^)

映り込みはかなりあるので、走行中は点灯させると邪魔です(w
2013年6月17日 22:03
こんな感じに光るんですね♪

俺も昨日同じの、買ってみました(^-^)今は使い道ないけど(笑)
コメントへの返答
2013年6月18日 1:06
こんばんは!

新車に施工だね(^-^)b
2013年6月18日 10:57
最近気が付いたのですが夏は何故オフ会が夜なのかと・・・気温ですね(遅っ)

参加したいですが自分の車夜仕様ではなく一番の理由は・・・自分が夜は飲んだ暮れモードになっているからです(爆)

車よりお酒が好きな駄目人間なので!!



コメントへの返答
2013年6月18日 19:13
お疲れ様です!

きっと、土日休みでない方の事も考えてだと思ったりもしてます(^-^)

休肝日を作って、お会いしましょう♪

プロフィール

「バイクの乗り方完全に忘れてるなぁ 超おっかなびっくり」
何シテル?   04/14 14:55
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 

愛車一覧

ホンダ X-4 ホンダ X-4
25年振りにリターンライダーになります。 97年式のSC38なので部品の供給は不安ですが ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントとリアののオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation