• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

学生最後の土日

学生最後の土日 ボスん家MTG参加のため長野に行ってきた!

10人くらい来るよって聞いてたけど、集まったのは男14人!

暖房も要らないくらいのアツさだったw

料理美味しかったし、なかなか聞けない・勉強になる話しなどたくさんできてよかった!

繊細については大人の事情で書けないけどw


翌日は、おは諏訪に参加!

ロドなど20台が集まった!

ここでもイロエロな話をして・・・むふふw


それにしてもすっごい楽しかった♪

やっぱりこっちに来てよかったって大いに思う!

それじゃあまた~
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2010/03/28 22:25:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V92 達 ...
ReiGoofyさん

ガレージに貼りたいです✨
ns-asmmさん

6月はトゥィンギーでお出かけです
P.N.「32乗り」さん

昨日は・・・🌤️
よっさん63さん

碁盤斬り!〜ネタバレなし!^^
レガッテムさん

やられた😢
fuku104さん

この記事へのコメント

2010年3月28日 23:01
タカ君に会ったのは2回目だけど…

前より太った?
って聞きそびれました(言うなよw

楽しい集まりだったね!
無事着いて何よりっす。
コメントへの返答
2010年3月28日 23:04
gawaさんにも言われましたが・・・はい!汗
働き出したら痩せると思いますw

かなりやばかったですよね!w
はい!何度も渋滞につかまりましたが、気力で行きました~
2010年3月28日 23:05
えぇ~!ずるい!!

オレも長野行きたい。。



次は愛知だな(ノ><)ノコイヨ--!!
コメントへの返答
2010年3月28日 23:07
まじで楽しかったよ♪

そうだな~高速に慣れないと!
長野までの距離は余裕だったけど~
2010年3月29日 0:28
なんだかんだで、本州にきても楽しくやっていけそうですね♪

仕事の愚痴なら聞くぜ~w
コメントへの返答
2010年3月29日 16:39
楽しむために本州に来ましたからね!
岡山行くのも考えましたが、さすがにキツいだろうとw

すでに人事に対してイライラが・・・
2010年3月29日 0:37
お疲れだ~♪


次はKENZO君を拉致ってまた遊ぼうなw
コメントへの返答
2010年3月29日 21:32
お疲れした~

拉致とかコワイです、さすがですw
2010年3月29日 9:09
料理長のgawaです。
↑の料理長が… 呑み に入った為…
あんな事に…(滝汗

さぁ~ 楽しい自炊ライフのスタートだね♪
メニューに困ったら ドンっと来いや~(笑

また、何としても遊ぼうゼ~(^_-)-☆

コメントへの返答
2010年3月29日 21:35
料理美味しかったです♪
今度はボスにたくさん作ってもらいましょw

あざ~す!近々教えてもらったの作ってみます!

はい!遊びましょう♪
2010年3月29日 12:55
早速、遠出をしていますね!

うちの近くを通り過ぎたのかな?
コメントへの返答
2010年3月29日 21:37
余裕あっていけるうちに行きました!

通り過ぎてるかもしれませんね~
帰りの高速は疲れました!泣
2010年3月29日 15:32
こんにちは。
うむ、今のうちに遊んでおいて下さい。そのうち遊ぶ気力もなくなるかもしれませんし。
ってビビらせてどうすんねん(^^;)
コメントへの返答
2010年3月29日 21:39
こんばんは!
今日も友達と遊んで、飲んでで今帰りですw
いまのうちに~がっつり遊んでますよ♪

2010年3月29日 18:30
おつかれ~
また遊ぼうぜ~!!

〉ここでもイロエロな話
前夜は走りの話しかしてないハズだが・・・
さてはカウンターではイロエロだったな!!!
コメントへの返答
2010年3月29日 21:40
お疲れさまです!
はい、また遊びましょうね♪

どんな話をしたかは寝て大分忘れちゃったような・・・w
2010年3月29日 22:30
初コメですが、どうもです(^^ゞ

BOSSん家でひとり、「○澄あ○ばしり」で飲んだくれていた者ですw

仕事の合間を見て、是非皆さんと遊んでやってくださいね?(ヲイ

これからの人生に幸多かれ~(^_^)/

…若いっていいなぁ(泣)

コメントへの返答
2010年3月30日 0:46
どうもです!

オレも日本酒好きなので飲みたかったのですが、次の日の長距離運転があったので飲みませんでした(泣

こっちが遊ばれますわw

いえいえもう若さというのをあまり感じませんよw
2010年3月30日 1:40
お疲れ様でした!

うぅ、タカさんも参加されてらっしゃったなら・・・
おは諏訪、行けなかった事を更に後悔しています(>ω<。。

いずれお会いしましょうね♪♪
コメントへの返答
2010年3月30日 2:08
お疲れ~
来なかったのもったいなかったぞw
おう!まだまだこれから機会は作ろうと思えば作れるからね♪

プロフィール

「高速道路での、安定感増し増し!@KENZO @雨(雪)男」
何シテル?   09/21 08:48
NAロードスターに乗っています。 NB6C→NA6CE→NA8Cと三台乗り継いでいます。 今年でなんだかんだでロド暦10年。 みんカラを通して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

COMTEC HDR-151H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 11:51:20
【艦これ】提督達の執務室晒し祭り! どうして風呂場や寝室が多いんですかねぇ(´・ω・`)【夜戦主義】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 16:22:35
リアディフューザー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 10:32:56

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA8Cに乗りかえました。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
街乗り通勤仕様。 2016/7/11 オルタ、デフブロー、度重なる故障で嫌気がさしたの ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めての車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation