• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月16日

板金屋から受け取って来た(^-^)

何かと言うと、今や絶版のNプロジェクトブラスターⅡ用のヘッドライトルーバーです。

車両の前面だからラッカースプレーの自家塗装だと塗膜も弱いし見栄えも大事だろうと考えてプロに塗ってもらいました。


ヘッドライトの前に付く感じ

これがこんな感じに(イメージ)

ルーバーが有ると厳つさが2割り増しって感じでしょうか。
頭悪そうに見えますが、それで良いんです(w
X4には似合うんじゃないかと思ってます(^-^)

それにしたってこのルーバーごときに大金払ってしまったのが仕方ないと言えば仕方ないのだけど。
本体のカウルの倍近かったりしてね(T-T)

あぁ、それと近所のシート屋にX4のシート出して来ました。
表皮が結構切れてる箇所が有ったし、俺のびびりの根幹が足つき性が良くないって所だろうと思ったんで。
昔だったら気にもならなかったんだろうけど、25年振りに260~70kgにもなる単車を支えるには足つきが悪いと心もとないんだよなぁ
いわゆるあんこ抜きってやつですね
うまく行けばGW前、ダメならGW後になるとの事だったので、GW間に合わなければ休み中はシコシコと錆取りでもしてますかねえ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/16 16:19:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GW前半・・・・
レプリカ欲しいさん

カプチ車検合格ならず
N☆ぐっちさん

正月ネタの仕入れと仕込み
ツナ。さん

この記事へのコメント

2024年4月16日 16:41
言ってくれたらうちから塗装屋さんに出したのに笑 シートの新調楽しみですね‼️
コメントへの返答
2024年4月16日 17:04
お疲れ様!

あれだな、フィールダーのバンパーを塗るときは塗装屋さん紹介してもらう事にするよ(^-^)

あのシートが俺にとってのビビりの原因だと思うんだよねえ(T-T)

プロフィール

「バイクの乗り方完全に忘れてるなぁ 超おっかなびっくり」
何シテル?   04/14 14:55
初代カローラフィールダー(NZE121G)1.5グレードXを平成13年に新車で購入。19年の夏からホイールを換えたりし始めてカスタムに目覚めました。 弱い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ボディーショップ&FRP加工 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/08/13 14:56:28
 

愛車一覧

ホンダ X-4 ホンダ X-4
25年振りにリターンライダーになります。 97年式のSC38なので部品の供給は不安ですが ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平成13年11月に新車で購入したカローラフィールダー1.5Xです。 フロントとリアののオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation