• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月07日

生存報告

生存報告 最近所持金が枯渇してくたばっておりました

ミサイル君は日光ではしゃぎまくった結果

どこか足回りが曲がって真っ直ぐ走らなくなりました
あとスピードメーターは動いた方が楽しいですね
3速全開メーター0km/hは頭おかしなるで

自分でやるのはもう面倒すぎるので車屋に頼みました

それと借りてた月極めが今年で閉鎖と言う事で不動産屋からお電話
張り紙のお知らせは夏くらいから入り口にありましたが

年末まで平気やろ~!と放置してたら駐車場はミサイル君1台の貸し切りになってましたね
みんな行動早くてえらい

そんな感じでミサイル君と車屋までレンタカスドライブしました





知り合い経由でアルテツを買いました
ナンバーは抹消したのでもう付いてません

塗装がマジで終わってます
画像だと伝わらないのが残念です


暇な人は↑拡大して見て下さい
よく見るとバキバキに塗装が割れたクシャクシャボンネットです
さわると手が白くなります

ここからガードレールホワイト君
「ガドホワ君」になった訳ですね


ナンバーの下のガーニッシュ?なんですかねこれ(ダッッッセ)

ブログはろくに見られないので書きますが見た目がパーフェクトでダセエ!!!
まあダサくてかわいいですね(?)

バンパーはもう一段落付いたのでそのうち整備手帳に書きます

そんなこんなでミサイル君は車屋に預け
ガドホワ君をお迎えしたと

よろしくなガドホワ君
ブログ一覧
Posted at 2023/11/07 18:18:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

花の じゅうたん
38-30さん

次の車が決まりました🥰
お金ナイダーさん

明日からは坊主君と……🌝
よっちゃん豚さん

秋月金剛Ⅱ
元祖かれんさん

事故からのリメイク及び車検に
・メタル・さん

車庫証明って
けしごむっこさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

備忘録として投稿します 基本的に頭が悪いです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハブ、ナックル及びロアアーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 16:24:40
ロアボールジョイント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 21:59:39
ラジエータ交換&電動ファン化 276738km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/22 19:58:07

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ ミサイル君 (トヨタ アルテッツァ)
1Gの6速です ↓ツレです 共同所有です↓ https://minkara.carvi ...
トヨタ アルテッツァ ガドホワ君 (トヨタ アルテッツァ)
個人売で買いました 前期3S6速 2年放置 さわると手が白くなる日焼けガードレールホ ...
ホンダ シビックフェリオ フェリオ君 (ホンダ シビックフェリオ)
通勤から塩ビドリまで 一番酷使してますが一番壊れません 18で免許取ってからずっと乗っ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation