• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月02日

大声で言おうじゃないか!お巡りふざけてんじゃねえぞ!!

金曜日の午後2時過ぎ、場所は東神田の一橋高校脇の路地。

ミニパトに乗った若い婦警の二人組

路上のコインパーキングに車を停めて二人ともどこかへ。

ちょっと気になって見たらさぁ、、、、、



撮影時点で駐車後5分経過


明らかに未納じゃねえの?



人は乗ってないですねえ

結局、駐車後15分して二人戻って来て何事も無かったように金も払わずに出て行きましたとさ。


取り締まる側のお巡りさん、これで良いのかい?


コインパーキングの枠内でも、金払ってなければ駐車違反じゃんか。


これが普通の市民が金払わず停めてたとしたら、監視員が回って来れば駐車違反取られる案件だよねえ。


警察ってのはさぁ、お前らの持ってる権力のさじ加減一つで免許を無くしたり停止させたり出来る訳じゃん?

法律に則った正義の名のもとに取り締まりしてる訳じゃん?

取り締まる側がこんないい加減な事をしてたら、信用されないんじゃねえかね?

毎月のように新聞テレビでは警官の不祥事が報道されてる昨今、こんな事やってるようじゃあ信頼何て取り戻せる訳無いわな。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/02 18:56:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

連日夏日🥵梅雨前の踏ん張りかー‼️
ワタヒロさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2019年3月2日 19:14
千葉県警の警官ですからねぇ…
常に上から目線、高圧的、信用できないの三拍子(苦笑)
コメントへの返答
2019年3月2日 19:20
先輩!
ここは天下の警視庁っス
2019年3月2日 19:53
あっホントだ(゚Д゚;)

軽視庁って書いてあるwww
コメントへの返答
2019年3月2日 23:39
当て字(笑)
2019年3月3日 0:36
信じられない😢


サイタマ県警は優しいのに💧
コメントへの返答
2019年3月3日 1:09
どの組織にも、ちゃんとしてる人も居ればそうでない人も居るって事でしょうね。

警察は全てちゃんとしてないと困るけどね
2019年3月3日 21:01
こんばんは。

この二人、どこに行って何をしてたんでしょうね。
俺、この組織嫌いです。
コメントへの返答
2019年3月4日 3:43
お疲れ様です!

この組織の人達の上から目線が、本当に気分悪くなります。

プロフィール

「[整備] #X-4 X4のサイドカバー加工 https://minkara.carview.co.jp/userid/328444/car/3584604/7815596/note.aspx
何シテル?   06/01 11:57
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3456 7 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 

愛車一覧

ホンダ X-4 ホンダ X-4
出た時からマッシブな車体がカッコいいと思ってたんだけど、その時はFZ750も有ったので・ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントとリアののオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation