• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月18日

大きいのが欲しいの 

大きいのが欲しいの  せっかくセッティングしてびんびんになったのですが
インダクションとスロットルをつなぐこの部分が小さいんです。
45mmしかありません。
カーボンインダクションボックスにすれば解決?
いったいいくら?って感じです。
スポエボ用ってでかいんでしょうかねぇ・・・・
情報もとむ!!
ブログ一覧 | 30M3 | クルマ
Posted at 2010/03/18 15:20:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

梅雨入り前に
ofcさん

この記事へのコメント

2010年3月18日 15:28
いよいよ完成間近ですか?
私はエンジンは??です。
コメントへの返答
2010年3月19日 0:10
ロキチェリさん こんばんは。
完成したのですが社長が↑の部品がきになると・・・・
そういわれると私もきになりまして・・・・
で、中古ですがスポエボ用ゲットです。(爆)
2010年3月18日 17:57
こちらももうじき完成ですo(^-^)o

ただ、インジェクターの問題でパワー出せないですが…(汗)

楽しみですねー(*^_^*)
コメントへの返答
2010年3月19日 0:11
むんつんさん こんばんは。
おっ!いよいよですね。
私のは完成したのですがモアパワーを求めて・・・となりました。
27日のテスト走行が楽しみです。
いい感じだとよいですが。
2010年3月18日 18:06
ビンビンになった物は小さくて締まりの良い穴の方が良いのでは?(笑)

スポエボ用の方がでかかった様な気がしましたがサイズまでは良くわかりません。
こう言う事はケェ~ンさんに聞いた方が良いと思われます。

ヤフオクのカーボンボックス買っちゃいましょうよ。
後穴をでかくすると低速無くなるので注意しましょう。

今日早めに仕事切り上げて(さぼって)久々にM3洗車して乗りました。
ヤッパ楽しい!
コメントへの返答
2010年3月19日 0:13
街乗りさん こんばんは。
ついに自分のブログだけではなく私のブログまで下品に・・・・(振ったのは私ですが・・笑)
さすがケェ~ンさん、↓にコメントくださいました。確かに2mmでかいことがわかりました。(笑)街乗りさんのも同じものだそうで・・・・
いいですね~。さすが後期型!!
今回はカーボンボックスは見送りました。
次回でしょうね。
2010年3月18日 20:52
間接的に呼ばれたのかな?
スポーツエボ用は内径、外径共に2mm太いようです。
2.3のスロットルについても研究しましたが、2.3をベースに加工するのは肉厚的に辛いと思われます。
コメントへの返答
2010年3月19日 0:15
ケェ~ンさん こんばんは
確かに2mm太いようです。さすがです。
私、ある赤いスポエボの方の情報でマイプロさんからスポエボファンネルゲットしました。なんと言うタイミングでしょうね。(笑)
肉厚はうすいので2mmは削れない・・・と主治医も申されていました。
いつも情報ありがとうございます。
2010年3月18日 22:17
先週末の事を考えれば、カーボンインダクションBOXなんて・・・
ちっぽけな事なのでは。。。

僕も壁に当たった時は、そこ考えるんだけど・・・
そうすると意外とキッパリ注文できるよ~♪

・・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2010年3月19日 0:16
GKTさん こんばんは。
とんでもないです。アレは車。こっちは箱(笑)
カーボンインダクションボックスは将来にとっておきます。しかしだんだんモディファイするところがなくなってきました。(爆)
2010年3月18日 22:53
2.3L用でしたか失礼しました。
どうもスポエボ純正をゲットしたみたいです。
またパワー出ちゃうかな?
コメントへの返答
2010年3月19日 0:17
街乗りさん こんばんは
2mmだけど断面積にしたらでかいです。
どのくらいパワーに差があるのかわかりませんが新しいチャレンジしてみます。

プロフィール

「次回免許更新にてゴールド確定👍.勘違いで違反してから8年位? 長かった。( ; ; ) これからも他人を思いやり、スピード違反以外の違反はしないように頑張ります。」
何シテル?   05/28 07:47
見た目より意外と軽量なマシンでストリートを走る予定です。エアコン、屋根無しの漢の車です。今度は幌が付く車の予定です。生きてるうちにシェルビーCSX6136に乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミッション5速化計画② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 22:29:55
SHIBATIRE / シバタイヤ TW300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 10:00:19
あれ😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 09:21:17

愛車一覧

カワサキ GPz600R カワサキ GPz600R
超かっこいいバイクに仕上がりました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
5速マニュアル。通勤に使用してます。マフラー変えてかなり中低速がよくなりました。今は2イ ...
トヨタ レジアスエースバン midnight crow (トヨタ レジアスエースバン)
新型の噂が常に話題に上がり、なかなか買えなかった(買わなかった)ハイエース、ある日友人か ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
人生初のホンダ車です。 貰い物です。サーキットの足に最高? 牛串積めないしジュース積めな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation