• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月05日

2016北海道ABCCCSオフ

2016北海道ABCCCSオフ この日は、年1回行われるABCCCSオフに行って来ました。

去年は、富良野でしたが今年は岩見沢。
とっても近くでの開催で余裕と思っていたら、まさかの二度寝・・・_ノ乙(、ン、)_

到着した時は、開会(?)の挨拶直前でした。

前日は、どんよりとした天気だったのですがこの日は晴れ!
この天気だったら、しっかり洗車しとけば良かった~

集まったビートたまたま、自分のビートが手前に写っていますが、たまたまです。


次に新旧コペン
超珍しいコペンエクスプレイも1台来てくれていました。
友人が欲しい!と言って苫小牧まで試乗車に乗りに行ったのに付き合わされたを思い出します。


そしてカプチーノ
速そう、、、というかビートより絶対速い空気が(^_^;)
その中でも(写真では白く潰れてしまってますが)パールカラーのカプチーノが綺麗でした。


で、S660
結構な台数が集まってくれてました・・・が
なぜ、プレミアムスターホワイトパールとカーニバルイエローⅡの二色しか?
かなり前に買われる色が偏っているとニュース(かな?)で見ましたが、本当にそうなんだぁと

去年は、やっぱり買わないと決めましたが興味が無くなった訳でもないので
じっとりと色々見てしまってました(-_-;)...エエナァ

なかなかの台数が集まった今回気になる車が多くて面白かったです。
「マツケン@駅長」さん、参加された方々お疲れ様でした。
ブログ一覧 | ビート | 日記
Posted at 2016/06/06 01:45:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

サイズOって?
パパンダさん

512🔖『ボンネット』&『ルーフ ...
*ひろネェ*さん

フォトアルバムとフォトギャラリーの ...
ReiGoofyさん

今週の晩酌 〜 安芸虎(有光酒造場 ...
pikamatsuさん

マゼラン工房のとある休日
マゼラン工房さん

5/14)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年6月6日 5:59
お疲れ様ですー、初めてでしたが、こんなに集まるもんだとは知らず( ̄0 ̄;)
驚いておりますΣ
コメントへの返答
2016年6月7日 22:30
お疲れ様でした〜
こんなにも集まるとは!
私も、到着して驚きました\(^o^)/

去年から気持ちが引きずられてるS660をたっぷり見ること出来ました。
(増車したいが、ヤッパリ無理なんだよなぁ)
2016年6月6日 16:52
こちらも盛況ですね♪

わたしはハチマルの方にいたのですが、そこでもABCを何台か見たので、たぶんこちらから流れてきたんですね(*´∇`)
コメントへの返答
2016年6月7日 22:49
盛況でしたよぉ〜(^^)

二人乗りの軽という、実用性がほとんど無い(実用性0じゃないもん)カテゴリで、この台数が集まった事にビックリでした。
集まってくれた、新旧コペンとS660の方々のおかげですかね…。
おっと、カプチーノとAZ-1は、(私的に)稀少種なので台数関係なく感謝ですm(__)m
2016年6月6日 19:11
お疲れ様です。
車輌おみかけしたのでいらっしゃるんだな~と思ったのですが、
カプチに興奮してカプチオーナーとばかり喋っていたら解散の時間になってしまいました^^;

目立つ所にあったので、お車はこっそり拝見させて頂きましたよ♪

今度はビートオーナーやコペンオーナー、Sオーナーとも絡めたらなと思います。
(言われてみれば二色でしたね、S660)


今年こそ・・ジムカーナの年かも・・?ボソッ




コメントへの返答
2016年6月7日 23:42
お疲れ様でした!
解散の時間までとは〜、今回のオフ会は成功ですね(^^)

目立つ所に…たまたま、
あの場所が空いてたんですよ^^;

私も今年は忙しくてあんまりジムカーナに行けてないのですが〜
サタデーナイトとかで会えたらよろしくです。
2016年6月6日 19:13
凄く参加したかったですが未だ愛車は復活未定


しかもどのみち仕事だったから参加もできず…


いつになったらビートのオフ会に参加できるんだろう ( ´△`)アァ-
コメントへの返答
2016年6月8日 0:36
…未定なんですか〜。残念です(;_;

色々なビートがいるので、ぜひ参加してみてほしいです。参考になるビートがいるかは…^^;
2016年6月6日 23:12
サーキットに疲れたら、程度の良い中古コペンで余生を過ごそうかなぁ。。
コメントへの返答
2016年6月8日 1:03
コペンでのんびりドライブもいいですよね~。
って、BRZ買ったばかりなのに^^;

プロフィール

「さて、走るかな」
何シテル?   08/27 12:12
ビートVer.Fに乗ってます。 コツコツ、いじってます~。 2007年から、こっそりジムカーナを始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スカイサウンドにAUX端子取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 19:46:36
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 21:38:24
待っていました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 19:57:34

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
「運転」することが、目的の車です。 速さもトルクもないけど、運転する事の楽しさがある車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation