• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月31日

晴れている。なのに!

晴れている。なのに! 午前中に洗濯やら買い物を済ませて
午後から友人宅へ
天気が良いから洗車したかったんだけどネ。

で、天気も良いのに「外へは行かん」と言うので
牛小屋のアイスへ行ってきました。


「先々週、支笏湖でアイス食べた~(´ε`)」という事は、無視!して札幌を午後3時(遅すぎ!)に出発です。

いろいろあって、4時くらいに到着。
既にまぜまぜアイスの営業時間は、終わっており人もまばらでした。
(でも、ぽつぽつとお客さんは来ます)

日替わりアイスを友人二人に勧めて私は、
パンプキンなんとか(忘れた・・・)とラズベリーレモン(だと思う・・・)と注文。
先々週に、恵庭で”かぼちゃソフト”を食べているのにと思われるかもしれませんが!
まったく違う物なので~。
パンプキンなんとかには、小さな”パンプキン種”が混ぜられており、なかなかに良かったです。
一緒に行った友人達も「あっさりしてて甘くないのがイイ」「素材の味が出てて美味しい」など良い評価でした~。

で、あっさりすぎてもう一杯いけるかもと思ったんですよ、私と友人の一人は・・・

お店で出される日替わりアイスの量は、実は適量だったんだなぁ~(_д_)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/03 02:02:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2010年8月3日 20:03
最近のベンガルねこサンのブログに「アイス」というワードの出現率高いですねw
そういうフラっと色んなとこへ行けるネタがあるの羨ましいです。やはり父親もそうですが、運転歴が長いと色々な場所知ってますよね♪
コメントへの返答
2010年8月4日 2:46
何故か「アイス」ばかりになってますw

私の持ちネタなんてまだまだですよ・・・

運転歴が長い人は、色々知ってますよね。
「こんな抜け道が!」とか「こんな所にお店が!」とか、オフ会などで色々知ってる人の後に付いて行くと新しい発見が結構あったりします~。
2010年8月4日 23:24
はじめまして。
ベンガルという言葉に誘われてやってきてしまいました・・・
ベンガルさんが家族なんですか?
うちにもベンガル2にゃんいます。
すみません車じゃなく猫の話で・・・

牛小屋アイスは祖母の家に行くときいつも通るんですが、
いつも混んでて寄ったことがありません。
今度チャレンジしてみます!
コメントへの返答
2010年8月5日 22:11
猫の話OKですよ~。
ベンガルの兄妹が、家族にいます。
最近仲が悪くなってちょっと困り気味です。
犬(チワワとミニピン)も居ます(; ̄ー ̄

牛小屋のアイスは、いつも混んでますよね。
今回は、”まぜまぜアイス”が終わった時間に着いたので並ばずに”日替わりアイス”を買えました~。
チャレンジしてみて下さい(^-^*)/

プロフィール

「さて、走るかな」
何シテル?   08/27 12:12
ビートVer.Fに乗ってます。 コツコツ、いじってます~。 2007年から、こっそりジムカーナを始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スカイサウンドにAUX端子取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 19:46:36
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 21:38:24
待っていました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 19:57:34

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
「運転」することが、目的の車です。 速さもトルクもないけど、運転する事の楽しさがある車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation