• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月02日

ココアトレル

ココアトレル ブレーキパッドシムのサビが気になってしかたない
今日このごろ。
お家に帰る頃には暗くなるので、お昼休みに外しました。
「また何かやってるわ」って感じで
もう誰も話しかけてくれませんw


家の事が終わってから、サビ取りしてみました。

金属ブラシでどうこうなる状態ではなかったのでヤスリ
最終的にはヤスリの頭の平らなところでこそげました。
気が付くと夜中の1時までやってましたが
デコボコ盛り上がっていて、一生茶色い粉が出てきます。
この粉、少し前にケーキに添えられてるのを見ましたw

疲れたし、もう新しいの買おっかなぁ(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
ブログ一覧
Posted at 2023/11/02 18:00:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年 冬休み 4日目 洗車と ...
sniper Gさん

鉄板の腐れ
ma-tanさん

ヒャッキン ガラスヤスリ ドン引き
おいきむさん

鉄粉?除去
AmTさん

ZILリフレッシュ5
miz!さん

この記事へのコメント

2023年11月3日 1:14
だいぶ錆が酷いですね
そこまで錆てたら新品のがいいと思います
お昼に会社でホイール外しての作業頭が下がります好きじゃ無ければなかなか出来ませんね
コメントへの返答
2023年11月3日 9:30
きれいにして好きな色に塗ろうと思ったんですけど
もう新しいの買います(^_^;)
冬は日が短い上に繁忙期で明るいうちに帰れないんで
クリッパーの時はタイヤ交換もお昼休みにしてました(*^^*)

プロフィール

「@おざ さん。こういうの多いけど、ユーチューブの釣りサムネは
何かの犯罪って聞いた事あります。一緒ですよね。」
何シテル?   06/17 12:44
こやんこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雨漏れの後始末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 00:34:23
バッテリー充電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 22:35:46
車体メンテナンス (リヤ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 13:47:10

愛車一覧

日産 マーチ まーち (日産 マーチ)
だいすきです。
日産 クリッパーバン ジャンヌ (日産 クリッパーバン)
日産 クリッパーバンに乗っていました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation