• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月21日

Father's Day

Father's Day 今日はてっきり、
一日雨だと思っていました。

それは数日前の、
お天気予報の記憶でした。

情報は、鮮度が命ですよね・・・

まぁ、お天気の関係するような
予定があったわけではないので、

別にどうでもいいから、
チェックしていなかっただけなのですが・・・

それにしても、蒸し暑いです。

今日は、父の日。

といっても、特別に何かあったわけでもありません。

二女が書いてくれた似顔絵を、
市内のショッピングセンターに見に行ったくらいです。

特徴をよく捉えてくれていて、
とっても上手に描けています♪

髪の毛と、眉毛の色が違うところまで再現(笑)

残念ながら、
お父さんの似顔絵コンクールでの
入賞はなりませんでしたが、

それでもやはり、嬉しいものです♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/21 21:44:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

G.W
デリ美さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年6月21日 22:05
こんばんは~★
似顔絵 最高のプレゼントじゃないですか★

明るい配色の 素敵な絵ですね♪
すごく心が和みました
娘さん きっと頑張って書かれたと思います♪
コメントへの返答
2009年6月22日 19:59
こんばんわ~
ありがとうございます。

娘は賞が貰えなかったのが悔しいらしく、あんまり話題にしたがりませんが(汗)

特徴を捉えてしっかりと描いてくれてあって本当に嬉しいです♪
2009年6月21日 22:26
おぉ!そんなチャパツなんですか。
うちは今年次女から父の日の作品を貰いました。
似顔絵は誰からもありません・・・。
こういうのって記念ですし、子供の成長も関連して見えてくるからいいですよね。
コメントへの返答
2009年6月22日 20:01
こんばんわ~

配色は、ちょっと明るめですね!
実物は、こんなに茶色くありませんよ(笑)

父の日に貰う、手作りプレゼントは格別ですよね♪
これとは別に、もう一つ似顔絵付きグッズを貰いましたので、ガレージに飾る予定です♪
2009年6月21日 23:44
似顔絵、良かったですね~。
しっかし、今日はホントにムシ暑かった…。風もあんましなかったし…。
思いがけず?雨が降らなかったんだけど、私も何もしない1日でした…(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月22日 20:02
ありがとうございます。

連日蒸し暑いですよね・・・
こんな日が続くと、
早速夏バテしそうです(汗)

今日も変なお天気でしたし・・・
2009年6月22日 10:39
生涯学習さんとは一度お会いしただけですが、お子さんたちの似顔絵見るたびに
そうそう、(^^)そっくり~って思ってしまいますね
コメントへの返答
2009年6月22日 20:03
ありがとうございます♪

似てますよね(笑)

子どもって、よく見ているなぁと、
つくづく感心します。
2009年6月22日 20:17
父の日に、なによりのプレゼント
ですね…♪

なるほど、この絵を憶えておいて
ば、いつかお会いした時にすぐに
分かるかもしれませんね…(^o^)
コメントへの返答
2009年6月22日 21:18
ありがとうございます♪

クチビルは、真っ赤ではありませんが、
概ねこの絵のとおりです!
きっとすぐにわかっていただけるかと(笑)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FUJITSUBO EXマニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/18 06:53:47
ECUリペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/15 23:18:26

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2台目のロードスター。 今回はできる限りノーマルを保ちつつ綺麗に維持していくのが現在の ...
トヨタ ライズ トヨタ ライズ
18,300kmでやってきました。
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
H28年式、約28,000kmでやってきました。
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
ぼちぼちと。 ・デイトナ ウインドシールドRS(JA60) ・ホンダ純正 レッグシール ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation