• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月19日

ゲッツ (*´艸`)

ゲッツ (*´艸`) 前回の私のブログを見た東京のお友達から連絡を頂きました。
「それならマイプロさんにありますよ!」とのこと。
まじっすか???
ということで早速お電話。
「もしもし、鹿児島の○○と申します。○○さんの紹介でHPにでているスポエボのファンネルが欲しいのですがまだありますか?」
で、マイプロさん
「ありますよ、で、もしかしたら@Take4@さんですか? みんカラ拝見してます。」
との嬉しいお返事が!!!!
○○さんや○○さんもお客さんですから・・・・・・
なるほど・・・・
きっと街乗りさんが極悪とか言ってるに違いない・・・・・笑
しかしマイプロさん、こんなグッドタイミングで在庫されているなんて・・・・
今後もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 30M3 | クルマ
Posted at 2010/03/19 00:30:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

今日のラーメンランチ♪ みどり市 ...
hajimetenootsukaiさん

漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年3月19日 2:09
@Take4@さん
こんばんは

着々と進んでますね(^^

ちょっとドキドキしてますが
インプレッション待ってます(^^

エンジン(エキマニ)の生音が聞きたいので
今度こちらに来る時は、
30M3で遊びに来てください。
場所がわからないでしょうから
極悪30M3軍団皆さんとご一緒に(笑



コメントへの返答
2010年3月19日 11:09
なりじぃ46さん おはようございます。
いったん完成したのですがまだ手直しができる場所が残っていたので・・・・
がんばっております。
エンジンはレスポンスがかなり良いらしいです。もちろんエキマニも貢献していると思います。
私もサーキットが楽しみです。
ちなみに東京出張はいつも飛行機です。私は変態ではありませんから車で行くのはちょっと・・・(笑)
2010年3月19日 5:50
なんかみんな自分が極悪の30M3だと自覚してないみたいな…(笑)
私もマイプロさんにお世話にならないといけない項目が有るんですがなかなか行けず仕舞いです。

インテーク替えて再度セッティング楽しみぃ!
コメントへの返答
2010年3月19日 13:38
街乗りさん こんにちは。
いやいや、一番極悪なのはあ・な・た・でしょ?(笑)
ところでマイプロさんに何しにいかれるんですか?
2010年3月19日 12:29
こんにちは~

いいっすね~みんカラつながり~頼もしい
私も928復活のためにいろいろな方から情報頂いております~感謝してますよ~
コメントへの返答
2010年3月19日 13:40
928 FOREVERさん こんにちは。
いやー、ほんとに。
私はこの車かってわずか2年弱ですがさすがに永く乗られている方々は物知りです。
かなり助かってます。
みんカラ様様です。
2010年3月19日 13:04
僕もマイプロさんにあるのを知ってたのですが、夜のブログでもう買っていたのでビックリです。


社長、ご無沙汰しております。                                 
お伺いをしなければいけないのですが・・・      
申し訳ありません。
近いうちに寄らせて頂きますので、よろしくお願い致します。


コメントへの返答
2010年3月19日 13:41
GKTさん こんにちは。
ご存知だったんですねっ!
いやー、本当にグッドタイミングでした。
セッティング変わるのか?パワー感は?
興味あります。
2010年3月19日 13:32
http://www.europeancarweb.com/tuned/0307ec_e30_m3_bmw_sport_evolution/photo_03.html
こんな感じになるんですね。ぐ~(親指上向
コメントへの返答
2010年3月19日 13:36
秋山さん こんにちは。
見に行ったら「危険なサイト」と警告受けました。(爆)
2010年3月19日 14:22
すご〜い!
みんカラってつながってますね・・・
コメントへの返答
2010年3月19日 17:48
ロキチェリさん こんばんは
私たちもみんカラつながりですよ。(笑)
本当に凄いですよね。
これからも宜しくお願いします。
2010年3月19日 21:45
このラッパ効きそうですね~
素との比較が見てみたいです!
コメントへの返答
2010年3月20日 22:35
setocruiseさん こんばんは。
もともとラッパは付いているらしいのですが直径が小さいんです。
どうもスポーツエボリューションと後期のヨーロッパ仕様は径がでかいということです。
マイプロさんから教えていただきました。
少しでも馬力稼がないとストレートで簡単に交わされちゃいます・・・・(ノ_・。)
2010年3月20日 9:15
行動が早いですね。
ビックリです。(笑)

例の画像を撮ったら送りますね。
コメントへの返答
2010年3月20日 22:36
lonfieさん lこんばんは。
いつも情報ありがとうございます。
明日にはテイクワンに届くはずです
どうなるか?ちょっと楽しみです。

プロフィール

「@いじろう さん、切符売り場の横ですねー。私も再来週行きますよ。三角周りになる予定ですが。」
何シテル?   05/12 08:40
見た目より意外と軽量なマシンでストリートを走る予定です。エアコン、屋根無しの漢の車です。今度は幌が付く車の予定です。生きてるうちにシェルビーCSX6136に乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SHIBATIRE / シバタイヤ TW300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 10:00:19
あれ😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 09:21:17
打つか打たないか…それが問題だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 04:44:37

愛車一覧

カワサキ GPz600R カワサキ GPz600R
超かっこいいバイクに仕上がりました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
5速マニュアル。通勤に使用してます。マフラー変えてかなり中低速がよくなりました。今は2イ ...
トヨタ レジアスエースバン midnight crow (トヨタ レジアスエースバン)
新型の噂が常に話題に上がり、なかなか買えなかった(買わなかった)ハイエース、ある日友人か ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
人生初のホンダ車です。 貰い物です。サーキットの足に最高? 牛串積めないしジュース積めな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation