• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月26日

また、ブーム?!

また、ブーム?!  今だに、ミニ四駆ってあるんですね。😃
 息子が、お年玉の残金でコースを買いました。😃
 216cmって、場所取り過ぎです•••😅

 息子達がハマりはじめました!😄

 しかも、結構弄ってます!😄😊



ブログ一覧
Posted at 2023/02/26 16:54:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

雑感
田舎のピスボーイさん

テリオスキッドの思い出
ji0********さん

GW【4連休3日目】
さちこ6903さん

ミニ四駆ネタ
げ んさん

軽四駆の思い出
ji0********さん

この記事へのコメント

2023年2月26日 17:40
こんばんはଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
うちの近所のホムセンにデカいミニ四駆コースがあって、見てみると昔とちがって速い!速すぎる=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
全然目で追えません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )歳ですかねぇ
コメントへの返答
2023年2月26日 23:18
zx11momoさん、こんばんは!😃
 ほんと速いですね!😥
 実際、ハイパーモーターに載せ替えたミニ四駆を走らせていましたが、画像のコースを一瞬で駆け抜けました!😃
 あれでレースって、赤外線か何かのセンサーでなければ勝敗が分かりませんよね。😄
2023年2月26日 20:14
こんばんは、我が家も息子が3年生位でハマりました。かな~り大人の手が入ってコース走らせたりしてましたよ。私の従兄弟がガチのミニ四駆好きで個人で公式のコースを買い、色々なパターンのコースを作って場所借りて定期的に大会主催してました。ハマるとヤバいですw
コメントへの返答
2023年2月26日 23:29
成しげさん、こんばんは!😃
 個人で大会主催って凄いですね!😃
 息子達は、ハマりつつありますね〜😅
 車両本体は、昔とそんなに変わらない1,000円前後ですが、モーターやらギアなどのパーツをグレードUPするとすぐに1万円程になりそうで改造費にビックリです!😅
 タミヤさん、商売上手ですよね〜😄
 でも、子どもだけでなく、大人が再びハマる理由が分かります。😃
 チューニングの奥が深いんです!😃😄
2023年2月26日 23:59
シャーシ刻んだり、タイヤ削ってペラペラタイヤを夜な夜な作り始めたらもうやばいと思いますw奥は相当深いと思います…私は子供が飽きてやらなくなった時点で止めました。
コメントへの返答
2023年2月27日 0:04
成しげさん、息子たちがボディーの肉抜きだとかどうだかと言ってました。😅
 マズイかもです!😅😄
2023年2月27日 0:09
頑張って下さい、結構肉抜きし始めるとカッター使ったりすると思うので手を怪我します。私はピンバイスぶっつり刺しました。
コメントへの返答
2023年2月27日 0:13
 これは、横で注意して見ている大人もハマる中毒性がありそうですね•••😅😄
 
2023年2月27日 0:16
えぇ、親子で楽しめたら良いと思いますので是非w
コメントへの返答
2023年2月27日 0:28
 たぶん、息子たちに要らぬアドバイスをして、何となくもどかしさを感じはじめ、見本を見せると言って私自身が本体を購入し、軽量化とギア比を悩んで、ハイパワーなモーターを積みこみ、最速を目指そうとする未来予想図しか思い浮かびません•••😅😄

プロフィール

「@Sid H さん、こんにちは!😃
 そして、5周年おめでとうございます!😊
 いつも、美味しそうなものばかり食べて羨ましいです。😄😊
 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!😊」
何シテル?   06/16 14:19
 shinD5です。  よろしくお願いします。  いじり甲斐がある車なので全く飽きがきません。力強くとても良い車なので、ずっと乗っていたいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5678
9 10 11 121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

無し シェブロン形状空力パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 17:52:08
SOFT99 ニューピッチクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 19:37:31
フロントエアコンブロワファン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 21:00:20

愛車一覧

三菱 デリカD:5 「DELICA Sports!」〜MODEL2024〜 (三菱 デリカD:5)
 実車のインパクトは、MIVECエンジンと焼き入れが完了したエキゾーストマニホールドTy ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation