• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月09日

悲報

悲報 1枚の半分目指してたけど、2枚に渡るwww。
しかも、営業さんの勘違いで日産カード値引き入ってるけど、
そんなん持ってないしw
レッドヒュージーだけ
まだ切れてないからキャンセルしてもらいました(^_^;)
ブログ一覧
Posted at 2023/12/09 19:50:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

自由研究(笑)
VANさん

ブレーキパッド
よかよかよかさん

せんべいの袋が合体
じゃんだらりんBF5さん

PCにステッカー貼ったよ
ちみさん

なんだか年末ジャンボ光ってる
ボンビーやんさん

地味に痛い5枚‥😷
NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪さん

この記事へのコメント

2023年12月9日 20:05
LEDの発煙筒?ならもう少しお安く維持出来ます
少しですけどね
コメントへの返答
2023年12月9日 23:09
オートバックスで時々700円ぐらいになるから待ってたんですけど、
期限付きの発煙筒で1600円なら、定価で買っても良さげですね(^_^;)
と言うより、発煙筒の使い方が分からないから、電池のやつにしたいんです。
2023年12月9日 22:08
日産カードは持って居た方がまだお得ですよ

私は以前は日産カード💳でしたが
今はニスモカードになりました
コメントへの返答
2023年12月9日 23:26
そうですね(・_・;)
値引き額を見ると、一撃で年会費超えそう。。。
ただ、今回でワイド保証が切れるから、次から近所の三菱に行くかもしれなくて考え中です。
今回から値引いてくれるのか聞いてみます(*^^*)

プロフィール

「パソコンと仲間たち、捨てようと思ったら
いいもの見つけたー(о´∀`о)
トラック用のスピーカーが壊れてたから、
明日持っていこうー。」
何シテル?   06/16 11:41
こやんこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雨漏れの後始末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 00:34:23
バッテリー充電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 22:35:46
車体メンテナンス (リヤ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 13:47:10

愛車一覧

日産 マーチ まーち (日産 マーチ)
だいすきです。
日産 クリッパーバン ジャンヌ (日産 クリッパーバン)
日産 クリッパーバンに乗っていました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation